So-net無料ブログ作成

メガミマガジン9月号より・・・魔法少女リリカルなのは(第一期シリーズ)映画化! [アニメ]

先週末はオタ曲カラオケ&アキバ徘徊【リンク先18禁】で忙しく、お披露目撮影が出来ません
でしたので、今日はアニメ関連の小ネタで逝ってみたいと思います

本日、毎月定期購読している学研のグラビア系アニメ雑誌・・・

メガミマガジン9月号が届いたのですが・・・

そこにはなんとっ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】カラオケに誘われて、のこのことアキバに逝って来ました(笑 [オタク]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



昨日の26日(土)は、ほそさんFumizoさんからカラオケのお誘いを頂き、なんと10週間ぶり
に上京いたしました



今回の予定は、品川でアンアンミラミラ、銀座でカラオケ、アキバでお買い物&夕食となって
おりますが、果たしてどんな1日になったのでしょう?

早速レポートしてみたいと思います

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

【18禁】月例購入報告~2008年7月分・・・エロゲの本数が落ち着いてきた、そんな日のこと。 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



我が母校が3年連続12回目の甲子園行きを決めた、今日この頃・・・
寄付金をせびられないか?とドキドキアセアセならいむです、ごきげんよう

さて、今月もやって来ました!
恒例の購入証明、その7月分・・・早速ご紹介してみましょう~

まずは、こちらの作品からです。

かのこん 第2巻(初回限定キャラソンCD付)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

たま姉さま~「京都ファッション☆5th」その3・・・工房みみーるさんの黒×紅のロングチャイナドレス [ドール~たま姉さま(DD)]

北京オリンピックも間近な今日この頃・・・
前回に引き続き、京都ドルパ5購入したお洋服をご紹介する「京都ファッション☆5th」です。

今回も・・・皆さんが大好きなチャイナドレスでいっチャイナ~す!<あふぉ

今宵はなんと!3ヶ月半もご無沙汰だったたま姉さまが登場!
工房みみーるさん謹製の「黒×紅のロングチャイナドレス」をお披露目してくれますよ~


でわ!皆さんもご一緒に・・・せぇのぉ!
(ノ゚ロ゚)ノたまたま~<大声ww


たまたま「こらぁ!大声で恥ずかしいこと言うんじゃないわよっ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】最近アキバに行ってないので~PART2・・・地元にいても調達できるってスヴァラシイね!(笑 [マンガ]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



前回アキバに逝った5月17日ドルパ19アフターから、2ヶ月以上
1週おきにアキバ逝きしていた今年前半を、ミョ~に懐かしく感じる今日この頃・・・

今回は、そんなアキバ断ちして久しいらいむが・・・
もぉ!もぉ・・・ガマン出来~~と、欲望を炸裂させて通販してしまったえちぃなマンガを、
恥ずかし気アリアリながらもご紹介しちゃいます(/ω\)ぃやん

まずは、今月の初めにAmazonで通販したこちらから・・・

鳴子ハナハル著 少女マテリアル

続きは読んじゃ(/ω\)ぃやん


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ねむさん~「京都ファッション☆5th」その2・・・工房みみーるさんの純白のロングチャイナドレス [ドール~ねむさん(DD)]

本日のお披露目から、今年3月に開催された京都ドルパ5購入品をご紹介する・・・
「京都ファッション☆5th」に入ります

ちなみに今回が「その2」になっているのは、4月にボークス製「クラシカルプリンセスドレス
セット」
訳ありお披露目しているから・・・

ってことで今宵は、ディーラーブースの工房みみーるさんで購入した「純白のロングチャイナ
ドレス」
をお披露目してみたいと思います。
今日のチャイナはL胸仕様ってことで、モデルはらいむ家のL胸3人娘のひとり、ねむさんにお
願いしました。


ねむさん「みなさ~ん!ごきげんよう

続きを読んでくりゃれ?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

逝けねぇ!大阪ドルパ5・・・その1.ぼぅくすぬ~すキタで~(笑 [参戦レポ~大阪ドルパ]

8月3日(日)開催のホームタウンドルパ・大阪5まで約3週間・・・
らいむ宅にも、早々とボークスニュースVol.29が届きました


まぁ今回は、ちょいと訳ありであまり乗り気がしないのですが・・・

そんな大阪ドルパ5の限定品・先行販売品の中から、らいむ的に注目のアイテムを
ピックアップしてみたいと思います。

 

続きを読んでくりゃれ?


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

オーガスト娘~「ドルパStyle☆No.18」番外編・・・3色のバニー・コスチュームセット全員集合! [ドール~共演!]

前回でめでたく終了したはずの「ドルパStyle☆No.18」ですが・・・
妄想炸裂のオリジナル・コントが収拾つかなくなってしまいましたので、今回はその番外編
ってことで、引き続き「バニー・コスチュームセット」で逝ってみたいと思います

今宵はホワイト・ブラック・レッド、3色のバニーさんが勢揃い!
これからコントを考えながら記事を書いていくので、一体どんな展開になってしまうのか?
さっぱり予想出来ませんが・・・まぁぼちぼち逝ってみましょうかね~

でわ!コント・・・σ( ゚ー゚)σスタートッ

★ あらすじ ★

フィーナさまが主催する、月と地球の交流親睦会・・・
三重奏で共演するこのみタンいいんちょさんエステルさんは、しっかりと練習もして
準備万端です!
またホスト役のフィーナさまの衣装も決まり、補佐役もエステルさん桐葉さんに決定
して、こちらも首尾は上々!

こうして、いよいよ本番に向けてのリハーサルが始まりました。
そんな中、初めて対面するエステルさんと桐葉さんでしたが・・・

エステルさん「ちょっと桐葉さん?なんであなたがいらっしゃるのかしら

桐葉さん「さぁ?別に、エステルさんには関係のないことだわ」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

桐葉さん~「ドルパStyle☆No.18」その13・・・レッドバニー・コスチュームセット [ドール~桐葉さん(DD)]

さぁ!いよいよやって来ました、「ドルパStyle☆No.18」最終回です
購入したのが昨年末のドルパ18ですから、お披露目完了までなんと半年以上!

や、さすがにお洋服買いすぎですよね~(;´д`)ゞ
京都ドルパ5
ドルパ19、さらにドレスフェア分もあるし、しばらくは控えないとなぁ
・・・ま、それも来月の大阪ドルパ5アフターまでだけどなっ!<マテ

さて有終の美を飾る今宵は、ボークス「レッドバニー・コスチュームセット」セットをご紹介
です。
今回のバニースーツはL胸仕様ってことで、モデルの桐葉さんにもL胸になって貰いました~

でわ・・・早速お呼びしましょう!
せえのぉ!(ノ゚ロ゚)ノきりきり〜<大声ww


桐葉さん「その呼び方・・・やめてって言ってるでしょ!」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

倉庫整理をしていたら・・・26年前のパソコンを発掘! [PC関連]

先週【リンク先18禁】はDVD8本に加え、えちぃなゲームが4本も積み上がり、さらには番組改編
期も重なり、ちぃ~とこさ大変なことになりつつある、今日この頃
皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・らいむです

さて今日は、先日我が家の倉庫を整理していたら思いがけず発掘してしまった・・・
ほとんど骨董品?と言って良いかもしれないレアなアイテムをご紹介してみたいと思います。

そのアイテムとは・・・

NEC 16Bitパーソナルコンピュータ PC-9801(1982年)

続きを読んでくりゃれ?