So-net無料ブログ作成
検索選択

今更ながら、コミケ初体験しちゃいました(笑  [参戦レポ~その他のイベント]

いよいよ明日から、6日間の休暇に入る今日この頃

ってか29日月曜日だと言うことを、すっかり忘れてまして・・・
本日から休みに入る気マンマンでいたところ、真実に気が付いたのが2日前(笑
既に心も体も休日モードに入っていたため、今日は一日ブルーな気分でしたよ。。。

しかも10日アフターイベントに参加するため、土曜日の休みを捻出した代わりに、休暇が
一日減ってしまいまして・・・OTZ
いやはや全く儲かってないのに、何でこんなに忙しいんだ???(爆

さてさて、昨日28日(日)は、世界最大のオタイベント・コミックマーケット75に参加して参り
ました!

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入証明・・・2008年12月分「また増えてしまいました(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


コミケ&飲み会帰りの電車内で記事を書く、今日この頃
もぉヘベレケです~(爆

さて12月もいよいよ月末を迎え、今年もあと僅か・・・
今月発売の新作が出そろいましたので、本日は2008年最後の購入証明に逝ってみたいと
思います!

まずは、今月からリリース開始の新タイトルから!

CLANNAD~AFTER STORY~ 第1巻(初回限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このみタン~「ドルパStyle☆No.20」その1・・・Kanon制服&ハンドパーツコント色々。 [ドール~このみたん(MDD)]

らいむ初めてのコミケ参加が、いよいよ明日に迫った今日この頃

さてさて、ここのところドルパだ!忘年会だ!年末進行だ!と何かと忙しく、約3週間ぶりになっ
てしまった今宵のお披露目は?

本来ならドルパ19購入品をご紹介する「ドルパStyle☆No.19」で逝くところですが・・・

やっぱ人から譲って頂いたお洋服は早めにお披露目しないとね!ってことで、先の忘年会
の席でこのみタンに着て貰ったドルパ20ゲッチュ品MDD用Kanon制服をお披露目して
みたいと思います。

でわ早速・・・お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

このみタン「このみ・・・コスプレデビューでありますっ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

DDDエスカレイヤーに会ってきました! [参戦レポ~その他のイベント]

クリスマス・イヴの夜、電車が止まって午前様になってしまった今日この頃

さて、そんな24日(水)は仕事帰りにアキバ入りして、ボークス秋葉原SRに寄ってきました。
目的はモチロン、かねてより話題になっているDDDエスカレイヤーにお会いするため!(笑

ドール系の入り口入ってすぐ左側のショーケースに、決めポーズ姿で降臨されてましたよ~

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

午後から逝くぜ!ドルパ20・・・そにょ4.お待ちかねの散財編(爆 [参戦レポ~東京ドルパ]

生まれて初めてのコミケ参戦が確定した、今日この頃

あ!先に言っておきますが・・・
決して!決してえちぃな同人誌が目的じゃありませんから!(爆
そもそも、逝くの第1日目だし(;´д`)ゞ

そう言えば、ボークス秋葉原SRにてDDDエスカレイヤーが展示されるそうですね。
展示期間は24日(水)~27日(土)まで、とのこと。

24日(水)は自分、ちょうど本社出向の日なので、仕事帰りにご対面して来ようと思います。
まぁホントにお迎えするかどうか?は、実際にお会いしてから決めるってことで!

081207-01.jpg

さてさて、先週の大忘年会にて執り行われた「限定&天すみ品争奪!ジャンケンバトル」
結果、今回のドルパ20における戦利品が確定しましたので、今日は皆さま大変お待ちかねの
散財編ってことで逝ってみたいと思います( ゚ー゚)σ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

銀座8時間耐久・大忘年撮影カラオケ大会に行ってきました! [参戦レポ~その他のイベント]

一般人相手のとある場で「Mr.Children」が上手く言えず・・・
「みしゅたーちるろれん」と言ってしまい、場を凍り付かせた今日この頃

そりゃもぉ見事に凍ったね・・・ピッキ━(;゚д゚)━ンって感じで

さて昨日、12月13日(土)は・・・
ドルパ20レポをようやくUPしたばかりだと言うのに、またまたイベントに行って参りました。

それは・・・総勢12名のドール仲間が参加した、大忘年会です
場所は、とってもおしゃれで大人数もOKなカラオケ・パセラ銀座店
とてもお忙しい中、ほそさんが企画、幹事も務めて下さいました。

今回の参加メンバーは・・・
ほそさんAKAさんAKIさんうっちーさん30さんSeahorseさんぢょをぢぃさん
Haz-Matさんマスターさんまりもさんみなぎさん、そしてらいむという、総勢12名!

さてさて、どんな一日になったのでしょうか?
早速レポートしてみたいと思います!

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

午後から逝くぜ!ドルパ20・・・そにょ3.名刺交換&撮影会編! [参戦レポ~東京ドルパ]



この記事は・・・
      そにょ2.会場駆けつけ&ディーラーさん巡り編!
                                  ・・・からの続きです
081207-01.jpg


続きを読んでくりゃれ?


タグ:ドルパ20
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

午後から逝くぜ!ドルパ20・・・そにょ2.会場駆けつけ&ディーラーさん巡り編! [参戦レポ~東京ドルパ]

ちょっと休憩しようと横になると、即寝入ってしまう今日この頃
結局のところ、朝になり目覚ましで起こされるまで落ちっぱなし・・・OTZ
ここ最近は毎日そんな感じで、いつまで経ってもドルパレポートが完成しませんでした(笑

ってなことで・・・
今日はようやく仕上げました、ドールズパーティー20参加の御報告をしたいと思います。
081207-01.jpg
時は2008年12月7日(日) 所は東京ビッグサイト・・・
いつもはクリスマスに近い日程なのに、今年に限って何故か?第一日曜日

当方、偶数月の第一日曜日午前中は社の会議のため、どうしても!何があっても!抜けられ
ません。
そのため夏の大阪ドルパ5も参加出来なかったのですが、よりによって冬のドルパもなんて

何とか午後からは参加できるものの限定品天すみ品も絶望的なため、自分的にはイマイチ
盛り上がりに欠ける感じでしたが・・・
せめてドール仲間の皆さんとの交流を目イッパイ楽しもうと、オタ名刺をリニューアルして望んだ
今回のドルパ20
果たして、どんな一日になったのでしょうか?

ドルパ当日から早5日・・・遅ればせではございますが、お付き合い頂ければ幸いです。

続きを読んでくりゃれ?


タグ:ドルパ20
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

オタ名刺のデザインをちょっとだけ変えてみました! [ドール関連~企画・特集・雑記]

ドールスキーにとっては、コミケよりもビッグなイベント!
ドールズパーティー20開幕まで、残すところ13時間な今日この頃

さてさて、スク水部顧問のほそさんを筆頭にtake-yさんぢょをぢぃさんSeehorseさん
などなど、ブログ友達の間でDECOKAを利用した名刺作りがトレンドになっておりますが。。。

自分も手持ちの名刺が少なくなってきたので、増刷することにしました
ただ当方、プリンタ(ってか複合機)を所有していますのでDECOKAは使わず、自前印刷で安
上がりに済ませることに。

でも今までと同じに印刷してもつまらないので、今回はちょっとカードを変えてみました。

エーワンマルチカード51151) 2つ折りタイプ 1段×5面
両面印刷対応 マイクロミシンカットタイプ 紙質:マット仕様

続きを読んでくりゃれ?


タグ:名刺
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

たま姉さま~「ドルパStyle☆No.19」その3・・・まりもさんお手製のワンピース「セカンド・デート~PeachSoda~」で、たま姉さまとでぇと♪ [ドール~たま姉さま(DD)]

2008年の新語・流行語大賞「アラフォー」「グー!」に決まった今日この頃

「アラフォー」はほんのつい最近、電車の吊り広告などで見聞きしましたが、意味までは知り
ませんでした。
「グー!」に到っては賞が発表されるまで全く知らず、エド・はるみなる芸人もNHKニュース
で初めて知った次第

ってな話をウチのパパンにしたら・・・
「ちょwそんなことも知らないのか?おまww世間知らなすぎじゃね?」<誇張表現w
・・・などと言われて、カッチ~ンとキタ、そんな日のこと(爆

さてさて、本日もドルパ19購入品をご紹介する「ドルパStyle☆No.19」です!

今宵のお披露目は、ドルパ会場のSweetSugarCakesさんで購入した・・・
そう!我らがメガネさま・・・いやいや、メガミさま!和音まりも嬢お手製のDD用ワンピース
「セカンド・デート~PeachSoda~」をお披露目しちゃいます!

まりもさんと言えば・・・タマ姉!(笑
ってことで、今回はらいむ家のたま姉さまにモデルになってもらいました。
でわ早速、お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

★イントロダクション
たま姉さま
に引っ張り回されて
トンデモないコトになってしまったファーストでぇとから、早1年半。
ようやくセカンドでぇとに漕ぎ着けたらいむは、今度こそたま姉さまをエスコートして、散財を未然
に防・・・いやいや!(笑
カコイイところを見せちゃおうと、意気揚々と待ち合わせ場所に向かったのですが・・・
果たして、どんなでぇとになったのでしょうか?

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター