So-net無料ブログ作成

逝っくよ~京都ドルパ6・・・その4「ある意味、想い出に残るドルパになりました(汗」 [参戦レポ~京都ドルパ]



この記事は・・・
      逝っくよ~京都ドルパ6・・・その3「ディーラーさん回り編!」
                                           ・・・からの続きです

090322-01.jpg


続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

逝っくよ~京都ドルパ6・・・その3「ディーラーさん回り編!」 [参戦レポ~京都ドルパ]



この記事は・・・
      逝っくよ~京都ドルパ6・・・その2「チームワークが奇跡を呼んだ!」
                                            ・・・からの続きです

090322-01.jpg


続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

逝っくよ~京都ドルパ6・・・その2「チームワークが奇跡を呼んだ?」 [参戦レポ~京都ドルパ]

メガネのレンズを新調した今日この頃

PCレンズなので、5年以上も使っているとキズだらけで見づらくなってしまうんですよねぇ。
ついでに度も合わなくなってきたので、1段階ほどUPしてみました。
おかげで、視界がクッキリハッキリ
TVやPCモニターから距離が離れても、ちゃんと見えるようになりましたよ~

あ。。。新しいのはレンズだけで、フレームは今までの使い回しです(笑
や!これを気に、ちょっとオサレなフレームに替えちゃおうかな~?なんて、
お店で色々と試してみたんですが・・・
これがもぉ!相変わらず似合わないのなんの!(爆

ち~とOTZな気分になった、そんな日のこと

さてさて!
去る3月22日(日)京都パルスプラザにて開催された、ボークス主催のドールイベント・・・
090322-01.jpg
「ホームタウンドルパ・京都6」に参加して参りました!

夏の大阪ドルパには残念ながら参加出来なかったので、昨年春の京都ドルパ5以来、ちょうど
1年ぶりの関西遠征になります。
まぁ厳密に言えば、前週出張で大阪に行ってるんですけどね(笑

前回の記事の通り、DD高町なのはさん限定ドレスなどを目当てに、久しぶりの限定抽選に
臨んだ今回のドルパでしたが、果たして、どんな一日になったのでしょうか?
前日の京都入りの模様から、レポートしてみたいと思います

 

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

逝っくよ~京都ドルパ6・・・その1「ぼぅくすぬ~す とっくに来てるよ(笑」 [参戦レポ~京都ドルパ]

京都ドルパ6がいよいよ明日に迫った今日この頃

昨年の京都ドルパ5以来、1年ぶりの関西遠征でいつも以上にわくわくどきどきですよ!

ってなことで、仕事を午前中で早退し東京駅へ・・・

15:00ちょうどののぞみ号に乗車・・・
残念ながら、N700系ではありませんでした(´・ω・`)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入証明・・・2009年2月分「期待の新作・・・夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~発売♪」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



先週の水~木曜日にかけて、大阪出張だった今日この頃

新幹線内でも「けよりな」をプレイする気マンマンだったのですが、隣りに我が社・社長が座って
いては、さすがに無理でした(笑
・・・・・ちぇっ(゚ε゜)<マテw

ってかほぼ一年ぶりの関西だったので、久しぶりに日本橋へ逝きたかったのですが、スケジュー
ルがキッチリだったので寄れずじまい。
まぁそのかわり、帰り際にはシッカリとアキバ徘徊してきたけどなっ!(爆

ってなことで今日は・・・
撮影旅行やら旅行レポやらで遅れておりました、恒例の購入証明で逝ってみたいと思います。

でわ早速!
2009年2月購入分のご紹介・・・アニメなブルーレイから逝ってみよう~( ゚ー゚)σ

スカイ・クロラ (通常版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

那須高原・ドール撮影旅行~2日目「初の雪中撮影に挑戦」&3日目「アフターイベントはカラオケ(笑」 [ドール関連~撮影旅行]



この記事は・・・
     那須高原・ドール撮影旅行~1日目「茨城分隊、出撃です」(笑
                                         ・・・からの続きです



2009年 2月28日(土) 2日目

恐らく07:30頃起床・・・\(´O`)/ ファ~
いやはや!昨晩は何本飲んだのか?数えられないくらい飲んだせいか(笑
はたまた、誰かさんのいびきがダイナミックで寝不足なせいか(爆
ち~と頭痛がするんですが・・・

念のためお薬を飲んで、30分ほどぬぼ~~っとしてたらあっさりと治ったので、コレ幸いと
ばかりに雪中撮影を敢行

雪景色の中に佇むあみたん・・・う~む、絵になるなぁ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

那須高原・ドール撮影旅行~1日目「茨城分隊、出撃です」(笑 [ドール関連~撮影旅行]

京都ドルパ6に向けて、ボークスニュースもとっくに届いている今日この頃

いつもなら「ぼぅくすぬ~すキヨッタで~」とか言って、ご紹介記事をUPするところなんですが、
期待作「けよりな~MC~」【リンク先18禁】の攻略に忙しく、それどころじゃありませんっ!<マテ

・・・と言いつつも、結局寝落ちの日々を過ごしているうちに、いつの間にか旅行から一週間もたっ
てしまいました(笑



まぁそんな訳で、そろそろ撮影旅行のレポートなどUPしてみたいと思うのですが・・・
既にドール仲間の皆さまから、旅行のワクワク感が伝わるような楽しいレポートがイパ~イUPさ
れちゃってますよっ

なので詳細は皆さまにお任せするとしてw自分は撮った写真をメインにさらりと御報告することに
しましょう。

それでは、「那須高原・ドール撮影旅行~2009春」・・・レポート逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター