So-net無料ブログ作成

桐葉さん~初お披露目・・・「FORTUNE ATERIAL」より修智館学院制服です! [ドール~桐葉さん(DD)]

早速ではございますが、今宵は先日の京都ドルパ5にてお迎えした・・・
ドルフィードリーム紅瀬桐葉さんを、初お披露目してみたいと思います

今回のお洋服はもちろん、デフォルトの「修智館学院制服(冬服)」です!
ボークス写真では艶やかな黒髪控えめなつり目そして柔らかな微笑
チャーミングだった紅瀬桐葉さん・・・

はてさて!実際にはどんな娘なんでしょうか?
今回はとあるゲストさまにも登場して頂き、その魅力に迫ってみたいと思います。

でわ・・・早速お呼びしましょう!
せえのぉ!(ノ゚ロ゚)ノきりきり~<大声ww


きりきり「ちょっとあなたふざけた呼び方しないでくれる?」


工工エエェェ(゚-゚;)ェェエエ工工

だってぇ・・・
ゲーム内でも「きりきり」って呼ばれてたじゃないですか~

ご覧の通り・・・なかなかの美人さんに仕上がっていますよ
紫紺の瞳も、彼女のクールな性格を良く表していますね。

きりきり「そんな恥ずかしい呼び方するの・・・特定の一人だけよ」

きりきり「今度そんな呼び方したら、徹底的に無視するわよ?(ツンッ

ああっΣ(゜ロ゜;)!!
きりきりがいきなりご機嫌斜めにっ

 ゲーム中に登場するヒロインの一人、悠木かなで先輩のことです)

ウィッグは単純なストレートヘアではなく、右の揉み上げ部分を分けて固めてあったり、
両側の微妙なトンガリが再現されていたりと、かなり凝った造りです。

ですが、前髪真ん中の別け目が再現されてなかったり・・・
 
ボークスの見本写真と出来が異なるのがちょっと残念・・・

し、しかたありませんねぇ(;´д`)ゞ
でわ!桐葉くんってことで。。。

桐葉くん「いきなり上から目線ね・・・」

桐葉くん「あなたの人間性が知れるというものだわ」

―(゚◇゚;)→グサッ!!!

そ・・・そんなぁ(。´Д⊂)
上から目線って言っても、実際は桐葉さんの方が
遥かに年増な訳だし・・・(ごにょごにょ

こう見えても桐葉さん・・・実は何百年も生きている、とある眷属なんですw)

スカートはかなり短め・・・
黒のパンストも付属しており、なかなか色っぽいですね~
そう言えば自分の高校時代、パンスト履いてる娘なんていなかったなぁ(笑


桐葉くん「誰が年増・・・ですって?(ふふふ

ひいぃぃぃぃ(´ロ`ノ)ノぃぃぃぃいい

写真では判りにくいかと思いますが、ウィッグカラーは黒ではなく濃紺。
厳密な黒よりも、こちらの色の方がより艶やかな印象ですね

左側揉み上げ部分の巻き付けリボンもポイントのひとつですが、これはかなりデリケートな出来。
ちょっとでも解れると束ねた部分が膨らんできてしまうようで、取り扱いは要注意ですね。

じゃあ桐葉さんのイメージに合わせて、お名前は漢字で「桐葉」
敬称は・・・オヤクソクですが「さん」ってことで、「桐葉さん」でどぉでしょ?


桐葉さん「ふぅそれで良いわ・・・」

あ!あと・・・時には愛情を込めて、きりきりって呼んでイイかな?かなっ?(爆

桐葉さん「あなたの勝手だけど・・・呼ばれても気が付かないかもね?(ふっ」

あはははははh(;´д`)ゞ

ブレザーはウェストラインに合わせて、若干絞ったデザイン。
生地は意外と厚めで、ちょっと野暮ったい感じがします。
薄めの生地で、もっと躰にフィットする出来なら完璧なんですけどね~

シューズは、DD桐葉さんのオリジナルモデルのようです。

でわ桐葉さんっ!これからよろしくお願いしますね~(゚ー^d)


桐葉さん「別に・・・あなたとよろしくするつもりは無いわ(プイッ

ちょwww桐葉さん!?
めがっさクールなお方ですね〜(;´д`)ゞ


襟のピンバッジとチェーンは、だいぶ上手く仕上がっています。
胸のエンブレムは、残念ながらアイロンプリント。
コレが刺繍だったらなぁ。

ってか今回は初顔合わせってことで・・・
是非、桐葉さんとお友達になりたいって方がいらしてるんですよ!


桐葉さん「わたしは・・・友達なんて・・・・いらない

まぁまぁ!そう言わずに〜ヽ( ´¬`)ノ

メイクはフィーナさまエステルさん同様、かなり薄め・・・
にこやかな表情に見せるため、お口の両端には墨入れがしてあります。

頬には///が入っており、微妙にチークを吹いているようです。
自分的にはねむさんみたいな、もうちょっと明るめの方が好みなんですけどね~
リップも薄くで良いから、ピンク色に引いて欲しかったなぁ。

でわご紹介しますね!
月の王国からホームステイにいらしている、フィーナ姫さまです~


フィーナさま「はじめまして・・・あなたが桐葉さんね?」

フィーナさま「月の王国から参りました、フィーナ・ファム・アーシュライトと申します」

ドルパ18購入したCHERRY MILKさん「修智館学院制服」と比較してみようと、
フィーナさまにも登場頂きました。

桐葉さん「・・・お姫さま?」

フィーナさま「そう言われると、ちょっと恥ずかしいけれど・・・

ブレザーの開き具合やリボン、ピンバッジなど、やっぱりボークス製の方が再現度高いです。

色的にはCHERRY MILKさんの方が赤味が強く、より鮮やか・・・
ボークス製の方はエンジ色で、比較的原作の色味に近い感じです。

桐葉さん「あなたも同じ学院に通っているのかしら?」

フィーナさま「いいえ・・・これはらいむが用意してくれたコスプレ用のお洋服よ?」

(;゚д゚) ・・・ え?
や!別にコスプレって訳じゃなくて・・・

ってかエンジ色のブレザー、何だか懐かしいなぁ(笑
自分の高校って、まさにコレと同じ色だったんですよね。
まぁ、デザインは到って普通のブレサーでしたが・・・

桐葉さん「コスプレ???」

桐葉さん「そんな恥ずかしいことをさせられるのかしら、この家は・・・

当らいむ家ではお披露目と言って、由緒正しい恒例行事なんですよ〜ヽ( ´¬`)ノ

そう言えば、あのエンジ色のブレザー・・・
当時、他校からは茶羽ゴ○ブリなんて揶揄されてたんだよなぁ(爆

生徒数がめがっさ多い学校だったし、駅で群れてる様子がゴ○ブリがわらわらしてるように
見えたんだろうな(^_^;)

桐葉さん「何が由緒正しいんだか・・・・・お姫さまも大変ね

フィーナさま「そんなことないわ、これも結構楽しいものよ

そうそう!いろんなお洋服が着られますし・・・
新しい自分が発見できるかもしれませんよ!

フィーナさま「桐葉さん、これから仲良くしていきましょう?」

桐葉さん「そうね・・・そうしたいわね、フィーナさん・・・ふふふ

おぉ!桐葉さん・・・フィーナさまとは気が合うみたいですね!
やっぱりお互い、同じべっかんキャラってことで親近感が湧くのでしょうか?(笑

いや〜これからのコントがたのしみだなぁ(*´¬`*)



さてさて・・・
フィーナさまを交えながら、修智館学院制服を着た桐葉さんを初お披露目してみましたが、
いかがでしたか?

性格は設定はほぼ原作通りに、無関心でクールな性格・・・
ちょっと小悪魔てぃっくな微笑みがチャームポイントってことで、今回のコントを起こしてみました。

らいむ家においてもなかなかに個性的な彼女・・・色んなネタが湧いてくるなぁ(爆
まぁ総じて、自分がこれでもか!と虐げられるコントになりそうですが・・・

ってことで、らいむ’sファミリーに新に加わった桐葉さんを、よろしくお願いしますね!
でわ
nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 16

つか

らいむさん、こんばんは~

早速の桐葉さんのお披露目お疲れ様です~(>ω<b
めがっさ、可愛いッスね♪
うちも早く出したい~けど置く場所ないょぉ?(笑

>きりきり「ちょっとあなたふざけた呼び方しないでくれる?」
ちょ…!予想してたとはいえ、吹いてしまいましたよw
なんでだか、らいむさんの写真と言葉をあわせると
ホントに言われてる感じになるので凄いです。

>きりきりがいきなりご機嫌斜めにっ
作品中でもちょっぴりご機嫌斜めなシーンありましたよねw
シチュエーションGJでございます(>ω<b

>両側の微妙なトンガリが再現されていたりと、かなり凝った造りです。
凝った造りなのはかなり良さそう~、ただシャンプーなどウィッグのお手入れした後が怖そうです。
型くずれしないかな?(・ω・;

>ボークスの見本写真と出来が異なるのがちょっと残念・・・
やはり毎度のちょっぴりカスタムしてね?って感じでしょうかorz

>黒のパンストも付属しており、なかなか色っぽいですね~
良いですよね~、特に2,3枚先の写真で片足を曲げているお写真。
パンストの薄れ具合とか、すっごくイイ!w
伝線させない様に気を付けないと駄目ですね。
服のコーディネイトに色々と役立ちそうですしw

>桐葉くん「誰が年増・・・ですって?(ふふふ」
一気に暗雲立ちこめてきてますねw
やはりそこは桐葉さんにとっての逆鱗ですよね…(^ω^;

>桐葉さん「別に・・・あなたとよろしくするつもりは無いわ(プイッ」
クールだクールすぎるw
それでこそ、きりきり?<マテw

>コレが刺繍だったらなぁ。
ですよねぇ。刺繍だと満点にかなり近づきますw
でも鎖が良い感じなので私は結構満足だったりです。

>フィーナさま「いいえ・・・これはらいむが用意してくれたコスプレ用のお洋服よ?」
コスプレ用で定着ですかw
しかし、こうして見比べると結構違いがありますね。
制服という落ち着きある感じだとボークス社製に軍配ですかね。
当時のCHERRYMILKさんのお披露目では、凄く良い感じに見えたんですが…(^ω^;


>桐葉さん「何が由緒正しいんだか・・・・・お姫さまも大変ね」
た…他人事の様に心配してますが、
桐葉さんも由緒正しい色んなお披露目することに気づいてない?
無関心でクールたる所以でしょうか(笑

>いや〜これからのコントがたのしみだなぁ(*´¬`*)
ホントに楽しみです。
色んなパターンをらいむさんが考えているみたいですし、
期待してますね~♪
by つか (2008-03-27 00:16) 

らいむ

つかさん、いらっしゃい~

>うちも早く出したい~けど置く場所ないょぉ?(笑
娘さんが増えてくると、結構深刻な問題ですよね。
ウチも今回の桐葉さんで定員に達してしまいましたよ。
これ以上は棚を開けないと飾れないのですが、今度はそこに入ってるDVDの行き場所が・・・(汗

>ちょ…!予想してたとはいえ、吹いてしまいましたよw
お迎え前から、このネタをやろうと画策してました(笑

>シチュエーションGJでございます(>ω<b
ゲーム中のあの冷たさが彼女の魅力なのです~
復習をかねて、桐葉さんをもう一回プレイしようかな?

>ただシャンプーなどウィッグのお手入れした後が怖そうです。
つかさんは、ウィッグをシャンプーするのですかっ!?
型くずれとかしないんでしょうか?
自分には、とても怖くて出来ないな~(汗
ってか桐葉さんウィッグは、特にリボン部分に要注意ですね。
結び直しも可能だと思いますが、ヲトコノコにはちょっと難しいかも?(笑
とんがり部分はたま姉さまと同じ処理なので、時間が経つと自然に崩れてきますね。
まぁとんがり無しのストレートで、デザイン的には問題無いと思います。

>伝線させない様に気を付けないと駄目ですね。
ウチは早くも、ちょっとだけですが電線マンしちゃいました<あふぉ
冬の手荒れには気をつけないとですね。

>クールだクールすぎるw
桐葉さんの性格を表した、いわゆる「決定的なせりふ」ですね~
この一言で、彼女の性格が決まったような気がします。

>制服という落ち着きある感じだとボークス社製に軍配ですかね。
やっぱり、版権取って監修を受けてるだけのことはあります。
でもやはりブレザーがだぶついた感じで、フィット感がイマイチなんですよね~
どれも同じ出来なのかな?それとも個性か?(笑

>無関心でクールたる所以でしょうか(笑
クールでいられるのも今のウチ・・・っふっふっふ
えちぃなお披露目の連続で、きりきりをキリキリ舞いさせてやるぞ~<言ってみたかったw

でわ

by らいむ (2008-03-27 13:45) 

ないとばーど

二人あわせると姉妹のような気が...セイバーも合わせると???
原作をあまり知らないので..やっぱりツンデレですか?
個人的には黒髪も大好きです。
これで黒タイツじゃなくナマ足だったらK.Oされてます
昔のCMみたいにうーん○○みたいと言いそう >アブナい
ボークスのHPのセイバーさんもちょっと好み
ラトゥーニも早くみたいし。ああ金欠病が怖い
psボークスに画像ありました やっぱいいですね
http://www.volks.co.jp/jp/fate/index_main.jpg

by ないとばーど (2008-03-27 20:24) 

FetishRoom_Master

桐葉嬢のお披露目、楽しませていただきました。

さすがお歳をめした方だけに、らいむさんの様々なツッコミにも冷静な反応でw
これからのらいむ家での「裏の女番長」とでも言いましょうか、タマ姉とのツーショットなどがみもの・・・じゃない、楽しみです。(;^ω^A
パンストはかなり繊細な様子、当家でもリアルの生地で挑戦しましたがあっさり玉砕です。取り扱い注意な一品ですね。

さて、次はセイバーか、あるいはスパロボ関連のお迎えかな?w
当家も飽和状態ながら、無謀にも画策していますが、らいむ家は如何でしょうか?

でわまた・・・・
 


by FetishRoom_Master (2008-03-27 20:47) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

少し遅れましたが、DD紅瀬桐葉お迎えおめでとうございます。
早速のお披露目ですね。
某の写真はあてにならないので、お迎えなされた方の
記事のUPは、とても楽しみにしております。

今回も某の写真とはだいぶ雰囲気が違って見えますね。
出来が異なると、らいむさんもおっしゃっている
ウィッグの違いによるものでしょうか?

>左側揉み上げ部分の巻き付けリボンもポイントのひとつですが
分かります。束ねてある髪は、ちょっとした事で
すぐ膨らんできますよね。
それを直そうと頑張るとさらに崩れてきたり・・・。

>時には愛情を込めて、きりきりって呼んでイイかな?
この写真の桐葉さんのミニスカからの足が、とっても色っぽくて
良いですね。何気に膝からふくらはぎにかけてのラインも
とても美しいです。

>おぉ!桐葉さん・・・フィーナさまとは気が合うみたいですね!
今後のフィーナ様との掛け合い、楽しみにしております。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。


by スギケン (2008-03-27 23:12) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
さっそく桐葉さんキターーーーーー!
……高飛車だw

>きりきりって呼んでイイかな?かなっ?
この画像のパンスト太ももがなんかえろいんすけどw すけどw
プリーツスカートの白い線がまたそそるなぁ。

>フィーナさまにも登場頂きました。
桐葉さんのほうがスッキリラインな感じ?
何気にエンブレムが格好良いなぁ。

桐葉さん参入によって、らいむさんのネタにまた新たな幅が広がったような気がします。こちらも楽しみにしてまっせ~
by カルディア (2008-03-28 01:16) 

hoso

こんばんわ~
改めまして桐葉さんお迎えおめでとうございますー^^
らいむさんのところで見るDDさんはボークスニュースの数倍可愛く見えますね。
黒スト姿も麗しいですw

フィーナさまと並べるとヘッドの違いがよく分かります。
確かに結構違うなぁ…(^^;

>これはかなりデリケートな出来。
見てなんとなくヤバそうなのが分かりますw
多分数ヶ月後には取れてると予想(爆)

>色んなネタが湧いてくるなぁ(爆
踏まれるとかムチでシバかれるとかですかw
虐げてくれる子が沢山居て羨ましいです(爆)

でわでわ、桐葉さんのえちぃ格好でのお披露目、楽しみにしています~

by hoso (2008-03-28 01:56) 

らいむ

ないとばーどさん、こんにちわ~

>二人あわせると姉妹のような気が...セイバーも合わせると???
まぁ原作ゲームは同じメーカーで絵師も同じ方ですから、ヘッドも自然と似てきますよね。
フィーナさまとエステルさんだと、まるで双子・・・
さらに瑛里華さまを加えると、三つ子って感じですね(笑

>原作をあまり知らないので..やっぱりツンデレですか?
タイプ的には、他人に無関心なクール系ツンデレですね。
ただ原作においても、あまりデレの部分を感じさせないイメージなんですよ。
当家では既にツンデレキャラとして、エステルさんがいるわけですが・・・
エステルさんはデレ多め、桐葉さんはツン多めってことで棲み分けようかと思います(笑

>これで黒タイツじゃなくナマ足だったらK.Oされてます
ないとばーどさんは生足派ですか~
自分も生足は好きですが、どっちかというとストッキング派です<マテ
やっぱストッキングは黒ですよね~
でも白も捨てがたい、いやいや!シチュエイションによっては赤ってもの・・・(以下妄想w

>昔のCMみたいにうーん○○みたいと言いそう >アブナい
う~ん・・・マンダム???(爆

>psボークスに画像ありました やっぱいいですね
拝見しましたよ~
とっても凛々しく仕上がってますね。
でも殆どノーメイクってのがちょっと残念ですが、キャラ的には仕方ないかな~
ってか今回は甲冑Verってことで、かなりのお値段が予想されますね(汗
ないとばーどさん、頑張ってお迎えしてくださいね!

でわ~
by らいむ (2008-03-28 13:30) 

らいむ

マスターさん、いらっしゃいませ。

>さすがお歳をめした方だけに、らいむさんの様々なツッコミにも冷静な反応でw
原作ゲームでも、だいたいこんな感じの反応ですね(笑
ってか、もっと冷たいかも?
当家ではコントに味を付けるため、もうちょっと反応の良い性格設定にしてみようと思います。

>タマ姉とのツーショットなどがみもの・・・じゃない、楽しみです。(;^ω^A
エステルさんとのやりとりは、既に妄想済みなんですが・・・(爆
たま姉さまとの関わり方は、未だに模索中なんですよね~
う~む、火花飛び散る関係にするか?それともたま姉さまの包容力が優るか?
悩むなぁ~(笑

>当家でもリアルの生地で挑戦しましたがあっさり玉砕です。
リアル生地・・・それはすっごくリアルですね!<アタリマエw
早速自分もチャレンジして・・・っとその前に、パンスト買いに行かなくちゃ!<ヘンタイw

>当家も飽和状態ながら、無謀にも画策していますが
ウチも、今回の桐葉さんで飽和してしまいました(汗
さらに娘さんを増やすには、棚を空けてアクリルケースを注文しないと。。。
でもこのケース、ゆうに1MDDはするんですよね。
棚から外したDVD群も行き場所がないし。
こうなると、どなたかに箱入りになってもらうしかありませんよ(泣

>らいむ家は如何でしょうか?
現在の所、セイバーさんもスパロボっ娘もスルーの方向で検討しています。
や、皆さんからの「そんなのらいむさんじゃないやいっ!」という声が、早くも聞こえてきそうですが・・・(爆
まぁボークスぬ~すを見てから、じっくりと考えたいと思います。

でわ!
by らいむ (2008-03-28 13:44) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ!

>少し遅れましたが、DD紅瀬桐葉お迎えおめでとうございます。
ご祝辞、ありがとうございま~す!

>某の写真はあてにならないので
某の写真、なぜかやたらと色白なんですよね。
色白といえば、桐葉さんよりフィーナ様の方がだいぶ色が白いです。

>らいむさんもおっしゃっているウィッグの違いによるものでしょうか?
右の揉み上げ部分やリボン部分、前髪など、見本とは異なる点が多々あります。
それぞれそんなたいした違いじゃないんですが、その「ちょっとした違い」で雰囲気が変わってくるんですよね。
ってかこの違い、もしかしたら個体差かもしれません。
某の写真とほぼ同形のウィッグを引き当てた人もいるかも?
とは言いつつも、今回は前髪の長さに問題無く切らずに済んだのは良かったです。

>それを直そうと頑張るとさらに崩れてきたり・・・。
そうそう!
自分も無謀にも直そうと試みたのですが・・・
ちょっと崩れてしまいました(汗
やっぱり、無理にいじらない方が良いですね。

>何気に膝からふくらはぎにかけてのラインもとても美しいです。
でしょ?でしょ?(笑
特に黒いストッキングとか履いてると、ラインの美しさがさらに際だちますね。

>今後のフィーナ様との掛け合い、楽しみにしております。
フィーナさま、エステルさん、桐葉さんのオーガスト・カルテット全員集合も考えています!
お楽しみに~

でわ!
by らいむ (2008-03-28 13:57) 

らいむ

カルディアさん、こんちわ~

>さっそく桐葉さんキターーーーーー!
皆さんがお待ちかね思って、早めにお披露目してみました~
桐葉さんのこと、気に入っていただけましたか?

>……高飛車だw
そんな感じも受けなくもないですが・・・
高飛車というよりも「冷たい」とか「皮肉屋」って感じですね~

>桐葉さんのほうがスッキリラインな感じ?
胸元開き目でウェストが細く絞ってありますからね。
コッチの方がより原作に近いデザインです。

>らいむさんのネタにまた新たな幅が広がったような気がします。
えぇ!とっても広がりましたとも~
自分がいぢめられるネタが・・・沢山浮かんでしまいました(爆
・・・と言っても自分、別にMじゃないから!<あふぉ

でわ!

by らいむ (2008-03-28 20:52) 

Fumizo

らいむさん、こんにちわ~ん。l
桐葉さんお迎えおめでとうございます。

いや~、昨日実物の展示を見させていただきましたが
なかなかの美人さんっぷりでしたね。

>両側の微妙なトンガリが再現されていたりと、かなり凝った造りです。
実物見てビックリでした。
タマ姉さまの様な猫耳っぽいのがあったんですね。
実物見るまで気付かなかった。(笑)
かなりデリケートなウィッグの様で、かなり気を使いそうですね。^^;

制服の方は、やはり生地が厚めでしたか。
アゾンさんのは生地が薄めでしたので2個1に(ry
でも、らいむさんの事ですから
すぐにチャイナがデフォになるでしょうから関係ないか。(笑)

今後のらいむさんのMプレイっぷりにかなり期待をしています。
んでわん。
by Fumizo (2008-03-30 14:06) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!
お返事遅くなっちゃいました~(てへりw

>らいむさんのところで見るDDさんはボークスニュースの数倍可愛く見えますね。
いやぁ~使う機材も大したことないのに、なぜか某よりも綺麗に撮れてしまうんですよね!<マテw

>黒スト姿も麗しいですw
せくすぃ度120%(当社比)のパンストですが、某の展示を見たところ黒ソックスもなかなか良かったです。
しっかりと刺繍とか入ってましたよ~

>多分数ヶ月後には取れてると予想(爆)
結び直せば元に戻せると思うのですが、そんなおにゃのこ技持ってないので無理・・・(汗
どこかに直せる娘、いないかなぁ(笑

>虐げてくれる子が沢山居て羨ましいです(爆)
や!全然うらやましくないから(笑
ってかもし「D.C.Ⅱ」の乙姫さんがDD化したら、甘やかしお姉ちゃんになってもらって、いぱ~い甘えちゃうもんね~<あふぉ
あぁ~早くDD化しないかな!w

でわ~
by らいむ (2008-03-31 10:35) 

らいむ

Fumizoさん、こんちあ~

>桐葉さんお迎えおめでとうございます。
ありがとうございま~す!
Fumizoさん、ドルパ19でセイバーさん狙いでしょうか?(笑
頑張ってくださいね~

>タマ姉さまの様な猫耳っぽいのがあったんですね。
そうなんですよ~
自分も箱から出して初めて気がつきました。
ここまで再現してあるとは、やるな・・・某め!って感じでしたよ(笑
あ~でも、それよりも前髪の分け目をうまく再現して欲しかったなぁ。
自分、結構好きなんですよ>割れ目・・・じゃなくて!分け目だ<あふぉ

>アゾンさんのは生地が薄めでしたので2個1に(ry
写真で見ただけですが、ウェストの絞りとかシルエットはAzoneの方が良い感じですね。
でも、やっぱりヘッドはボークスの方が好みかな~

>すぐにチャイナがデフォになるでしょうから関係ないか。(笑)
チャイナスキーじゃないので、そんなのデフォになんてしませんっ!(笑
むしろ、バニーをデf(以下略

でわ~

by らいむ (2008-03-31 13:26) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>つかさんは、ウィッグをシャンプーするのですかっ!?
や、私はまだシャンプー一度もしたこと無いですが、
なさってる方をしばしば見かけるので、
大変なんだろうなぁと思った次第ですよ(>ω<;
むしろ、私の場合…お手入れもあまりして上げてない気がするのですよorz
手ぐしで髪の毛整えるぐらいで現状は落ち着く事が多いので、
ウィッグミストすら持ってるけどまだ使ったことがなかったりです<マテ
たぶん、きりきりのウィッグは洗うと型くずれ確実にしそうですね(^ω^;

>冬の手荒れには気をつけないとですね。
そこで登場ハンドクリームですね。
たまに使うんですけど、手のかさかさとかかなり落ち着きますよ?
もう春なので使う機会あまり無いですがw

>クールでいられるのも今のウチ・・・っふっふっふ
>えちぃなお披露目の連続で、きりきりをキリキリ舞いさせてやるぞ~<言ってみたかったw
きりきりのキリキリ舞い…、(言葉で言うのも大変そうと思っていたら
文字で打つのも結構大変だと改めて思いました(笑)
させられる状態楽しみにしてますね~♪







by つか (2008-04-01 20:23) 

らいむ

つかさん、こんちわ~

>なさってる方をしばしば見かけるので、
>大変なんだろうなぁと思った次第ですよ(>ω<;
あ、そうなんですか~
自分の周りではそういう方は見かけませんが・・・
シャンプーは確かに大変そうですね。
色落ちとかしないのかな?

>手ぐしで髪の毛整えるぐらいで現状は落ち着く事が多いので、
自分は使い古しの歯ブラシを使ってます!
あ、もちろん綺麗に洗ってですが・・・
新品の歯ブラシでも良いのですが、適当に柔らかく広がった毛先の方が使いやすいですし、大きさと言い取り回しのしやすさと言い、コレが絶妙な使い心地なんですよね~
ばらけたヘアーも、コレでバッチリ整いますよ!

>たまに使うんですけど、手のかさかさとかかなり落ち着きますよ?
自分もよく使っているのですが、回復よりも荒れるスピードの方が早いというか・・・
仕事柄、溶剤やアルコール、洗浄剤、工業油などを日常的に使ってるので、あまり効果がないのですよ~OTZ

>させられる状態楽しみにしてますね~♪
とりあえず、バニーさんスタイルは決定です(笑

でわ!
by らいむ (2008-04-02 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0