So-net無料ブログ作成
検索選択

【18禁】月例購入報告~2008年8月分・・・今月もおとなしめです~ [購入証明]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



10月から勤務形態が大きく変わりそうで、ブログの存続さえ危機的な今日この頃・・・
月末を迎え、恒例の購入証明で逝ってみたいと思います

ってか明日は早朝から一泊二日のお出かけであまり時間がありませんので、今回はかなり
あっさりとご紹介です。

まず、今月最も注目のこちらから!

ストライク・ウィッチーズ 第1巻(初回限定・秘め声CD他)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ドールショウ23に行って参りました~その2「今回はお買い物少なめです」  [参戦レポ~ドールショウ]


この記事は・・・
  ドールショウ23に行って参りました~その1「ちょっと撮りすぎた~(汗」
                                           からの続きです!

080921-000.jpg

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ドールショウ23に行って参りました~その1「ちょっと撮りすぎた~(汗」 [参戦レポ~ドールショウ]

約一年半ぶりに洗車をしたら、体中が痛くて仕方ない今日この頃
寄る年波には…などと良く言いますが、肉体的にはともかく精神的にはまだまだ若者らいむ
です!
皆さん、こんばんにゃ~

(;゚д゚) ・・・え?ガキんちょ???
まぁ・・・そうとも言う(爆

つ~こって先週末の21日(日)は、浜松町の東京都立産業貿易センターにて開催されたドール
イベント「ドールショウ23」に行って参りました。
080921-000.jpg
らいむ的にはドールイベント自体、春のドルパ19以来久しぶり、ドルショに到ってはおおよそ
1年ぶり
の参加となりますが、果たしてどんな一日になったのでしょうか?

遅ればせながら、レポートしてみたいと思います

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】ビッグでお洗濯上手な娘をお迎えしました(爆 [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



洗濯機のご紹介記事が【18禁】扱いになるブログなんて、ココしか無いんじゃないかと思う
今日この頃

ってなことで今宵は・・・
今月初めにお迎えした新しい洗濯機ちゃんをお披露目したいと思います!
今回、約3DD円という結納金大枚をはたいてお迎えした、その娘とわ???(笑

日立の風アイロン機能付きドラム式洗濯機乾燥機・・・

形式:BD-V2000(シャンパン色)
通称:ビッグドラムちゃんですっ!(爆

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エステルさん~「京都ファッション☆5th」その9・・・ブラックミルフィーユドレスセットでキャンペーン実施中!(笑 [ドール~エステルさん(DD)]

どうやら、週末頃に台風が上陸しそうな今日この頃

今週末は、掃除とか洗濯とか洗車とかお買い物とか理髪とかブログとかドールショウ23とか…
ちょ~忙しいので、何とか関東直撃は避けて貰いたいところですが、どうなるコトやら

さて今日は、久しぶりのお披露目で逝ってみたいと思います
今宵のお洋服は、京都ドルパ5アフターイベント【リンク先18禁】で購入した・・・
SD用「ブラックミルフィーユドレスセット」です。

でわ早速!「京都ファッション☆5th」その9・・・スタート( ゚ー゚)σ

あの・・・エステルさん???

エステルさん「あら?らいむさん・・・ごきげんよう!」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

第3回・・・積みアニメDVD鑑賞☆強化週間!~平日編 [アニメ]

積みDVDの消化にかまけてたら、今度はHDDレコの容量がピンチな今日この頃

・・・ってなセリフ、今まで同じことを何度つぶやいたことか!(笑
いい加減1TBくらいのブルーレイレコーダーに買い換えたいと思いつつ、今のハードが壊れた
訳じゃないので、なかなか踏み切れないんですよねぇ。

さて本日は・・・
先週末から個人的に開催中の第3回「積みアニメDVD鑑賞☆強化週間!」が終了しました
ので、その平日編ということで、鑑賞した作品を時系列順に追ってみたいと思います。


※ 写真は今回のノミネート作品 全147本!

果たして!わたくしらいむは、一体何本のアニメなDVDを消化できたのでしょうか?
早速、御報告致しましょう~

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ぼぅくすぬぅす・・・やっとキタにょ~ [参戦レポ~その他のイベント]

我が社の新しいウェブサイトを作成中な今日この頃・・・

とは言いつつもウェブデザインに関してはド素人なうえ、アーティスティックなセンスが皆目存在
しない自分が作ると、どうにも野暮ったいページになってしまいます。
こう言うのはやっぱ、持って生まれた才能や経験に裏打ちされたデザイン力が必要なんだなぁと、
改めて実感した次第。

そんな訳で、あ~だこ~だと試行錯誤していた先日のこと・・・
当方にもやっとボークスニュースが届いたので、今日はその中かららいむ的に気になるアイテム
をいくつかピックアップしてみたいと思います。

今回のVol.30には、現在開催中の天使のすみかスタンダードフェア、来月開催のDD
ギャザリング
天使の里イベントで登場するアイテムが掲載されています。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

第3回・・・積みアニメDVD鑑賞☆強化週間!~休日編 [アニメ]

我が社、大阪・茨木出張所【リンク先18禁】の撤退が決定した今日この頃

まぁ単に関西方面の業務がある時のための宿泊所みたいなもので、普段は無人だった訳ですが、
さすがに年4~5回しか利用しないなら、ホテル&レンタカーの方が経費が掛からない上に、より
リッチな気分が味わえるだろうってことで、あくまでも 戦 略 的 撤 退 です(笑

さて先週末から個人的に開催中の第3回「積みアニメDVD鑑賞☆強化週間!」について・・・

※ 写真は今回のノミネート作品 全147本!

本日はその「休日編」と言うことで、土日に消化した作品を簡単な感想を交えながら御報告して
みたいと思います。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

第3回・・・積みアニメDVD鑑賞☆強化週間! [アニメ]

薄型TVやブルーレイレコーダー、デジタル一眼、パソコンなどなど・・・
各社秋の新製品が続々と出始め、沸々と物欲が湧いてくる今日この頃

当方もそろそろHDDレコーダーを地デジ対応機に買い換えたいのですが、そうすると薄型TVや
AVアンプ、一部スピーカーなども合わせて買い換えるハメになりそうで、またまた散財の予感

まぁその辺は追い追い考えるとして・・・
本日から一週間は、既に恒例になりました?3ヶ月に一度の特別企画
「積みアニメDVD鑑賞☆強化週間!」で逝ってみたいと思います。

思いがけずも3回目を迎えてしまったこの企画。
最近読者になられた方のために(いるのか?w)この企画の主旨を簡単に説明しますと・・・

わたくしらいむが、買ったは良いけど鑑賞せずに積み上がったアニメDVDを、週末を含めて1週間
のあいだに見て見て見て見て見まくって、どれだけの本数を消化できるか?を皆さんで予想する、
そんな単にブログのネタ切れを紛らわせるために始めた、独りよがりな企画だったりします(爆

さて、それでは今回のコースをご紹介しましょう!

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】第一次「らいむ部屋べっかん計画」 [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



とうとう洗濯機が逝ってしまい、3DD円もするドラム型洗濯乾燥機を買ってしまった今日この頃
その洗濯機については、後日お披露目するとして・・・

本日はわたくし、らいむのお部屋をべっかんこう先生のキャラでイパ~イにする・・・
第1次「らいむ部屋べっかん計画」に着手しましたので、その進捗状況を御報告
したいと思います(笑

まず手始めに、2005年から貼ってある「SHUFFLE!」のA3ポスター

こんな感じで↑アルミのフレームに入れて4枚ばかり飾ってあるのですが・・・

キモイから読んじゃ(/ω\)ぃやん


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム