So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにお迎えしたいなぁ~ドルパ29・・・お茶会スペース編 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・
     久しぶりにお迎えしたいなぁ~ドルパ29・・・
              ディーラーブース編~その2 
                             ・・・からの続きです

130504-01



ディーラーブースを早足でまわったあと、ボークスブースを撮影し・・・
14:30頃、お茶会スペースに戻ってきました。

さてさて!
ここからは、お茶会スペースで見かけた素敵な娘さんたちをご紹介します

今回のドルパで特に注目されていたのが・・・
130511-001
オーナーさん自作のガールズ&パンツァーオリジナルDDっ娘たち!

130511-002
戦車オタクの秋山殿

130511-003
華道の家元の娘、華さん

130511-004
主人公の西住隊長(ロ_ロ)ゞ

130511-005
クールな低血圧っ娘w麻子ちゃん

130511-006
こんなに可愛いのに何故か人気がないww沙織ちゃん

さらにさらに・・・
130511-007
生徒会長の杏先輩・・・

130511-008
生徒会広報の片メガネっ娘、桃ちゃんまで!

他の卓にもガルパンドールが何人もいらっしゃってw
とても盛り上がってましたね~

この他、毎回お馴染みになりつつある・・・
130511-021
まどか☆マギカのドールたちもお見かけしました。
 
130511-022 

アイマスも!
130511-023

ここからは、お知り合いのオーナーさんがお連れの娘さんたちを撮影させて頂きました。
130511-024
まくさんちの3人娘!

130511-025
ぽややんさんちのニアさん

同じく・・・
130511-026
ぽややんさんちの千本桜ミクさん

130511-027

前日のカラオケでもお会いした・・・
130511-028
ranmaruさんちの音夢さん
機会があれば是非、DD音夢さんの集合企画やりましょ~(^-^)/

130511-029
そして中二病でも恋がしたい!六花ちゃん

130511-030
十兵衛さんちの祭ちゃん

最後はいつもの仲間が集まるw関東卓へ・・・
130511-009
当家からは・・・スーツ姿の桜乃たんを連れてきました。

130511-010
ホントに・・・ホストっぽいな(笑

130511-011 

130511-012 

130511-013 

前回の大阪ドルパ7にて、つかさんが落札されたオークション愛佳さん
130511-014
初めての関東遠征ですね~

めったにお会いできる娘じゃないので、写真を沢山撮らせて頂きましたよ
130511-015
いや~それにしても、ホントに美しい~

130511-016 

130511-017 

130511-018 

130511-019 

130511-020 

130511-031

最後は、りんつさんちのささらさんつかさんちの愛佳さんで〆 。
130511-032
ワンオフDDっ娘の2SHOTとか、めっさ貴重ですよ

16:30頃からは、恒例のビンゴ大会です。
早めに撤収された方から2枚のカードを頂き、計4枚で挑みましたが・・・
130511-033
リーチ×2枚が出たところで終了

大阪ドルパ7に続いてのビンゴはならず・・・
これにて、ドールズ・パーティ29 は終了です!

その後は18:30頃から、神田の居酒屋で恒例の呑み会
ガルパン話やら、2000年前後の懐かしいアニメ話などに花を咲かせながら、
とても楽しい一時でした。

そんなこんなで・・・
終電1本前の電車で帰路に着き、00:00頃に帰宅しました。

毎回駅まで迎えに来てくれるマイ・ブラザーに感謝しつつ・・・(^∧^)
ドルパ29のテキトーなレポートは終了です!

ドルパにてご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
そして、この記事を最後までご覧下さいました皆さま、ありがとうございました!


さてさて、次回の更新わ???
本来なら来週の18日(土)に開催される、アフターイベントの模様をお伝えするところですが、
予定を変更して、ドルパ後恒例の散財特集で逝ってみたいと思います。

でわ


タグ:ドルパ29
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

水銀

らいむさん、お茶~っす(^^)ノ <挨拶w

ガルパンとかまどかと気合が凄すぎる(;゚Д゚)
やっぱり、ウチの娘つれてくなんてハードルが高すぎですよぉ(。´Д⊂)

>ホントに・・・ホストっぽいな(笑
男装ホスト・・・、さくのんってば新たな境地発見ですねw
でも、なかなか決まってますね!カッコイイです(>ω<b
by 水銀 (2013-05-12 00:03) 

ぽややん

いつの間に撮影していただいていたのでしょう・・恐縮デスw
りんつさんとツカさんの共演・・
凄い共演ですね・・
個々には見れるけど競演は難しい。

by ぽややん (2013-05-12 21:08) 

らいむ

水銀さん、お茶会わ!<挨拶w
お風邪治って早々の連続コメント、ありがとうございます(笑
あまり無茶されませんよ~に!

>ガルパンとかまどかと気合が凄すぎる(;゚Д゚)
まどかは以前のドルパでも何度か見かけましたが、ガルパンは前回の大阪あたりから見かけるようになりましたね。
実はあんこうチームの5人のポーズ、ボークスフィギュアの版権画と同じポーズだったりします。
めっさ凝ってて、ず~と見入ってしまいましたよ。

>ウチの娘つれてくなんてハードルが高すぎですよぉ(。´Д⊂)
大丈夫!大丈夫!
そんなことありませんよ~
ウチもオリジナルな娘はいませんので、みんなデフォのままですし。
ボークス服でも、いくつかのお洋服セットからチョイスして、自分流のコーディネイトにするだけでもオリジナル感が出ますよ。
あとはウィッグとか小物とか?
水銀さんちの娘さんと一緒に撮影出来る日を楽しみにしています!

>なかなか決まってますね!カッコイイです(>ω<b
どもども~ヽ( ´¬`)ノ
今までのウチの娘たちには無かった境地だったので、とても新鮮でした。
えっちぃ格好ばっかじゃなくてwたまにはこう言うのも良いですよね~

でわ!

by らいむ (2013-05-13 14:13) 

らいむ

ぽややんさん、こんにちわ!

>いつの間に撮影していただいていたのでしょう・・恐縮デスw
まくさんのところにお邪魔したときに、一緒に撮影させて頂きました。
ってかいつもブログを飾っている素敵な娘さんが目の前にいるって、ちょっと有名人に会った気分になりますね(笑

>個々には見れるけど競演は難しい。
ですね!ですね~!
しかもどちらのオーナーさんも親しくさせてもらっている方で、偶然と奇跡のなせるSHOTでした。

でわ!

by らいむ (2013-05-13 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。