So-net無料ブログ作成
検索選択

ねむさん~「京都ファッション☆4th」その3・・・ピンクの<大胆すぎる>チャイナドレス(汗 [ドール~ねむさん(DD)]

「京都ファッション☆4th」の3回目、今回も怒濤のチャイナ攻撃です

今宵のチャイナは・・・「ピンクの<大胆すぎる>チャイナドレス」です。


っと・・・あれ~? ねむさんどこ行っちゃたのかな~

キョロ(。^_^。 ))(( 。^_^。)キョロ

あっ! ねむさんハケ~ン
そんなところで~もじもじ~しちゃって、どうしたんでしょう?


ねむ「あ、あのね? 兄さん・・・・」(モジモジ


うんうん、どうしたのかな?

ねむ「わたし・・・また成長しちゃったみたい

え?成長って・・・な、なにが?


ねむ「あっ・・・そっその、お胸が・・・」(ごにょごにょ

なっ、なんですと~~~?

ねむ「笑わないでね、兄さん・・・ぽ


ばい~~~ん!
ねむ「兄さん・・・わたし、はずかしいっ

おぉっ! お、おっきぃ


ねむ「こんなにおっきくなっちゃって、ヘンじゃないかな?兄さん・・・」

ぶんo(><*)o o(*><)oぶん

そ、そんなことありませんよ!
せくすぃです、ねむさん
カワイイです、ねむさん

いぃぃやぁぁっはぁぁぁっ(爆

ってか、ドレスが小さすぎ
ボークスさんによると「L胸対応」だそうですが・・・


ねむ「兄さん、ホントですか?」

はひっとっても素敵ですよ・・・ねむさん

きつくてファスナーが閉まりません・・・OTZ


ねむ「う、うれしいです・・・兄さん

あれ?なんか・・・お肌もいつもよりキレイですよ?
血行が良くなった感じというか・・・

ねむ「兄さんに綺麗になったわたしを見てもらいたくて・・・エステにも行ってきたの

エステって、今話題の?

ねむ「うん、PORTY・ドール・エステティックサロンです、兄さん!」

 ・・・・・・・・・す、すばらしいっ!

 胸の先から、指先まで~

ねむPORTYのトモ先生って、ホントに凄い方なんですよっ!」
   「ボディだけじゃなくて、お顔も綺麗に出来ちゃうんですって

それは素晴らしいですね~


ねむ「でも技術だけじゃないんですよ?」
   「エステに行ってるあいだ、手取り足取り・・・(きゃっ
   「わたしにとっても優しくして下さいました

・・・・・・・・・・え?

ねむ「イッパイなでなでしてもらって、気持ちよかったです~(ぽっ

まぁリペイントエステだから、当然と言えば当然なのですが・・・
皆さんに誤解を与えるような言い方しちゃ~イケマセンよ!(笑


ねむ
「ごめんなさ~い・・・てへり

でも、ちょっとじぇらしぃを感じてしまいますね~(爆

ねむ「今度はぜひ、わたしのお顔も綺麗に下さいね?トモ先生!」


ねむ
「そう言えば兄さんって・・・トモ先生とお知り合いなんですよね?」
   「凄いですっ

そ、そうか?
わははははは~~~(増長

ねむ「兄さん、ナニ言ってるんです? 凄いのはトモ先生の方ですよ?」
   「兄さんも少しはトモ先生を見習って・・・・・・(ぶつぶつぶつぶつ


_| ̄|○



さて、今回はトモさんにプロデュースして頂いた、L胸ねむさん with 「ピンクの
<大胆すぎる>チャイナドレス」
をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

トモさんには今回、大変お世話になりました。
こんなに素敵なバディに仕上げて頂いて、感謝&感激です

本当にありがとうございました
機会がありましたら、またお願いしますね~



追伸~トモさんへ
ブログのネタにしちゃってスミマセン
何か不都合な点はありませんでしたでしょうか?
お気づきのことがありましたら、ご連絡下さい。
nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 22

トモ

らいむさんこんにちは!

まさかネタでらいむさんのブログにデビューできるとは思いもしませんでした。
それにしてもこのチャイナ、大胆というか超セクシィというか、素晴らしい!
この丈の短さがなんというか、ステキです(笑)
ちょっとでもローアングルになると・・・・なんて考えちゃいますよ。
ボリュームUPしたバストも魅力的♪

ええと、エステ中はセクハラしていませんので(笑)ご安心ください。
人様の娘さんを預かるのはやはり気を使いますね。
お顔となると、それはもう緊張して触れないくらいになっちゃうと思います。
でもねむさんのリップの色変えてみたいなぁ、なんて怖い事思ったりして(笑)
by トモ (2006-05-20 10:43) 

donnersclag

おぉ〜!!ねむさんがさらにカワイクなって3倍増量?ですか〜
(≧∇≦)ъ
頬のチークがデフォより多めになったのでしょうか?
萌え度が3倍アップですね!
トモさんのエステ、素晴らしいです♪ボディ塗装も自然で手先なんかはハッとするリアルさがありますね〜☆
ねむさん1号(?)も大喜びなのでは^^

>でもねむさんのリップの色変えてみたいなぁ
自分もトモさんの意見に一票!
もう少し濃いめにしたら、セクシー度がさらに3倍アップしそうな気がしますよ〜♪
by donnersclag (2006-05-20 21:39) 

konoma

こんばんわ、お久しぶりになります。
このチャイナドレス短い、と言うよりも、
ちょっと小さめですね。
しかしねむさんナイスばでぃ。
ウエストぶかぶか、胸がきつそう。
ポーズつけてるうちにあちこちズレて来ちゃいそうですな。
今回も、ナイスな物を拝ましてもらいました。ではまた
by konoma (2006-05-20 22:07) 

帽子屋

L胸キター!!

しかし、この服はチャイナ云々というより、ただのきわどすぎる服ですな(^^;

>きつくてファスナーが閉まりません・・・OTZ
HTD京都4のチャイナの売りはL胸対応だと思うのですが、純正がサイズ合わなくてどうするんだ。
個体差ってコトもないでしょうし。
L胸に合わせたせいか、ウエストの辺りは余ってます。
L胸のボディにピッタリな服は難しいかとは思いますが、ちょっと残念な出来ですね。

オーバーメイクは頬のチークが増えて、良い感じですね。
オリジナルは頬の模様(?)だけが目立って、チークがあるんだかないんだかという状態ですし。

久々のデフォルトウィッグですが、アホ毛が元気ですね。
ウチのはアホ毛がほつれてきてorz
固めたりしないとダメかな。
by 帽子屋 (2006-05-20 22:23) 

らいむ

ともさん、いらっしゃいませ!
今回の件は、誠にありがとうございました。

>まさかネタでらいむさんのブログにデビューできるとは思いもしませんでした。
勝手にデビューさせちゃいまして、失礼致しました(汗

>それにしてもこのチャイナ、大胆というか超セクシィというか、素晴らしい!
チャイナを通り越して、ほとんどボディコンドレスですな(笑

>ちょっとでもローアングルになると・・・・なんて考えちゃいますよ。
裾がタイトなので、ローでも意外と見えません。
チラリ必死かと思ったのですが、何とか掲載出来る写真が撮れて良かったです。

>ええと、エステ中はセクハラしていませんので(笑)ご安心ください。
あは、あははははっ(汗
失礼しました~
あくまでネタですから・・・(爆
ほ、ホントですよ?(滝汗

>怖い事思ったりして(笑)
自分はいつでもOKですよ!
むしろ「・・・シテ?」みたいな(爆
その気になったら、いつでも連絡下さい(笑
でわ!
by らいむ (2006-05-20 23:29) 

らいむ

ドナさん、いらさいませ!
Niceありがとうございました。

>頬のチークがデフォより多めになったのでしょうか?
説明が足らなかったようで・・・スミマセン(汗
今回、ヘッドは手を加えていません。
ノーマルのままです。
変わったのは、ボディーペイントとL胸化の2点です。
まぁ、それだけでもかな~り萌え度上昇ですよっ!

>手先なんかはハッとするリアルさがありますね〜☆
そうなんですよ!
ネイルのつやつや感がとても綺麗です。
「指先萌え」してしまいそ(笑
ちなみに「B地区」もシッカリと(以下略
by らいむ (2006-05-20 23:38) 

らいむ

konomaさん、ご無沙汰でした。
自分もちゃんとkonomaさんのブログ見てますよ~

>ウエストぶかぶか、胸がきつそう。
写真だとそう見えますが、ウェストは意外と合ってるんですよ~
むしろ胸・・・コッチはキツすぎます(汗
胸がパッツンパッツンな分、ウェストがゆるく見えるのかもしれませんね。

>ポーズつけてるうちにあちこちズレて来ちゃいそうですな。
ドレスの裾がずり上がってきて大変でした(笑
Niceありがとうございました。
by らいむ (2006-05-20 23:45) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>L胸キター!!
たいへん長らくお待たせしました(笑
気に入って頂けて良かったです。

>純正がサイズ合わなくてどうするんだ。
や、まったくその通り!
ちなみに緑のチャイナも着せてみましたが、コッチは一応入ります。
でも、裂けそうなくらいキツキツですが(汗
やっぱり、L・M兼用は無理があるのでしょうか?

>オーバーメイクは頬のチークが増えて、良い感じですね。
スミマセンです~(汗
ドナさんへのお返しコメントでも書きましたが、お顔はデフォのままです。
もちろんチークもデフォのままですが、写真の色合いが若干赤っぽいので強めに出ていますね。

>久々のデフォルトウィッグですが、アホ毛が元気ですね。
や、コレでもかなりヘタレてます(汗
もともとは、直立するくらいにBINBINなんですよね~
しかも、ほつれ毛も多くなってきました・・・OTZ
そのうち固め直すつもりですが、上手くできるかどうかイマイチ不安です。
by らいむ (2006-05-20 23:58) 

胸、胸がー(笑)

ねむさんだけに、胸?
おそまつさまでしたー^^;;;

10枚目の写真はよく撮れていると思うのです~♪
by (2006-05-21 00:25) 

へか

こんにちは。
やはり可愛く撮れてますね。しかもエステ&L胸・・・。
うちの音夢は色移りだらけでエステどころでは・・・。
見返りの写真はかっこ良くていいですね。
あと付属の布をうまく使ってますね〜。
私なんかどう掛けたらいいかよくわからんので布無しで写真撮ってますよ。
おかげでなんかボリュームが足りない・・・orz。
あ、トラックバックとかしていいんでしょうかね?やったことないけど。
by へか (2006-05-21 01:10) 

hoso

こんばんわ~
L胸ねむさんイイですね~!(≧∇≦)
3枚目の胸のボリュームとか谷間とかは流石L胸って感じです。

今度うちのことりしゃんと裸で抱き合ってのL胸ツーショットとか
したいですね!(爆)

>きつくてファスナーが閉まりません・・・OTZ
ビーズが付いていたり、超ミニだったりとなかなか素敵なチャイナですが、
サイズはイマイチのようですね。(^^;

>こんなに素敵なバディに仕上げて頂いて、感謝&感激です
ホント素晴らしくて、感激衝撃素敵~♪ですよね(笑)
うちのことりしゃんはこの週末まで裸で飾ってました(爆)

今回は目を皿のようにして探しましたがパンチラは無いですね…
ねむさん、ガード固いよ…orz
あと毎回楽しみにしてるチャイナシリーズですが、黒チャイナは色移り注意です!
by hoso (2006-05-21 02:46) 

tam-tam

らいむさん、おはようございます。

まだまだ成長途中のねむさんに nice! 

服の型紙を作る側の人として、
L胸も兼用ってスゴイー!と思っていたのですが、
ファスナー閉まらないって・・・orz
あまりスゴくなかったみたいですね。。。
頑張れ!純正品

ねむさん、ボディペイント、写真などなど、
上がらないファスナー(笑)以外は nice! ですよ~♪
by tam-tam (2006-05-21 07:55) 

らいむ

うっちーさん、こんにちわ!

>おそまつさまでしたー^^;;;
ごちそうさまでした(笑

>10枚目の写真はよく撮れていると思うのです~♪
ありがとうございます!
この写真は2番目に好きですね~
えぇ?一番目はどの写真だって?
もちろん「ばい~~ん!」です(爆
by らいむ (2006-05-21 17:29) 

らいむ

へかさん、いらっしゃいませ!

>うちの音夢は色移りだらけでエステどころでは・・・。
ウチの娘は幸いにも、色移りはしてませんね。
でも、黒いウィッグで頭に色移りが・・・
まぁ、見えないところなのでかまわないのですが(汗
色の濃い服は、撮影時以外は着せておかないようにしてます。

>あと付属の布をうまく使ってますね〜。
肩にかけても、すぐに落ちてきてしまうのが難点ですね。
腕に巻き付けるようにすると、イイ感じになりますよ。

>あ、トラックバックとかしていいんでしょうかね?
関連のある記事でしたら、大歓迎です!
その際はこちらからも逆TBしますね。
よろしくお願いします。
でわ~
by らいむ (2006-05-21 17:35) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>3枚目の胸のボリュームとか谷間とかは流石L胸って感じです。
「ばい~~ん!」の写真ですね(笑
実は一番お気に入りの一枚です。

>今度うちのことりしゃんと裸で抱き合ってのL胸ツーショットとか
ぶっ、ぶふぉぉぁあぁっ!
イイ!それ・・・イイ!(爆
シークレット画像ですね~
は、ハナヂでそです(汗

>うちのことりしゃんはこの週末まで裸で飾ってました(爆)
そういう手があったかぁ!
自分としたことが、思いつかなかったです(笑
じゃ、早速今から・・・(爆

>今回は目を皿のようにして探しましたがパンチラは無いですね…
そんなに目を血走らせなくても・・・(笑
今回のチャイナシリーズは、裾がタイトなのでほとんど「チラリ」しないですね。
ってか、「B地区ぽっちり」の方がえっちぃ感じしません?(むっはぁ

>黒チャイナは色移り注意です!
了解です!
黒チャイナはM胸で逝こうと思います。
残念ですが・・・OTZ
by らいむ (2006-05-21 17:44) 

らいむ

tam-tamさん、こんにちわです。
またしょ~もない記事をUPしてしまいましたが、Niceまで頂いてしまって(汗
ますます増長してしまいますよ?(爆

>まだまだ成長途中のねむさんに nice! 
これ以上は成長しませんよ?(爆
たぶんですが・・・(汗
一応、L胸が自分の美的感覚上、限界ギリギリですね~
これ以上だと・・・OTZ
ま、ボークスさんもこれ以上おっきぃのは出してこないと思いますしね。
Niceありがとうございました♪

>あまりスゴくなかったみたいですね。。。
そうなんですよ・・・OTZなんですよ~
お洋服を作れちゃうtam-tamさんから見ても、L・M兼用は難しいんですか?
自分の場合、SD用の服をSD13のみみさんに着せるときは、背中の部分を目玉クリップで止めたりしてますけどね~(笑
by らいむ (2006-05-21 17:56) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
こ、これは! パンフで自分がイイと言っていたチャイナ!
しかもねむさん、バインバインだーーー!Σ(`□´/)/
こんなにおっきくなっちゃって……
見てたらこっちもおっきく(略

思いのほかL胸がイイ感じで、ねむさんにマッチしていますね!
チャイナのようなセクスィ服には合わせたのは正解だー。

>ドール・エステティックサロン
そんなものがあるとは!
確かに着替えを頻繁に行なうドールの場合は必要ですね。

>トモ先生
ドルパレポにあった「いぢめてちゃん」の方ですね。
あれはホントすごい一品でした。
服も作れてエステもやれるとは…すごいお方だ。

エステか…
これでまたドールの知らない世界を1つ知った。

このチャイナ、パンフで見ていたときはわかりませんでしたが、
白いパールのようなものが散りばめられていたんですね。
これは大人っぽくてイイ!
と言いながら、胸にしか視線のいかない自分(笑
by カルディア (2006-05-21 23:43) 

らいむ

カルディアさん、お待たせしました!
カルディアさんお気に入りのチャイナ、ようやくお披露目出来ました~

>見てたらこっちもおっきく(略
大きいことは良いことDA!(爆

>チャイナのようなセクスィ服には合わせたのは正解だー。
L胸対応の服って、チャイナしかないんですよね~(笑
そんな訳で、L胸化は控えていたんですが・・・
トモさんちの「いぢめてちゃん」達にズキュンとキター!ので、今回、思い切って増量してみました。
かなりせくすぃ度UPで、自分でも良かったとおもいますよ~♪

>そんなものがあるとは!
えぇ、あるんですよ?・・・「ネタ」ですが(笑
でも、「ドールエステ」と言っても遜色ない素晴らしい出来映えです。
ちなみに、ボークスではSDの方で本当のエステをやってたりします。

>白いパールのようなものが散りばめられていたんですね。
そういえばそうですな(笑
自分も胸に目が逝ってしまい、気にも留めていませんでしたよ(爆

Niceありがとうでした!
でわっ
by らいむ (2006-05-22 20:45) 

ガッツ

いかん!ケモミミに気を取られて、乗り遅れた!!(笑
こんばんは~。

>ばい~~~ん
うほぉっ!これが例のL胸ですね。
ってファスナーがしまってないじゃないですか!!
なんて過激なサイズなんだ・・・。
谷間がナイスです~。
しかしホントに大胆なチャイナですね。ショールがあるので一見それほどでもなく見えますが、ショールがないともう、生足やら肩がでてるやら、胸が大きいやら・・・目のやり場に困ります!(笑

>PORTY・ドール・エステティックサロン
へぇ~。今はそんなのがあるんですね~。
爪の先まできれいになってますよ。
やっぱり、ドールでも生身の人間でもきれいにしたいのは同じなんですね。(^^
by ガッツ (2006-05-23 01:38) 

結城忍

こんばんわ!!

チャイナスキーきたぁー!!
ということで閣下の本領発揮ですね(笑

いまいち、最初はわからなかったのですが・・・
えっと…L胸化されたんですねー。
以前の写真と見比べるとかなり大きくなったきがしました。

エステの方でカナリお顔の方も綺麗になりましたね。
ぱっと見でちょっと雰囲気が違うなーと思うぐらい綺麗ですね。
これは撮影所のおかげもあるんでしょうか?

普段とはちょっと違うアホ毛とかもしっかり堪能させて頂きましたまさにNice!でした。
では!
by 結城忍 (2006-05-23 09:31) 

らいむ

ガッツさん、こんば~!

>なんて過激なサイズなんだ・・・。
お胸も過激なら、ドレスも過激な小ささですよ~(汗

>谷間がナイスです~。
はぁ、谷間に「指」を埋めたくなるぅ・・・(ハァハァ
あ、今・・・想像しました?
恥ずかしい妄想禁止~>ビシッ!

>ショールがあるので一見それほどでもなく見えますが
自分の場合はむしろ、ショールのおかげでせくすぃ度がUPしているような気がしますね~

>PORTY・ドール・エステティックサロン
あ、一応「ネタ」です(笑
「PORTY」は、この前のドルパに参加されたトモさんが所属しているサークルなんですよ!
http://blog.so-net.ne.jp/porty/
ドルパでお会いしたときに「今度、ウチのねむさんをペイントしてくださいっ!」っと頼んでおいたのですよ~

でわ!
by らいむ (2006-05-23 20:37) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!

>チャイナスキーきたぁー!!
や、自分はチャイナスキーじゃないですよ?
別に本領も発揮してませんよ?(笑

>エステの方でカナリお顔の方も綺麗になりましたね。
説明不足でスミマセン(汗
ドナさん、帽子屋さんへのお返しコメントでも書いていますが、お顔は手を加えてないんですよ。
全くの、ノーマル状態です。
今回の写真は赤みが強めなので、そう見えるのかもしれませんね。

>普段とはちょっと違うアホ毛とか
ねむさん標準のウィッグにしてみました!
ひさしぶりに出してきたら、予想外に痛んでいて・・・OTZ
アホ毛もかなりヘタレ気味・・・OTL
ただしまっておいただけなのに、何でこんなに痛んでしまうのか原因不明です(笑
でわ~
by らいむ (2006-05-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0