So-net無料ブログ作成
検索選択

まりこてんてー~「京都ファッション☆9th」その1・・・シュガーみるくクッキー [ドール~まりこてんてー(DDS)]

らいむ期待のオーガスト最新作大図書館の羊飼いの発売日が決定した今日この頃

気になる発売日は・・・2013年 1月25日(金)

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

作品の発表時期や体験版の公開時期(来週)から考えると・・・
早ければ11月、順当な線で12月ではないか?と思っていたのですが、まさかの来年とわ

年末年始は大図書館の羊飼いまみれの休暇を過ごそうと思っていたのにっo(*≧д≦)o

発売まで、かな~り先が長いので・・・
お部屋を大図書館部屋(※)にして、今から徐々に気分を盛り上げて逝こうかな~と。
夏コミの大図書館グッズとか、ガッツリと注文してしまいましたよ(笑
大図書館の羊飼いのグッズに彩られたオタ部屋w

そんなこんなで!今週の更新も、お洋服のお披露目で逝ってみたいと思います。
今宵ご紹介するお洋服は、今年の京都ドルパ9会場にて購入したボークス製のシュガー
みるくクッキー
です。

それでわ!コント逝っみよ~( ゚ー゚)σ

120722-06
まりこてんてー「んん~~こんな感じかしら?」

★コスプレが趣味のまりこてんてー
みんなに隠れて、自分のお部屋で新作の衣装をチェックしている最中に!?


まりこてんてー「うふふとっても素敵なお洋服・・・」
120722-05
まりこてんてー「次は欠品コーディネイトを試してみようかしら。。。でも

あの~まりこてんてー!
ちょっとお話が~~(ノ゚◇゚)ノ


セット内容はセーラーブラウス、ジャンパースカート、ケープ、ミニハット、リボンコサージュ、
エプロン、ソックスの7点。
このデザインとセット内容で7,850円(税込)は結構お得な感じがしますね~

まりこてんてー「おっお兄さん!?」
120722-02
まりこてんてー「ちょっ!ちょちょちょっと待・・・

開けますよ~~


★がちゃ!(お部屋のドアを開けた音w

コーディネイトのポイントはミニハットとケープでしょうか?
ってか最近のDD系ボークス服はミニハットが付いてるお洋服が良くあるような気がします。
夏の仙台ドルパで登場のまじかるルビードレスセットにも付いてますし。

 
まりこてんてー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっひょおぉ~O(≧∇≦)O
まりこてんてーってば、めっさ可愛い!すっご可愛いですよ~~


シューズは何年か前に発売された、ボークス製のアイテムです。
甘々なデザインのお洋服に合わせて、ウィッグはパープル色のツインテールをチョイスしました。

まりこてんてー「あの・・・うっ嬉しいですけど」
120722-07
まりこてんてー「恥ずかしいので、そんなにジッと見ないで下さい

あ?いやいや!これは失礼しました(;´д`)ゞ

ってか!まりこてんてーが・・・
なんでそんな、フリフリでアマアマなお洋服を???


まりこてんてー「実はお恥ずかしながら・・・」

まりこてんてー「わたくし・・・コスプレが趣味なんです(ぽぽぽ」
 
なっ!なんだって~~~Σ(゜ロ゜;)!!

まりこてんてー「ヘンですよね?わたくし・・・」


まりこてんてー「良い年した教師なのに、コスプレなんて・・・」

いやいや!決してそんなことはありませんっヽ(`Д´)ノ
今やコスプレは世界的にも認められた、素晴らしいパフォーマンスなんです!

ボク。。。コスプレ、大好きですよっo(*≧д≦)o

まりこてんてー「ほっそう言って頂けると・・・」

120722-03
まりこてんてー「あの?実は、お兄さんに折り入ってお願いしたいことが・・・」

(゚Д゚)ノハイな~
まりこてんてーのお願いなら、ナンでも聞いちゃいますよ!

★しばらくお待ち下さいw

まりこてんてー「お兄さん、お待たせしました!」

まりこてんてー「あの~欠品コーディネイトというのを試してみたのですけど」

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ! ! !
まりこてんてーの欠品コーディネイトキター!!!(爆


夏の着こなしとして、普通にありそうな感じですね。
実はケープ+エプロン+ソックス+ハットのみ!というコーディネイトも思いついたのですが・・・
お胸回りとお尻が自主基準に引っかかるかも?なので、涙を呑んで自重してしまいました(笑

まりこてんてー「ちょっと自身がなかったので・・・」
120722-11
まりこてんてー「欠品コーディネイトの第一人者のお兄さんに、見てもらおうと思って」

や!別に第一人者でも何でもありませんが。。。(;´д`)ゞ

それにしても!まりこてんてーってば・・・
バッチリとキメめていらっしゃるじゃありませんかっ(゜ー^d)グッ!
 
ってか実は・・・
もっとハイテクニックで
エロスヴァラシイw欠品コーディネイトもあるんですが
まりこてんてー、チャレンジして見ませんか?


まりこてんてー「そっそんな素敵なコーディネイトがありますの!?」


まりこてんてー「是非ご教授下さい!お兄さんせんせぇ
 
(* ̄ー ̄*)ふふりww


ってなことで・・・
3月の京都ドルパ9会場にて購入した、ボークス製のシュガーみるくクッキーをお披露目して
みました。

お洋服を購入後半年以内にお披露目するなんて、ずいぶん久しぶりのような気もしますが(笑
この調子でドンドンお披露目・・・はちと無理っぽいのでwマイペースでちまちまと続けて逝きたい
と思います。

でわ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 2

水銀

らいむ さん、欠品わ<挨拶w

久々の欠品コーデ来たーo(≧◇≦)o
タニーマが素晴らしい眺めです!

やっぱ、まりこてんてーは最高です、めがっさ可愛いなぁ(*´ω`*)ウットリ
コスプレもカミングアウトされたようですし、欠品コーデのご教授をらいむさんに乞うとは!これはもう期待していいのですよね(;゚ー゚)=3

それにしても、この服こんなに可愛かったのか~、スルーしたの大失敗だったなぁ(つ3<)ウゥ

>実はケープ+エプロン+ソックス+ハットのみ!というコーディネイトも思いついたのですが・・・
それは素晴らしそうですね、買っておけばうちのL胸唯たんでこっそり出来たのに・・・ orz

by 水銀 (2012-07-23 01:05) 

らいむ

水銀さん、シュガみるクッキーわ!<挨拶ww

>久々の欠品コーデ来たーo(≧◇≦)o
お待たせ致しました(笑
久しぶりだったので今回はちょっと控えめでしたが・・・
次からはガッツリとご開帳していきますよ~<マテw

>やっぱ、まりこてんてーは最高です、めがっさ可愛いなぁ(*´ω`*)ウットリ
肌の白さと唇のぷるぷる感がスヴァラシイですよね~
しかもおっきな寄せL胸とキタもんだ!(笑

>これはもう期待していいのですよね(;゚ー゚)=3
どんな格好をさせようか?
今からはぁはぁして妄想に耽ってます<あふぉw

>スルーしたの大失敗だったなぁ(つ3<)ウゥ
自分はもう一方の「ピンクみるくハート」をスルーしたのをやや後悔。。。(。´Д⊂)

>買っておけばうちのL胸唯たんでこっそり出来たのに・・・ orz
L胸だと恐らく、B地区が○出しになる危険性がっ!
そんな訳で、今回はスルーしたのですが・・・
個人的な鑑賞用に撮影しておくんだった!(笑

でわ~

by らいむ (2012-07-23 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0