So-net無料ブログ作成
検索選択

【18禁】月例購入証明・・・2017年 3月分~おっぱいがイッパイw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。 



来る5月6日(土)ドルパ37に向けてボークスニュースVol.73が届いた今日この頃

ここ最近はらいむ的にビビっとクるDDがいなかったこともあって、2011年末のDDSまりこ
てんてー
初代白肌以降、なんと5年以上もお迎えしていない状況だったのですが・・・
  
今回のドルパで登場のDDアスナ~ティターニアVer.がかなりイイ感じ!
ヘッドも新造とのことで、以前のDDアスナ~アインクラッドVer.よりも、らいむ的に好みの
造形です。

とわ言え。。。ここ最近は当ブログもドール関連の更新は無し。
お迎えしても、甲斐甲斐しく構ってあげられる時間も自信もありません。。。(;つД`)
よって、今回もお迎えは無いものと思われます

そんなこんなで?今宵は2017年3月分購入証明です。

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
170409-01
ラブライブ!サンシャイン!! 特装限定版 第7巻


「これまでのラブライブ!サンシャイン」を本編中に差し込んだ挙げ句
肝心のダンスシーンを途中でぶった切るという暴挙に出た
あのいわく付きの最終話を収録した最終巻が遂に発売w

今年9月から第2期の放送も始まりますが、ちょっと出来が心配になる今日この頃です。

170409-02
OVA ストライク・ザ・ブラッドⅡ 第3巻 (初回仕様版)

OVAになってから、肌色度がかなり増量
謎の光や湯気もないためwB地区も丸見えで、まぁ嬉しくないこともないのですが。。。

らいむ的には「見えそうで見えない美学」とか?「芸術的なまでに見せない構図」とか?
一応は一般向け作品なだけに、そういった方向性でチャレンジして欲しかった感が(笑

170409-03
宇宙戦艦ヤマト2202~愛の戦士たち~ 第1巻 (初回版)

劇場公開を経て、2013年にはTV放送もされたヤマト2199の続編。

確か?遥か昔に公開されたさらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たちを見た時は、それはもう
救われない展開でして、個人的には嫌いな終わり方だったような?気がしたのですが・・・
今回も同じなのでしょうか?

今回は2199を全巻購入していた勢いで買ってしまいましたが、果たして吉と出るか?凶と
出るか?


続いて、えちぃゲームの旧作に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
170409-04
恋と恋するユートピアらぶまてぃっく

昨年6月に発売された旧作を中古で購入。
とってもお買い得なSofmap価格は何と!2,980円(税別)

原画家・ぺこ氏のまるまるっとしたキャラデザが好みなのと、学園内に温泉が湧いてる
という設定が好みで買ってみましたが、ちょっと温泉の設定が生かし切れない感じなのが残念。

ちなみにOP曲蒸熱ユートピアがかなりキレッキレで良い感じなので、是非ご覧あれ!


お次も中古ゲームです。
170409-05
隷嬢姉妹スレイブ (黒姫)

発売は2006年、メーカーは既に解散という、11年前のロープライスゲームです。
内容はタイトルからお分かりの通り、ロリっ娘姉妹を無理矢理に調教するという鬼畜系w  
実は原画家・ズンダレぽん氏の肉々しい絵柄が昔から好みで、発売当時に気になってはいた
のですが買わずにいた作品。

運良く秋葉原のSofmap店頭で見つけたのでユートピアと一緒に購入。
ちなみに、定価2,000円に対して、Sofmap価格1,280円(税別)という・・・
中古なのに意外と割高なのは、古い作品でレア度が高いせいでしょうか?


いよいよ!今月の新作をご紹介~ヽ( ´¬`)ノ
170409-06
はるるみなもに! 初回限定版(クロシェット

原画はしんたろー氏、今作も神様がヒロインというクロシェットお得意のシナリオが展開します 
モチロン!おっぱいゲーメーカーとしても、その力を遺憾なく発揮ww

今回は特典欲しさにSofmap通販にて購入しました。

まずはドラマCD×2種。
170409-07.jpg 170409-08.jpg  
左:ネコ耳女神のドキドキ誘惑 めろめろになってくれますか・・・?(CV:沢澤砂羽嬢)
右:ふたりっきりだね・・・♪叶とラブとろ温泉タイム(CV:歩サラ)


170409-15
叶のおっぱい押し付けA3ハードポスター

170409-14
通販限定特典:水緒里のクリームたっぷりA3クリアポスター

170409-17
2WAYトリコット仕様、160×50cmの等身大

170409-18
芽以の恥じらい誘惑抱き枕カバー

以上5点の他に、予約特典として・・・
170409-16
幡上芽以 放課後角オナA3クリアポスター

メインヒロイン5人分の描き下ろしフルカラー色紙
170409-09
春ヶ崎叶おっぱい色紙

170409-10
松房英麻おっぱい色紙

170409-11
伊吹明日海おっぱい色紙

170409-12
山神海緒里おっぱい色紙

170409-13
幡上芽以おっぱい色紙

いやもぉ~!おっぱいがイッパイ過ぎて、画像を修正するのが大変ですよ


最後はこの作品・・・
170409-19
トリノライン シンプル版 (minori

お気に入りのメーカーさんなので、今回もデフォ買いです。 
本編が楽しめれば良いので、同梱特典が無くお値段がお得なシンプル版を購入。


以上!3月分はアニメなブルーレイ×3、えちぃゲーム×4(中古2本含)でした!
ラブライブ!サンシャイン!が最終巻を迎えてしまったので、次月以降は毎月定期の
ブルーレイがありません。

その浮いた分を、自動車税の納付に回したいと思いますw

でわ


ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 7 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.3(初回仕様版)【Blu-ray】

ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.3(初回仕様版)【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 1 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 2 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



恋と恋するユートピア

恋と恋するユートピア

  • 出版社/メーカー: らぶまてぃっく
  • メディア: DVD-ROM


隷嬢姉妹スレイブ

隷嬢姉妹スレイブ

  • 出版社/メーカー: 黒姫
  • メディア: CD-ROM


はるるみなもに! 初回限定版

はるるみなもに! 初回限定版

  • 出版社/メーカー: クロシェット
  • メディア: DVD-ROM

トリノライン シンプル版

トリノライン シンプル版

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM


トリノライン 豪華版

トリノライン 豪華版

  • 出版社/メーカー: minori
  • メディア: DVD-ROM






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

水銀

らいむさん、乙牌わ<挨拶w

タイトル見て、らいむさんが壊れたのかと思いましたよ(;´д`)ゞ
ゲームの方はエロエロと捗っているようですが、娘さんもかまってあげてくださいね~♪
by 水銀 (2017-04-13 02:49) 

らいむ

水銀さん、牌乙わ!<ご挨拶w
いや~久々のコメントありがとうです!
嬉しいですね~

>壊れたのかと思いましたよ(;´д`)ゞ
安心して下さい!通常営業ですww

>娘さんもかまってあげてくださいね~♪
ドルパとか?アフター後の撮影会とか?
ちゃんと一緒にお出かけしますよ
年に数回ですが<ぉぃ

でわ~
by らいむ (2017-04-15 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。