So-net無料ブログ作成

【18禁】月例購入証明・・・2015年10月分~年末にかけてえちぃゲーム多め [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



来年3月13日開催の京都ドルパ13に向けて、早くもホテルを予約した今日この頃

京都と言うことは・・・モチロン!いつものア・ソ・コ(笑
まだ空室があるようなので、京都ドルパ参加を検討の方は早めに予約を!<回しモンかよw

そんなこんなで?
月末エロゲの日も過ぎましたので、2015年11月購入証明で逝ってみたいと思います。

まずは、アニメまブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
151101-01
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり Vol.2 接触編Ⅱ
(初回生産限定版)

この巻からようやく、メインヒロインのテュカレレイロゥリィの3人娘が本格的に登場!
らいむ的には、金元寿子嬢が演じているエルフの金髪ロングっ娘・テュカさんがお気に入り

151101-02
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 第4巻 (初回限定版)

1ヶ月の発売延期を経て、第4巻が発売。
意識高い系の方々が織なす、グダグダの会議が他人事では無いような気が
大丈夫か?我が社・・・(爆

以上、10月のブルーレイは少なめの2本。
そう言えば響け!ユーフォニアム劇場版&TV第2期決定だとか
円盤は買ってない作品ですが、将来BOX化した暁には安く買おうと思ってます<マテw


お次はCDラブライブ!サンシャイン!!より・・・
151101-03
Aqours 君のこころは輝いてるかい? (アニメーションPV付BD版)

μ’sの二番煎じ的なユニット、Aqoursのファーストシングル<ぉぃw

曲はとても良いのですが、曲調がμ’sの曲と被ってる感じで、イマイチ新鮮みに欠けると言うか・・・
今後はAqours独自のカラーを出した曲が上手くハマれば「二番煎じ」的な印象も変わるかも?

ちなみに、らいむ的お気に入りキャラは???
キャラ自体がよく分かってないので、まだ決められません(笑
やっぱTVアニメでも始まらないとねぇ


続いてグッズです!
151101-04
千の刃濤、桃花染の皇姫」より、鴇田奏海ちゃん Wスエード B2タペストリー

電撃G’sマガジンで誌上通販既に締め切り済のタペストリー。
先月宮国朱璃ちゃんに続き2枚目です。

それにしても、肝心のゲーム本編はいつ出るのやら。。。
未だに発売日も決まっていませんよ~(。´Д⊂)

お次は冴えない彼女の育てかたより・・・
151101-05
原作画・深崎暮人氏描き下ろし 加藤恵ちゃん等身大タペストリー

身長160cm設定の恵ちゃんをほぼ等身大の原作画で再現した、大型タペストリーです。

夏コミで販売され「ひとり10枚まで」というドあふぉ設定のせいで転売ヤーの餌食となって
瞬殺された
曰く付きのアイテム(笑
グッズマ追加生産Web通販(締め切り済)するとのことで、注文してみました。

いや~それにしても、可愛さ&等身大の存在感はハンパないなぁ~
こんな娘がステルス属性とか、信じられないわw


この調子で英梨々詩羽美智留出海も発売して欲しいところですが・・・
全部揃えるとすると?10k円×5キャラ分=50k円という、トンデモない金額に


最後はえちぃゲームに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
151101-06
PRIMAL×HEARTS2 初回限定版 (ま~まれぇど

1ヶ月の延期を経て登場した本作は、2014年8月に発売されたPRIMAL×HEARTSの続編
にあたる作品です。
続編と言いつつも、時系列は数年後、前作キャラは一部がサブキャラで登場といった感じなので、
前作未プレイでも充分楽しめます。

目下、共通ルートを絶賛プレイ中!
作品舞台や設定、主人公が置かれた状況などが前作と似通っているので、やや新鮮みに欠ける
部分はありますが、展開的には及第点といった感じ?

151101-07
アンラッキーリバース 初回限定版(ういんどみる

同人誌界では名が知れたななせめるち氏と、らいむ的には良く知らないwミヤスリサ氏が原画を
担当したういんどみる最新作。
画買い&メーカー買いなので、内容は良く知らずw

予約特典として・・・
151101-08
カラーの版権画も収録した原画集が付属。


151101-09
ロイヤルガーデン~乙女に恋する皇子の戯曲~あざらしそふと

「お嬢様たちに囲まれて過ごすリゾート学園都市ADV」と銘打たれた本作。
設定とキャラ画がらいむ的に好みなので、買ってみましたw

151101-10
初回特典&早期予約特典として・・・

あられもない!書き下ろし複製フルカラー色紙が付属
151101-11

10月のえちぃゲームはやや本数多めの3作品。
予定していたコドモノアソビが来月に延期になってくれて、逆に助かった感がw

以降11月・12月は各2本ずつを予定しているので、年末にかけてえちぃゲームが多め。
年末年始はえちぃゲーム三昧かも?(笑

でわ


「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.2 接触編II <初回生産限定版> [Blu-ray]

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.2 接触編II <初回生産限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD
君のこころは輝いてるかい?(DVD付)

君のこころは輝いてるかい?(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD
君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD
電撃G'sマガジン 2015年8月号 通販 鴇田奏海 Wスエード タペストリー

電撃G'sマガジン 2015年8月号 通販 鴇田奏海 Wスエード タペストリー

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
C88 冴えない彼女の育てかた 加藤恵 等身大タペストリー

C88 冴えない彼女の育てかた 加藤恵 等身大タペストリー

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア:
プライマルハーツ2

プライマルハーツ2

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM
アンラッキーリバース 初回限定版

アンラッキーリバース 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ういんどみる
  • メディア: DVD-ROM
ロイヤルガーデン~乙女に恋する皇子の戯曲~

ロイヤルガーデン~乙女に恋する皇子の戯曲~

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • メディア: DVD-ROM



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0