So-net無料ブログ作成

みみさん~「京都ファッション☆5th」その8・・・ナチュラルライトドレスセット [ドール~みみさん(SD)]

我が家の洗濯機が調子悪い、今日この頃
一応ドラム型洗濯乾燥機への買い換えを検討していますが、軽~く2DD円を突破する模様

そんな想定外の出費に戦々恐々としつつも、引き続き「京都ファッション☆5th」で逝って
みたいと思います
今宵のお洋服は、ボークス「ナチュラルライトドレスセット」です。

最近はほとんど買わないSD用のお洋服と言うことで、みみさんにモデルになって貰いました!
でわ!お披露目・・・( ゚ー゚)σ逝ってみよ~

みみさん「お兄ちゃん、先週はアフターイベントに行ってきたそうですね!」

みみさん「収穫の方は、どうだったのかなぁ?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入報告~2008年8月分・・・今月は大人しめです~ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



連日の雷のせいか?ADSL回線の調子がイマイチな今日この頃

月末の最終金曜日を迎え新作が続々と届きましたので、今回は毎月恒例の購入証明で逝って
みたいと思います

まずはアニメなDVDからです!

D.C.Ⅱ S.S Vol.3(初回限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】逝けねぇ!大阪ドルパ5・・・その2.夏コミのアフターイベントに行った訳ではありません(爆 [参戦レポ~大阪ドルパ]

※この記事はアダルトゲーム・マンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っています。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



最近めっきりと涼しくなり、一層秋の気配が感じられる今日この頃・・・
昨日はホームタウンドルパ大阪5アフターイベントに参加するため、秋葉原に行って参り
ました!

※写真と本文は、あまり関係ありませんw

今回は何故か?何の根拠もないのに良番が出ちゃいそうな予感をキュンキュンと感じつつ、
いつもより気合が入りまくりのアフターイベント!(笑
毎回毎回、何かとシてやられてるアキバのてんちょ~さんに・・・
目にモノ見せたるぜぇヽ(゚∀゚*)ノと(マテw)意気揚々乗り込んだらいむでしたが、果た
してその戦果や如何に!?

早速レポートしてみたいと思います

 

続きを読んでくりゃれ?


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

このみタン~ドールショウ20購入品・・・夏が終わらないうちにお披露目しておかなきゃね! [ドール~このみたん(MDD)]

大阪ドルパ5アフターイベントを明日に控え、わくわくドキドキな今日この頃

毎回毎回最悪のクジ運ですが・・・今度こそ良番Getだ!いくぜぇヽ(゚∀゚*)ノ
ふふふ今回はね、良番が出ちゃう予感がね、かな~りキてます(爆
今までの借りをまとめて返してやるぜ!アキバのてんちょ~さんよぉ<マテw

さてさて・・・
現在「京都ファッション☆5th」を絶賛開催中ですが一時中断しまして、今宵は昨年10月の
ドールショウ20購入したお洋服をお披露目してみようと思います。

や!夏が終わる前に、どうしてもお披露目しておかなきゃならない使命に駆られまして(笑
でわ!早速お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

このみタン「皆さん、ごきげんよ~であります!」

このみタン「なんと・・・4月ぶりのお披露目なのでありますっ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】オーガスト新作「夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~」続報とコミケみやげ [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



夏休み中の半日ずれた生活リズムが抜けず、夜に音夢れない響子の頃

昨日、毎月定期購読しているエロゲ雑誌「テックジャイアン」の10月号が届いたので・・・

本日はその中から、1本だけピックアップしてみたいと思います。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【18禁】オーガストから新作が発表!その名も「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」 [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



5日間の夏休みもついに終わってしまった、今日この頃

結局休み中にコンプリートできたゲームは、先日購入した「叔母の寝室」のみ(笑
他にはコミックス版「セキレイ」を全巻揃えたり、お披露目記事を作成したりしつつも、のんべん
だら~りと怠惰な生活を送っていたら、あっと言う間に終わってしまいましたよ<あふぉ

そんな休み中、らいむ的に気になるゲーム情報が飛び込んできたので、今回はそれをネタに
してみたいと思います!

前作「FORTUNE ATERIAL」が発売された今年の1月から、約8ヶ月・・・
早くもオーガストの新作が発表されました

その名も・・・

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-

続きを読んでくりゃれ?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ねむさん~「京都ファッション☆5th」その7・・・ふわニットオフショルダーセット [ドール~ねむさん(DD)]

5日間に渡る夏休みも、いよいよ後半な今日この頃・・・
大変暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自分は家でゲームやったり、コミックス読んだり、お披露目写真撮ったり、惰眠をむさぼったりと、
これまでになく怠惰な日々を過ごしております<マテ

そんな⊂⌒~⊃。ー。)⊃ だるる~んな今宵も、京都ドルパ5購入したお洋服を
お披露目する「京都ファッション☆5th」でごゆるりとお楽しみ頂ければと思います。

さて今日のお題は、ボークス製「ふわニットオフショルダーセット」です!
ってなことで、早速お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

ねむさん「兄さん!いよいよオタクな人たち最大のイベント・・・」

ねむさん「夏のコミックマーケットが始まりましたね!」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】夏休み初日・・・人間ドックに行ってやりたい放題してきました(笑 [旅行・出張]

※この記事は、アダルトゲーム・マンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますので
ご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



いよいよ5日間の夏休みに突入した、今日この頃・・・

本日初日は我が社の恒例行事、健康診断を受けに東京は鶯谷にある検診センターに行って
きました。
なんと!ドルパ並みの朝05:30に出発
 06:30には着いてしまいました

その後我が社の従業員も続々と終結、08:00から検診開始!
身長、体重、体脂肪、血圧、採血、検尿、検便、心電図、超音波、視力、眼底、聴力、肺活量、
胸部・胃部レントゲン、問診などなど・・・
体の外から中まで念入りに調べられちゃった結果、今年も異常なく健康でございました

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

桐葉さん~「京都ファッション☆5th」その6・・・ふわニットレースアップセット(泣 [ドール~桐葉さん(DD)]

今週中ほどから、待ちに待った夏休みに入る今日この頃・・・
休み中はお披露目の他、積みゲーでも崩そうかな?と画策中のらいむです

ってか、急な仕事が入らないことを切に祈りたい・・・
我が社は振休、代休が存在しないので、そのまま休みがなくなっちゃうんですよね

さて!「京都ファッション☆5th」も6回目の今宵は・・・
予告通り、ボークス「ふわニットレースアップセット」をお披露目です。
モデルは、先日のバニースーツお披露目からL胸に変身した、きりきりこと桐葉さんにお願い
しました。

でわ!皆さんもご一緒に・・・せぇのぉ!(ノ゚ロ゚)ノきr

きりきり「ふふふふふ・・・・・・・・・・

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

たま姉さま~「京都ファッション☆5th」その5・・・スケスケトップスとハートのタイトスカート&みじゅぎ(笑 [ドール~たま姉さま(DD)]

1回戦突破したら、週末は甲子園へ応援に行っちゃおうかな?と考えていた、今日この頃
結局、我が母校はギッタンギッタンにやられてしまいましたが・・・(´・ω・`)しょぼ~ん

そんなしょんぼりな今宵も、京都ドルパ5のお洋服をご紹介する「京都ファッション☆5th」
いってみたいと思います。

さて、今回お披露目するのは・・・
ディーラーさんで入手した「スケスケトップスとハートのタイトスカート」です!
ち~とばっかりえちぃなお洋服となっておりますので、当家のお色気担当・たま姉さまにモデル
になって頂きました。

でわ!皆さんもご一緒に・・・せぇのぉ!(ノ゚ロ゚)ノたm

たま姉さま「みなさ~ん

たま姉さま「残暑お見舞い申し上げちゃうわよ~

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

暑中お見舞いから残暑お見舞いな今日この頃・・・「ブログ通信簿」なるものを試してみた。 [雑記]

明日からは早くも「残暑お見舞い申し上げます」な日々になる、今日この頃
皆さま!⊂⌒~⊃。ー。)⊃だるる~~とお過ごしでしょうか?<挨拶w

関東地方はここ数日、やれ集中豪雨だ雷だ停電だと、ちょいと困ったことが続いて
おりますが・・・
我が地元、茨○県南部の某所では、雨も全く降らなかったりします


8月6日 13:20 我が家の窓から北の空を望む・・・

いやはや!
ここまで暑いとお湿りとか言わずに、景気よくドバーッと降らないかななんて、不謹慎にも思っ
てしまったりして<コラ

・・・ってかさぁ?「お湿り」って、響きがちょいとえch(以下略
げふんげふん・・・ふぅ脳内に一雨欲しいところですね!(爆

とまぁ最近のお天気などを話題にしつつも、実は今回のネタとは全く関係ありません。

続きを読んでくりゃれ?


みみさん~「京都ファッション☆5th」その4.5・・・優等生のセーラー服セット+紺のスク水=??? [ドール~みみさん(SD)]

大阪ドルパ5も無事終了して、皆さま戦果はいかがでしたか?ってな、今日この頃・・・
いやはや、関東地方も大変暑うございましたよ~

さて今回は、みみさん連夜のお披露目ってことで、前回からの続きとなっております。
もしよろしければ・・・
 みみさん~「京都ファッション☆5th」その4・・・優等生のセーラー服セット
                            ・・・から、続けてご覧頂ければと思います! 

ってなことで、後半逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


★ 前回までのあらすじ ★

クローゼットの整理をしていたら、偶然にも学園生時代のセーラー服を見つけてしまった
みみさん・・・
それを着てご満悦なところを運悪く、通りかかったらいむに見られてしまいました。
見られてしまったことに激しく動揺するみみさんでしたが、どうやら彼女にはセーラー服
以上に見られて恥ずかしい秘密があるみたいです。
さぁ!みみさんの恥ずかしい秘密とは!一体???

ん?んんっ!?
あの・・・みみさん、そのセーラー服の下から覗くものは、一体???


みみさん「ああっみ・・・見ちゃらめぇ~

みみさん「続きは読んじゃ(/ω\)らめぇ~」


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みみさん~「京都ファッション☆5th」その4・・・優等生のセーラー服セット [ドール~みみさん(SD)]

大阪ドルパ5もいよいよ明日に迫った今日この頃・・・

毎回不毛な論議が炸裂する社の会議のためドルパに参加出来ない自分は、いつにも増して
⊂⌒~⊃。ー。)⊃ だるる~~な感じですが・・・
まぁあまりサボってもいられませんので、ちゃっちゃとお披露目して、積みゲー崩しでもしようと
思います(笑

さて、今回はエステ帰りのお披露目以降、約5ヶ月もご無沙汰だった当家唯一のSDっ娘、
みみさんが久しぶりに登場!
3月の京都ドルパ5アフター【リンク先18禁】でGetした、ボークス製「優等生のセーラー服
セット」
をお披露目です。
でわ早速、コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

あ?あれぇ?
みみさん・・・セーラー服なんて着ちゃって、何やってるんですか???


みみさん「えぇっおおおお兄ちゃん!?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター