So-net無料ブログ作成
検索選択

エステルさん~「ドルパStyle☆No.18」その12・・・ブラックバニー・コスチュームセット [ドール~エステルさん(DD)]

ドルパ18購入品をご紹介する「ドルパStyle☆No.18」・・・
12回目の今回は「ブラックバニー・コスチュームセット」をご紹介してみたいと思います

前回「誰がどんな色のバニーさんに変身するのでしょうか?」などと言っておりましたが
やはりバレバレだったようで・・・
皆さまのご想像通り、今宵はらいむ家のオーガスト娘のひとり、エステルさんが登場です。
でわ、早速お披露目逝ってみましょう~


★ 前回までのあらすじ ★

交流親睦会のホストとして「どんな装いにすれば皆さん喜んでくれるか?」とお困りだった
フィーナさまに、まんまと白いバニースーツを着せることに成功したらいむ(笑
そんなこととは露知らず、フィーナさま「アシスタントを務める娘を探してほしい」らいむ
に依頼してしまいました。
はてさて、そんならいむが次なる獲物に選んだ娘とは???

エステルさん「ちょっとらいむさん・・・

エステルさん「わたくしにこんなふしだら格好をさせて、一体どういうつもりかしら?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入報告~2008年6月分・・・ベッドシーツがついに二桁突破!(爆 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



今月はロクにお披露目もしないうちに、早くも月末がやって来てしまいました
ってことで今回は毎月恒例・・・購入証明を逝ってみたいと思います。

まずは、アニメなDVDから逝ってみましょう。

今月の注目度No.1作品はコレだっ

かのこん 第1巻(初回限定キャラソンCD付 BOX仕様)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】最近アキバに行ってないので・・・地元で調達した品々。 [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



ドルパ19アフターに逝った先月の17日以降、1ヶ月以上もアキバに行ってないので・・・
禁断症状で(精神の)至る所がヒクヒク((;゚Д゚)してる、今日この頃

まぁアキバに行かなければ、それはそれで散財しなくて済むのですが、やはりオタクとして
どうしても買わなくてはならないアイテム
が増えてくるのは避けられません<マテ

ってなことで今日は、アキバではカンタンに手に入るけど、一般店しかない地元ではなかなか
手に入らなそうだけどなんとか購入したアイテムをご紹介してみたいと思います。

あ!あらかじめ言っておきますが・・・今回、同人誌はありません!(爆
どんなに足掻いても、地元じゃ売ってないのですよ・・・OTZ
通販でもない限りは、ね?(笑


でわまず、こちらから・・・

FORTUNE ATERIAL~パーフェクトビジュアルブック

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

フィーナさま~「ドルパStyle☆No.18」その11・・・ホワイトバニー・コスチュームセット [ドール~フィーナさま(DD)]

昨年冬のドルパ18から、そろそろ半年・・・
ドルパ18購入品をご紹介する「ドルパStyle☆No.18」が、まだ終わらないでおりますが、
残すところは、3色のバニースーツのみ

ってことで約3週間ぶりになる今宵のお披露目は・・・
ボークス「ホワイトバニー・コスチュームセット」で逝ってみたいと思います

色違いで3着あるので、以降はらいむ家のオーガスト3人娘にモデルになってもらいましょう。
今回は当家にホームステイ中の月のお姫さま、フィーナさまが登場です!


★ 前回までのあらすじ ★

月と地球との文化的・友好的な関係を深めようと、交流親睦会の開催を計画した月の姫
フィーナさま

そこでヴァイオリン、フルート、クラリネットによる3重奏をお披露目することになった、このみ
タン
いいんちょさんエステルさんは毎日練習に励んでいるようです。

さて、フィーナさまはというと・・・
ホストとして、どんな装いで来場者をお迎えしたら良いか?とてもお悩みのご様子。。。
そこでらいむがオススメした、おもてなしのための地球最高の衣装とは???(笑

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】テックジャイアン(8月号)より・・・今月は気になる新作情報がイッパイです! [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



毎月定期購読してるエロゲ雑誌、テックジャイアンですが・・・
今期の購読期間がまもなく終了なので、また来期分も申しこんでしまいました~

1年分でちょうど15,000円
なぜか毎号特別価格ながらも1,180円年12冊14,160円のハズなのに、840円
も高いじゃん!?

と言いつつも、毎月ウチまで届けてくれる利便性を考えれば納得できるかも?なんて思った
今日この頃です。

さて、そんなテックジャイアン(8月号)から・・・

今後注目の新作をピックアップしてみたいと思います

 

続きを読んでくりゃれ?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

らいむのパソコン事情 [PC関連]

ゲームもアニメも積みだらけで、お披露目をサボり気味の今日この頃・・・

や!一応、先週末にバニースーツなフィーナさまを撮影したものの、コントに起こして
いる時間が取れませんでしたので、今日はPC関連の小ネタで繋いでみようと思います

まずは、先々週の記事にて・・・
  「ドール撮影に使っているノートPCにちょっとした不具合が~(以下略」
・・・と言うことでメーカー修理に出しておりましたが、これが先週戻って参りました。

NEC LaVieG TypeL(アドヴァンストタイプ) Webオーダーモデル

続きを読んでくりゃれ?


第2回・・・積みアニメDVD鑑賞☆強化週間♪~平日編! [アニメ]

この記事は・・・
      第2回・・・積みアニメDVD鑑賞☆強化週間♪~休日編!
                                     ・・・からの続きです。


6月9日(月)

22:40 仕事、風呂、メシ、所用と全て終わらせてからのフリーな時間というと、どうしても
      23:00前後になってしまいます

劇場版 空の境界 Ⅰ/俯瞰風景
かなり楽しみにして鑑賞に望んだのですが・・・
や!この作品・・・内容が全く理解できませんっ<マテ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

第2回・・・積みアニメDVD鑑賞☆強化週間♪~休日編! [アニメ]

皆さま、ご無沙汰しております

積みアニメDVDの消火にかまけて、ブログを1週間も放置してしまいました。
いやはや・・・こんなに更新しないのは、当ブログ始まって以来の快挙!(笑

その間、それはもう!
今までにないくらいにアニメ漬けな一週間だったですよ。
ってことは、さぞ消火も進んだことだろう!と思いきや・・・



でわでわ・・・
この7日間に見た作品を簡単な感想を交えながら、順にご紹介していきましょう!

続きを読んでくりゃれ?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

第2回・・・積みアニメDVD鑑賞☆強化週間♪ [アニメ]

いよいよ、夏の暑さがやって来たような気がする今日この頃・・・
皆さま、いかがお過ごしでしょうか

今日は暑さのあまり、汗をだらだら流しながら工作機械を動かしていたら、垂れた汗で機械が
錆びてしまいましたよ

さてさて・・・今週末は???
 いつも懸案事項が山積みの、我が社定例会議も先週終わり・・・
 特にアキバに逝くような用事もなく・・・
 お部屋の掃除も完璧・・・ってことで!
久しぶりに完璧フリーな週末になりました~ヽ( ´¬`)ノうわぁい

こういう時こそ、積みに積んだドール服をお披露目しまくってしまっくてしまくりたい!ところ
ですが・・・
実はドール撮影に使っているノートPCにちょっとした不具合がありまして、メーカー送りに
してしまったもので、写真を撮るのも面倒なんですよね~

まぁそんな訳で、久しぶりにフリーな休日を有意義に使いたいなぁ!と思いまして・・・
今回は約2ヶ月ぶりになる・・・
第2回!積みアニメDVD鑑賞☆強化週間♪
・・・を、開催したいと思います(笑

では早速、今回のエントリー作品をご紹介しましょう!(笑

続きを読んでくりゃれ?


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

我が青春のゲーム雑誌・・・ありがとうログイン!そしてさようならログイン(。´Д⊂) [ゲーム]

先日、久しぶりに地元の本屋さんに寄ったところ・・・
こんな雑誌を見かけたので、思わず購入してしまいました

パソコンゲーム情報誌LOGiN(ログイン) 2008年7月号(エンターブレイン刊)

ログイン1982年パソコン情報誌「ASCII」の別冊として創刊され、同年に月刊化された
パソコンゲーム情報誌です。

1988年以降の全盛期には他のPC雑誌に類を見ない、月2回刊化も成し遂げた、言わずと
知れた超人気PCゲーム誌だったのですが・・・
一般ゲームの大部分がプレイステーションなどゲーム専用機に移行し、PCゲームと言えばもっ
ぱらエロゲと化した1997年頃?を境に販売部数が減少。
1988年以降は再び月刊に戻ったものの、販売部数は低迷・・・
そしてついに先月の5月24日、2008年7月号を最後に休刊となってしまいました

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねむさん~「ドルパStyle☆No.18」その10・・・まじかるちぇんじでスク水怪盗☆エンジェル・モート見参!(爆 [ドール~ねむさん(DD)]

ドルパ18購入品をご紹介する「ドルパStyle☆No.18」も、いよいよ二桁に突入!
残すところ、あと4着となりました

ってか4着って・・・あと1ヶ月分も残ってるのかよ~
と、自分で書いててOTZな気分になってきましたが・・・
まぁ愚痴はこのへんにしておいて、さっさとお披露目に逝ってみたいと思います。

さて今日ご紹介するのは、ドルパ18会場のCHERRY MILKさんで購入した、
「ひぐらしがく頃に」よりエンジェル・モートの制服です!
一応前回の、いいんちょみくるんお披露目からの続きとなっております。
ってことで、まずはあらすじ★からいってみよ~

★ あらすじ ★

前回は我が家のお披露目対策委員長、いいんちょさんが北高制服(涼宮ハルヒの
憂鬱)
を着てコスプレに挑戦・・・しかも、バディーをL胸に換装!
まぁそれなりにみくるちゃんになりきって、ついでにミクルビームまで発射して
くれましたが・・・

今回はそこになんと!
天上天下唯我独尊なあのお方が現れて、もぉお披露目ははちゃめちゃに(笑
一体、どんな結末を迎えるのでしょうか?

ねむさんハルヒ「ああ~~っ!みくるちゃんってば~」

ねむさんハルヒ「こんな所にいたのね!探しちゃったわよ~

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター