So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

【18禁】月例購入証明・・・2016年11月分~今月からえちぃゲームラッシュ! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


我が愛車・しゅきしゅきフィーナさま号に3ヶ月半ぶりの洗車&給油をしてあげた今日この頃

メーター上の走行可能距離が0kmになってから給油したので、65Lも入ってしまい軽~く
1エロゲ円の出費。
12ヶ月点検やオイル交換もしなきゃだし、来年には車検と税金と保険料とか・・・

ホント!クルマの維持には大金がかかります。
これで「若者のクルマ離れがぁ~」とか、当たり前だっちゅ~の
正直、無くて済むならクルマなど手放したいくらいですよ。

そんなこんなで?2016年11月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイから・・・
161204-01
ラブライブ!サンシャイン!! 特装限定版 第3巻

続きを読んでくりゃれ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【18禁】月例購入証明・・・2016年10月分~今月はショボイですw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


先月ブルーレイを購入したplanetarianの劇場版を観てきた今日この頃

地元にやや近い(と言っても高速を使う距離だけどw)シネプレックス水戸で上映していたので、
公開最終日の金曜日に、会社を早引けして観に逝ってきました。

配信版の内容からその後、年老いた主人公が想い出を語る・・・的な展開で、構成は
配信版(#1~5)の再編集+新作映像(星の人)といった、ちょっと物足りない内容でしたが、
まずまず楽しめました。

ってか、最終日だったこともあり?パンフレットが完売で買えなかったのが残念無念

観に逝った映画は、記念の意味を込めて必ずパンフレットを買うことにしているのですが、
昔からのコレクションに穴が空いてしまいましたよ~

そんなこんなで?2016年10月分購入証明です!

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
161106-01
ラブライブ!サンシャイン!! 特装限定版 第2巻

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2016年9月分~3年8ヶ月ぶりとなるオーガスト完全新作が遂に発売! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


Amazonのサービス、kindle・unlimitedに加入してみた今日この頃

ご存じの通り?
Amazonの電子書籍kindle本指定のタイトルが、月額980円で読み放題となるこのサービス。

その中に官能小説の出版最大手・フランス書院のタイトルが含まれており、一部の新刊を除いて
ほとんどの既刊が読み放題!
という夢のような状況だったので、サービスに加入したのですがっ!?

加入約1週間後に、発刊約1年以内の比較的新しい本がラインナップから消え・・・
先日はとうとう!フランス書院の本が、全てラインナップから消えると言う事態に。。。

「定額で読み放題」を謳っておきながら、加入後に予告なくゴッソリとラインナップを削るという、
詐欺まがいと言われてもおかしくない対応に、らいむさんは怒り心頭ですぞっ

フランス書院の本がない「読み放題」なんぞに、もはや何の価値もありませんっ!
(※)意見には個人差がありますw

無料お試し期間が過ぎる前に、さっさと退会したいと思います。

そんなこんなで? 月末エロゲの日も過ぎましたので・・・
今宵は2016年9月分購入証明で逝ってみたいと思います。

今月は初っぱなから!えちぃゲームで逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
161002-01
千の刃濤、桃花染の皇姫 プレミアムパック(オーガスト

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2016年8月分~今月からえちぃゲームは期待作続き! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



先週は何と!3ヶ月ぶりに休日お出かけしたw今日この頃

と言っても?
ドルパアフター後に恒例となった、ほそさん主催の撮影会&呑み会だったりしますが

日々のお仕事では、かなりの頻度でアチコチ出張しているのですが、
休日にお出かけ服を着て外出とか・・・いや~マジで久しぶり

休日ヒッキーっぷりに、ますます磨きがかかる今日この頃です(笑

そんなこんなで?8月末のエロゲの日から1週間過ぎましたので、
恒例の購入証明・・・2016年8月分に逝ってみたいと思います!

まずは、アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160904-01
ラブライブ! μ’s Live Collection

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2016年7月分~名古屋ドルパ逝けなかった(;つД`) [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


本日は名古屋ドルパ6の開催日だった今日この頃

半年ほど前からホテルも予約し、前日の名古屋観光を含めて月曜日まで、3日間を遊び倒す気
マンマンだったらいむですが、仕事及びプライベートの都合上、参加出来なくなってしまい・・・

お昼過ぎまで仕事、午後はふて寝しながらえちぃゲームというw怠惰な一日を過ごしてました(笑
怠惰ですねぇ~~アニメRe:ゼロ ペテルギウス・ロマネコンティさんのセリフよりw)

まぁそんな訳で?毎月恒例の、新作オタアイテムお披露目企画です。
2016年 7月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずはアニメなブルーレイからです
160807-01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.11 動乱編 Ⅱ 
(初回生産限定版)

続きも怠惰ですねぇ~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2016年6月分~Win10って何かと不安定だよねぇ(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



我が社で今年1月に導入したWindows10NewPCが調子悪い今日この頃

原因究明にかなりの時間を費やした結果、別途追加したメモリーモジュール(DDR4)に問題あり!
と判明。
モジュールの不具合か?それとも相性問題か?取りあえずメーカー送りにして判断を待ちたいと
思います。

そんなこんなで?2016年6月分購入証明です。

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160703-01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.10 動乱編 Ⅰ 
(初回生産限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2016年5月分~久しぶりに全巻買い(中古だけどw) [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



期待のえちぃゲームがあれこれと発売延期になる今日この頃

取りあえず、予約済の作品としては・・・
 「タユタマ2」 5月→9月

 「銀色、遥か」 6月→8月
・・・この2本。

どうかどうか!「千の刃濤、桃花染の皇姫」だけは延期しませんように!
(^∧^)なむ~


そんなこんなで、2016年5月購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160605-01
ガールズ&パンツァー 劇場版 特装限定盤 (Amazon限定)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2016年4月分~BDになってからの値上げが痛いw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


5月5日(東京ビッグサイトで開催のドルパ35に逝ってきた今日この頃

まぁ朝の内に会社でちょこっと仕事してからの参加だったので、お昼頃の会場入りになったことも
あり 、久しぶりに娘さんも同伴しないドルパになってしまいました(笑
仕事中にアキバに立ち寄ってw買っておいたガイドブックも無駄に・・・

次回の名古屋ドルパ6は既にホテルも予約済み!しっかりとフル参戦したいと思います。

そんなこんなで?4月末のエロゲの日から早くも1週間以上過ぎてしまいましたので、
恒例の購入証明2016年4月分の新作アイテムをご紹介です。

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160508-01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.8 炎龍編  Ⅲ 
(初回生産限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2016年3月分~最近はお買い物が少ないなぁ。 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



μ'sファイナルライブに参加してきた!今日この頃

いや~まさかまさか!
劇場版BD付属の先行抽選申し込みで一発しか申し込んでいないのに当たってしまうとわ
しかもオーラスの4月1日(金)最終公演ですよ!?

一応仕事の日だったのですが、ゴーインに午前中で上がって上京w
ラブライブレードが入手出来なかったので同等品の光る棒と、10倍の双眼鏡を持参たのですが、
棒を振るのそっちのけで曲を楽しみ声援を上げつつw双眼鏡でメンバーを凝視してきました<ぉぃ

特に三森すずこ嬢楠田亜衣奈嬢内田彩嬢南条愛乃嬢をジックリと観察して参りましたが、
いや~みもりん可愛いよ!みもりん(*´д`*)はぁはぁ<あふぉ

自分にとっても最初で、モチロン最後のμ’sライブ・・・
バッチリ楽しんで参りましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

っと!そんなこんなで、ちょっと遅くなってしまいましたが
今月も恒例の購入証明・・・2016年 3月分です。


まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160410-01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.7 炎龍編  Ⅱ 
(初回生産限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2016年2月分~来月はドルパ遠征なので、少ないくらいがちょうどイイ! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



ウチのパパン28年ぶりにクルマを買い替えた今日この頃

以前乗っていたのは何と!平成元年式(1989年)トヨタ・コロナ

古い割に走行距離はようやく10万kmを超えたくらい、ボディーがだいぶボロくなったのと、
エアコンが効かない以外はwまだまだ走れる感じでしたが・・・
ちょっとぶつけて凹んだのを機に、コレを修理するよりは、自動ブレーキも付いたより安全な
クルマにしよう!と、あいなりました。

んで?先日納車されてきたのが、カローラ・アクシオ1.5G
今時人気のハイブリッドではなく、1500ccのガソリン車です。
まぁ28年も乗って10万km程度なんだから、割高なハイブリッドは必要ありませんねw

そんな訳で、早速自宅の近辺を軽~く走ってみましたが・・・
いや~!運転のラクさと乗り心地の良さにビックリ

アクセルを踏み込んだ時のエンジン音とか、些細な凹凸を拾ってくる足回りとか、シフトレバーの
位置とか、少々気になる点はあるものの、そんなのは些細なレベル。
一昔前の高級車並みですよ!?コレは。

さすがは世界のカローラ・・・侮れません

そんなこんなで?2016年2月購入証明です。

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
160228-01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.6 炎龍編  Ⅰ 
(初回生産限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -