So-net無料ブログ作成
検索選択

ねむさん~ドールショウ23購入服「空色のミニスカ・カジュアルセット」 [ドール~ねむさん(DD)]

二泊三日のドール撮影旅行が、いよいよ明日(ってか既に今日)に迫った今日この頃

だのに・・・準備が全く終わってません<マテ
ってか今回は何故か?荷物が多くて

正直ブログなどやってる場合じゃないのですが、ここでUPしておかないと2週間くらい更新無し
になってしまうので、無理苦理にでもUPしておこうと思います。

そんな今宵のお披露目は、昨年秋のドールショウ23のお洋服・・・
蒼のドレスルームさんで購入した「空色のミニスカ・カジュアルセット」で逝ってみよう~

ねむさん「あれ?兄さん・・・」

ねむさん「遠征用のキャリーバッグなんて持ち出して、お出かけですか?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あみタン~幼SDミミお迎え・・・初めての幼っ娘です! [ドール~あみタン(幼SD)]

初めてのコミケで予約したDDDエスカレイヤーが無事届いた今日この頃

ブログ友達のマスターさんtake-yさんは、早々とお披露目記事をUPしておりますが・・・
っふっふっふ~!こちらは他の娘を初お披露目しちゃうもんね~(笑

ってことで今宵は・・・
初めてお迎えした幼っ娘、幼SDミミ(命名:あみタン)をご紹介したいと思います

や!本来ならTDLアンバサダーホテルで開催されたSDオーナーズ感謝祭に参加しないと
入手出来ない、限定極まりない娘wなんですが・・・
Fumizoさん繋がりで知り合ったSD系メインのドール友達、bavoさんが参加されると言うこ
とで、便乗して確保して頂きました。

う~~~っもぉ待ちきれないッス!(笑
つ~こって、さっさとお披露目コントに逝っちゃうぞ( ゚ー゚)σ

ねむさん「あの~兄さん?」

ねむさん「おうちの前にちっちゃい子がいるんだけど・・・兄さん知ってる?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みみさん~制服コレクション・・・その6.ドールショウ23購入服「グレーのブレザー制服」 [ドール~みみさん(SD)]

ドール仲間たちとの鍋パーティーで、若干(かなり?)飲み過ぎた感がある今日この頃

少々足元がおぼつかない感じでしたが、その後も独りでアキバ徘徊なんてしちゃったりして(笑
まぁ無事に帰宅しましたが、明けて本日は軽~く頭痛が<マテw
気が置けない仲間たちとのお酒はホントに美味しくて、どんどん進んでしまった訳ですが
やっぱ少しは自重しないと!と思った、そんな日のこと。

んな訳で、今日もあっさりと簡単にお披露目してみたいと思います。
今宵のお洋服は、昨年のドールショウ23購入した「SD用グレーのブレザー制服」です。

でわ早速、お披露目・・・( ゚ー゚)σGo!

ぉや?みみさんってば・・・
この前の
セーラー服に引き続き、またまた制服なんて着ちゃって!
またタンスから発見しちゃったですか?


みみさん「えへへ~今度は短期学院時代の制服ですよ~」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フィーナさま・・・積みお洋服消火企画「週末は遊園地セット」 [ドール~フィーナさま(DD)]

今年のヴァレンタインは、何やら?逆チョコなるものが登場した今日この頃

その商魂たくましさは見習うべきところもありますが、としては正直どうか?と思います(笑
ホワイトデーも「逆」になるなら良いのかもしれませんが・・・そうじゃないんですよね?(爆
まぁ要は損得じゃなくて、送りたい・送られたい人がいるかどうか?が大切ってことかな~

さてさて、今日は2週間ぶりのお披露目で逝ってみようと思いますが・・・
はっちゃけ「祝福のカンパネラ」攻略に忙しいので、積みお洋服の中からサクッとお披露目です。

そんな今宵のお洋服は???
なんと!一昨年秋のDDギャザリング2007で購入した、ボークス製「週末は遊園地セット」

いやはや、一体どれだけ積んどけば気が済むのか!と、たま姉さまに小一時間亀甲縛りされ
たい気分ですが<あふぉw
めげずにお披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

フィーナさま「あら?らいむ・・・ごきげんよう」

フィーナさま「わたくしにとっては、今年最初のお披露目ですわね!」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】第三次「らいむ部屋べっかん計画」  [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



らいむ的期待のPCゲーム「祝福のカンパネラ」を、40インチ画面でプレイする今日この頃

ゲームをちぃたん(VAIO)にインスコして、画面と音声をHDMIにてBRAVIAに出力。
さらにAVアンプを通して音声を鳴らせば・・・
40インチの大画面&7.1chDSPサウンドによる、迫力と臨場感溢れるプレイが可能です!(笑
あぁっ早くえちぃシーンを堪能したいぞ~<マテw

さてさて今日は、いよいよ発売が今月末に迫ったらいむ的ちょ~期待の新作・・・
「夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~」関連にて、お部屋のべっかん度がさらに
上昇したので御報告です(爆

まずは、先月末に発売になった・・・

電撃G’s COMIC Festival! Vol.5

続きを読んでくりゃれ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【18禁】月例購入証明・・・2009年1月分「期待の新作・・・祝福のカンパネラ発売!」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


心身共に、やたらと疲れてる気がする今日この頃

や~年が明けてからと言うもの、忙しいのなんの
ロクに儲かってもいないのに、なんでこんなに忙しいんでしょう?(笑
ってか昨晩なんて、胃がギリギリと痛みやがるし
胃痛でのたうち回るなんて、ホントに久しぶりですよ(爆
う~む、やっぱ働き過ぎかな?

さてさて、愚痴をぶちかましてスッキリしたところで・・・<マテ
今日は恒例の、新作アイテムをご紹介する購入証明企画・・・2009年1月分です

今回は珍しく、えちぃなゲームから逝ってみようかな?ってことで・・・
まずは、2009年のらいむ的期待の新作からご紹介しましょう~

祝福のカンパネラういんどみる

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム