So-net無料ブログ作成
検索選択

フィーナさま~積みお洋服消火企画「白の魔法使い」 [ドール~フィーナさま(DD)]

お披露目記事を電車内で編集する今日この頃

ただ今、DDギャザリング参加のために上京中!
先日ご紹介した、ちぃたんで記事を書いています。
と言っても、UPできるのはもっと先になっていると思いますが

ってなことで、今回も積みお洋服消火企画で逝ってみたいと思います。
今宵は、4月12日(土)に開催されたドレスフェアで購入【リンク先18禁】した・・・
ボークス「白の魔法使い」をお披露目しちゃいます。

白が似合うってところから、モデルは純真無垢なフィーナさまにお願いしました~


フィーナさま「ねぇ・・・らいむ?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

DDギャザリング2008で他力本願なやりたい放題をやってきました(笑 [参戦レポ~その他のイベント]

秋の新番アニメ、未だに「かんなぎ」しか見ていない今日この頃・・・
う~早く観ないとレコーダーがイッパイになってしまう~
ってことで録画レートをLPモードにしたところ、あと1週間は持ちそうです(笑

さて、昨日10月25日(土)ボークスの店頭イベント「DDギャザリング~2008」に参加する
ため銀座に行って参りました。
081026-04.jpg
今月から土曜日が仕事になったため、何とか休みをもぎ取って参加したこのイベント!
参加するには確実に戦果を上げたいと意気揚々、始発電車で上京する覚悟でしたが・・・
はてさて、どんな一日になったのでしょうか?

それでは・・・レポートいってみよ~( ゚ー゚)σ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

久しぶりにやっちまいました・・・Part Ⅰ~ちぃたんをお迎えしました(爆 [PC関連]

以前放送されていたTVアニメ「ef」の第2期が見られずにOTZな今日この頃

第1期を放送しておいて第2期をやらないなんて。。。そりゃないぜ~チュバTVさんよっ!
このままでは・・・ブルーレイ版を買ってしまいそうです(笑

ってなことで今日は、前回記事のごあいさつで軽く触れておりました「おおきなお買い物」の内
のひとつを、ご紹介してみたいと思います。

そのお買い物とは・・・コレだっ
081024-01.jpg
SONYのモバイルPC VAIO type T
愛称は、T(てぃー)にちなんで・・・ちぃたんです!(爆

続きを読んでくりゃれ?


ねむさん~積みお洋服消火企画・・・その8「エナメル調の白メイドドレスセット」 [ドール~ねむさん(DD)]

ここ一週間のウチに、大きな買い物を二つもしてしまった今日この頃
来週はいよいよDDギャザリングだと言うのに、こんなんで大丈夫なのか?>自分w

さて「京都ファッション☆5th」もようやく終了した今宵は・・・
以前から積んである、ボークス製のお洋服をお披露目してみたいと思います

まずは今年のバレンタイフェアで登場、DD志乃さんと同時発売された「白のメイドドレスセット」
で逝ってみよう~
モデルは・・・珍しく、M胸ねむさん(ラストねむさんにお願いしました!


ねむさん「おかえりなさいませ!ご主人さまっ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】第二次「らいむ部屋べっかん計画」 [ゲーム]

この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



ドール撮影スタジオの模様替えに忙しい、今日この頃

前回の記事「アニメ・ゲーム・コミックス系記事は廃止」などと言っておきながら・・・
性懲りもなく、えちぃゲームのネタで逝ってみたいと思います(笑

や!らいむ的には絶対外せないアイテムだったもので・・・(;´д`)ゞ

さて・・・そのアイテムとは?

夜明け前より瑠璃色な オーガストバラエティBOX
 

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

常連の皆さまへおしらせです。 [雑記]

TVアニメ「狼と香辛料」第2期決定が嬉しくてたまらない、今日この頃
毎度当ブログ、らいむの不定期日記をご覧の常連の皆さま、ごきげんよう
そして初めてお越しの皆さま、ようこそ~

さて、今までUPした記事数、680本・・・
頂いたNice、1,485・・・
総コメント数、6,744・・・

ブログ開設から約3年半・・・

あふぉでヘタレなドール系オタブログながらも、総閲覧数1,000,000PVが射程に入って
参りました。
いやはや・・・自分でも本当に良く続いたなぁ!と思います。
今では沢山のお友達も出来てイベントでお会いしたり、一緒に旅行へ行ったりと、とても素敵な
日々を過ごさせて頂きました。
そんな地道に続けてきたらいむの不定期日記でしたが、このたび・・・

大変残念ではございますが・・・


nice!(5)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このみタン~「京都ファッション☆5th」その10・・・ホワイトカーディガン・ワンピースセット [ドール~このみたん(MDD)]

お庭の金木犀がやさしく香る、今日この頃

やれドルショだの撮影旅行だの風子たんお迎え【リンク先18禁】だの色々あって、約2週間ぶり
になってしまった今回のお披露目は・・・
ボークス「ホワイトカーディガン・ワンピースセット」で行ってみたいと思います。

MDD用のお洋服ってことで、らいむ家唯一のMDDっ娘・このみタンが登場です


このみタン京都ファッション☆5thも、今回で最後でありますね!たいちょ~

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

伊豆高原・ドール撮影旅行~1日目「大人数での撮影会に大はしゃぎ♪」 [ドール関連~撮影旅行]

いきなり寒くなり、今秋初めてエアコンを暖房モードにした今日この頃。
この寒さが先週末のお出かけに被らなくて、ホント良かったですよ~

ってことで、既に30さんマスターさんほそさんまりもさんなどなど、ドール友達のブログで
UPされておりますが、9月27日(土)~28日(日)にかけて、30さん原案・企画・幹事の・・・
「伊豆高原・ドール撮影旅行~2008秋」に参加して参りました!

IMG_43833.jpg

今回のメンバーは主催の30さんAKAさんAKIさんSELEN’S永井さんツシロさん
Haz-Matさん
ほそさんマスターさんまりもさん、そしてらいむ(以上、五十音順)の計10
人という結構な大所帯!
既にご存じのメンバーや先日のドルショでお会いした方、そして今回初めてお会いする方など、
ワイワイがやがやと楽しい旅行になりそうな予感。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター