So-net無料ブログ作成
検索選択

たま姉さま・・・積みお洋服消火企画「DD用L胸ウェディングドレスセット」 [ドール~たま姉さま(DD)]

好天にも恵まれ、我が社工場の大トイレ掃除大会を開催した今日この頃

参加者は部下Yと自分、以上の2名。。。まさに取り締まられ役の本領発揮!(爆

まぁそんな、しょぼーん(´・ω・`)なコトは忘れるとして・・・w
今宵は、積みお洋服消火企画で逝ってみたいと思います。

ボークス製「DD用L胸ウェディングドレスセット」で、久しぶりにたま姉さまが登場です!

確か?2007年6月ドレスフェアで登場、Webで狙ったものの確保出来ずに、ヤフオクで落と
した一品だったと記憶していますが・・・
そこまでして入手したものを今頃お披露目って・・・OTZ

このお洋服も那須高原撮影旅行で一度お披露目していますが、キッチリ撮影しておこうということ
で、改めてお披露目です。

でわ早速、お披露目コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
たま姉さま・・・めがっさお美しいですよ~


たま姉さま「ありがとう!らいむ・・・とても嬉しいわ」


たま姉さま「今まで、本当にお世話になったわね・・・」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入証明・・・2009年4月分「急激に少なくなってきました」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



メインのデスクトップ水冷PC
を色々と増強中の今日この頃

っふっふっふ。。。(* ̄ー ̄*)
この増強が上手くいけば、あと3年は戦える!(笑

さてさて!
本日は、毎月末恒例の購入証明・・・2009年4月分の新作をご紹介してみたいと思います。

まずはアニメなブルーレイからです。

ef-a tale of melodies. 第5巻
来月で最終巻ですが・・・まだ1巻目しか見てないです

続きを読んでくりゃれ?


沙由香~高円寺沙由香逆変身セット・・・超夏服Ver.(笑 [ドール~沙由香(DDDy)]

メイン水冷PCのHDD容量が少なくなってきた、今日この頃

と思って調べてみたところ・・・
Cドライブ250GB中ドール写真やブログ写真だけで、何と半分の125GBを占有。
さらに大漁のえちぃゲームなら何やらで、もうパッツンパッツンです(笑
そろそろ、HDDの増量を検討しないと!ですね~

さて、本日は・・・
DDDyエスカレイヤー購入時に同時注文したボークス製「高円寺沙由香~逆変身セット」
お披露目です。

や!すでに那須高原撮影旅行なのはしゃん初お披露目で登場していますので、わざわざ
お披露目の必要も無いと思うのですが、一応綺麗に撮影して残しておきたいと思いまして・・・
ほら?一度脱がすと、二度と着て貰う機会がありませんから<マテw

ってことで、早速お披露目コントに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


沙由香「らいむちゃ~~ん

沙由香「どぉかな?この制服・・・似合ってる~?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

休み取ったぞ!ドルパ21・・・そにょ1「ぼぅくすぬ~す来てます!」 [参戦レポ~東京ドルパ]

今年のゴールデンウィークも、ロクに休みがない今日この頃

世間さまでは最大14連休!?などと言われていますが、何でそんなにお休みが取れるのか?
にわかに信じられない・・・と言うより、羨まし過ぎて涙が止まりません(。´Д⊂)ぐっすん

と言いつつも、まぁ何とか5日6日だけはお休みが確保できましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

ってなことで、ぼぅくすぬ~すも今週の月曜日に届き、ドルパ21まであと2週間ちょっと・・・
果たして、今回もズキュ~~ンなアイテムはあるのでしょうか?(笑

ボークスニュースVol.33の中から、気になるアイテムをらいむ的視点でチェックしてみたいと
思います。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

なのはしゃん~DD高町なのはお迎え・・・コントにしづらい娘だなぁ(汗 [ドール~なのはしゃん(DD)]

京都ドルパアフターイベントも終了した、今日この頃

自分は色々あって(や!むしろ何も無くてw)不参加でした(笑
参加した皆さまのレポートを拝見すると、結構楽勝だったらしいですね~
皆さん、お目当てのアイテムを無事ゲッチュ出来たようで、本当に良かったです!

さてさて、本日は3月22日(日)に開催された、京都ドルパ6の会場にてお迎えしました・・・
ドルフィードリーム・高町なのは を初お披露目してみたいと思います。

なのはしゃんは、オタなら知らぬ者はいない大人気TVアニメ「魔法少女リリカルなのは」シリー
ズに登場する主人公の女の子です。

ちなみにTVアニメの「なのは」にも、さらに元ネタがありまして・・・
実は「とらいあんぐるはーと3」と言うえちぃなゲームからスピンアウトした作品だったりします。
そのシナリオは、ファンディスク「リリカルおもちゃ箱3」に収録されており、元々がえちぃゲーム
ですから・・・当然、えちぃシーンも実装!(笑
原典からして、かなり異色の作品なんですよね~

今回は周囲の予想と希望を大きく裏切り、第三期シリーズ「StrikerS」からのDD化ということで、
設定年齢は19歳!
もはや魔法少女と言えるのか?とても微妙な年齢ではありますが・・・(笑
大人なのはしゃん以外と嫌いではないw自分としては、是非ともお迎えしたい!ということで、
遙々京都まで遠征
運良く良番を授かり、無事にお迎えして参りました。

まぁ今更初お披露目では、わざわざ京都まで逝った意味ないですが・・・OTZ

でわでわ気を取り直して・・・お披露目コントに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入証明・・・2009年3月分「期待の新作が多すぎて困ります(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



春の新番アニメ「けいおん!」がかなり面白い、今日この頃

だけど!せっかくの地デジ放送なのに4:3画面・・・OTZ
T×Sめっ!何てことするんですかぁぁぁぁぁo(><;)o
こんなことされたら。。。ブルーレイを全巻予約してしまうじゃないかっ!(爆

ってなことで、思いっきり踊らされてる気がする、そんな日のこと・・・
今回も記事にするのが遅くなってしまいましたが、恒例の購入証明です。

2009年3月購入分
の新作、早速ご紹介して逝きましょう~( ゚ー゚)σ

まずは、ブルーレイからです!

マクロス フロンティア 8巻
いよいよ来月で最終巻です。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

沙由香~DDDyエスカレイヤーお迎え・・・何やら?トンデモ娘らしいです(笑 [ドール~沙由香(DDDy)]

「カードキャプターさくら」のハイヴィジョン再放送が嬉しい、今日この頃

ブルーレイと比べて画質がどんな程度かは分かりませんが、DVDよりは遥かに高画質!
DRモードで録画、ディスクに焼いて保存版にしたいと思います。

さてさて、今宵は・・・皆さま、大変長らくお待たせ致しました!
昨年末のコミケで予約、2月末には届いていたものの、撮影旅行やら京都ドルパやらで延び
延びになっていました、DDダイナマイト・エスカレイヤーの初お披露目です

 
エスカレイヤーは、老舗のえちぃゲームメーカー・アリスソフトが2002年に発売した・・・
「超昂天使エスカレイヤー」に登場するヒロインキャラ。

今までDD化されたキャラクターと言うと、えちぃゲームが元ネタでも、TVアニメ化された作品
D.C.など)が多かったのですが・・・
今回は、TVアニメ化もコンシューマー化も不可能な、ガチンコえちぃな作品からのDD化という
ことで注目だったエスカレイヤー

ボディも新開発のDDダイナマイトと言うことで、らいむ的に是非ともお迎えしておきたかった
DDっ娘です。

はてさて!そのエスカレイヤーさん、一体どんな娘なのでしょうか?
早速、お披露目コントに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

逝っくよ~京都ドルパ6・・・その5「恐怖の散財特集」((;゚Д゚)ガクガクブルブル [参戦レポ~京都ドルパ]

積みお洋服どころか、積みドール状態になってる今日この頃

さて、今まで・・・

 逝っくよ~京都ドルパ6・・・その1「ぼぅくすぬ〜す とっくに来てるよ(笑」
 逝っくよ~京都ドルパ6・・・その2「チームワークが奇跡を呼んだ!」
 逝っくよ~京都ドルパ6・・・その3「ディーラーさん回り編!」

 逝っくよ~京都ドルパ6・・・その4「ある意味、想い出に残るドルパになりました(汗」

・・・ってな感じで、ホームタウンドルパ・京都6の模様を4回に分けてお伝えしてきました。

090322-01.jpg


今日は皆さまお待ちかね?自分にとっては恐怖の「散財特集」で行ってみたいと思います
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

限定列では思わぬ良番を引き当て、まさにやりたい放題!(笑

さらに、天使のすみか列に列んで下さったakaさんにアシストして頂き、天すみアイテムも無事
確保と、過去に例のないくらいの完全勝利を果たした今回のドルパでしたが・・・

でわ早速、その戦果をご紹介して逝きましょう!

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター