So-net無料ブログ作成
検索選択

【18禁】月例購入証明・・・2008年11月分「購入証明始まって以来かも?」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TVアニメ「D.C.」ことりしゃん・アナザーストーリーがOVA化されるとの話に意気軒昂した
今日この頃

だったのですが・・・

メガミマガジン 2009年1月号より
実は「D.C.」DVD-BOXの特典ディスクだと知り、意気消沈した今日この頃

や!いくら何でも、そりゃないよ~
OVA1本のために25,200円も出してDVD-BOX買うなんて、無駄遣い甚だしいし・・・
そもそも初回リリースのDVD、全巻持ってるし・・・
どなたか、買う方いらっしゃいませんかねぇ<マテ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ねむさん~「ドルパStyle☆No.19」その2・・・1,000,000PV達成記念!「水玉パジャマ&インナーセット」ですっぺしゃるなお披露目です。 [ドール~ねむさん(DD)]

らいむ的超期待のPCゲーム・・・
「夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~」【共にリンク先18禁】の発売日が来年の
2月28日(金)に決まり、今から楽しみで仕方ない今日この頃

早速Sofmapに予約を入れましたが、SHOP特典によっては、他のお店で複数買いしてしまう
かもしれません<マテw

さてさて・・・本日は皆さまにお知らせがございます!
タイトルの通り、当ブログ「らいむの不定期日記」がこのたび、なんと

081123-21.jpg

1,000,000PVの大台を突破いたしました~ヽ( ´¬`)ノ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(9)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

午後から逝くぜ!ドルパ20・・・そにょ1.ぼぅくすぬ~すキヨッタで~(笑 [参戦レポ~東京ドルパ]

今期は何気に当たりアニメが多い、今日この頃

取りあえず「CLANNAD~After Story~」はDVD全巻予約済み。
「かんなぎ」「とある魔術の禁書目録」はどうしようか?目下、悩みちぅ(笑
他には「とらドラ!」「カオス;ヘッド」「ガンダムOO~2nd」などが良いですね。

ってなことで、本日は珍しく早めに届いた「ボークスニュース Vol.31」から・・・

らいむ的に気になるアイテムを、いくつかピックアップしてみたいと思います。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

桐葉さん~頂き物お洋服お披露目企画・・・AKAさんから頂いた「黒×赤のチャイナドレスセット」 [ドール~桐葉さん(DD)]

八重洲、大手町、そして虎ノ門・・・日本のビジネス中心地への出張が多い今日この頃

まわりはビシッとスーツを着込んだエリート(っぽく見えるw)ビジネスマンだらけの中、自分は独り
作業服姿で、ぽつ~んと取り残されたような気がして・・・

ちょっとだけ、しょぼ~ん(´・ω・`)な気分になったりもしますが、ボクは元気です(爆

ふっ・・・スーツがなんだ!エリートがなんだ~ヽ(`Д´)ノ
自分はなぁ、今の仕事が好きなんだよっ!
この仕事に自信と誇りをもって、毎日頑張ってるんだよっ!?

てなとこで一発気合を入れたところで・・・本題です(笑

先週から始まった「ドルパStyle☆No.19」ですが、早くも一時中断しまして・・・
今宵のお披露目は、先日のDDギャザの際にAKAさんから頂きました・・・
ボークス製「黒×のチャイナドレスセット」で逝ってみたいと思います。

モデルは今までチャイナをお披露目したことがない娘ってことで、きりきりにお願いしました。

じゃ、早速呼んでみよう!
せぇの!
(ノ゚ロ゚)ノきりきり~<大声w


きりきり「・・・・・・・・・・ふふふ

続きを読んできりきり?


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

いいんちょさん~「ドルパStyle☆No.19」その1・・・「セイバーのおでかけセット」 [ドール~いいんちょさん(DD)]

らいむ的お気に入り球団の西武ライオンズが日本一に輝いた、今日この頃
某・巨の付く球団がそれなりに得意ではない自分としては、嬉しさも倍増です(爆

さて「積みお洋服消火企画」も、まだまだマダマダ途中ではありますが・・・
今回から、今年の4月に開催されたドルパ19購入したお洋服をお披露目する・・・
「ドルパStyle☆No.19」で逝ってみたいと思います!

そんな今宵のお洋服は・・・ボークス製限定ドレス「セイバーのおでかけセット」です。
モデルは、久しぶりに登場のいいんちょさん

じゃ早速、お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


いいんちょさん「あの・・・皆さん、お久しぶりです~」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

久しぶりにやっちまいました・・・Part Ⅱ~ドール撮影スタジオを模様替えしました♪  [ドール関連~企画・特集・雑記]

いよいよ冬到来?電気アンカたんが活躍する季節になった、今日この頃
や~最近、妙に足が冷えるようになってきたんだよね~(爆

先日は最近やらかしてしまったふたつの「大きなお買い物」のうち、VAIOモバイルPC
ちぃたんをお披露目しましたが・・・本日は、そのもう一方をご紹介したいと思います。

さて、現在らいむ家では自室の隣りが空き部屋になっておりまして・・・

そこを、ドール撮影スタジオ兼・・・

続きを読んでくりゃれ?


【18禁】月例購入報告~2008年10月分・・・今月はやり過ぎた~(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



久しぶりにスーツを着たら、肩が痛くて仕方ない今日この頃

昨日は東京ビッグサイトで開催されている「日本工作機械見本市~JIMTOF2008」に行って
参りましたが・・・
今回の購入証明では、帰りに寄ったアキバでげっちゅしたアイテムも、合わせてご紹介してみたい
と思います。

ではまず・・・今月からリリースが始まった新作アニメからです!

セキレイ 第壱巻 (通常版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ