So-net無料ブログ作成
検索選択

休み取ったぞ!ドルパ21・・・そにょ6.アフターイベント編「かつて無い大規模作戦決行!」 [参戦レポ~東京ドルパ]

アニメなDVDの購入数が、かなり減ってきた今日この頃

う~む、最近「これは是非とも買わなくちゃ!」って言うアニメが少ないんだよねぇ。
まぁそんな中でも、「けいおん!」とか、「AIKa~ZERO」とか、「OVA版うたわれるもの」など
のブルーレイを予約入れてたりします。

ってか「涼宮ハルヒの憂鬱」のブルーレイ化を期待して、早々とDVD版を中古SHOPに売りに出
してしまったのですが・・・(笑
アナウンスでは、新作話についてもDVD版しか出ないみたいだし
そろそろブルーレイをリリースの中心に据えてもいいんじゃない?なんて思ったりして。

さてさて・・・
先日5月30日(土)は、ボークス各店においてドルパ21・アフターイベントが開催されました。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

沙由香~「京都ファッション☆6th」その1・・・真っ白なワンピース~さくらVer. [ドール~沙由香(DDDy)]

ようやく定額給付金が支給された今日この頃

これを見計らったように定期購読の更新通知が来たえちぃゲーム雑誌w「テックジャイアン」
の購読継続に使おうと思うのですが、年間15,000円とか?

給付金・・・足りねぇじゃん!(爆

さてさて!本日は、3月22日(日)に開催された、京都ドルパ6の会場にて購入した・・・
maika★dollatelierさん「真っ白なワンピース~さくらVer.」をお披露目してみたいと
思います。

ディーラー製ではまだまだ珍しい、DDダイナマイトサイズのお洋服ってことで・・・
今宵もらいむ家切っての破廉恥娘・・・沙由香が登場です!(笑

でわ早速・・・お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

沙由香「らいむちゃ~ん!おまたせ~

沙由香「らいむちゃんが買ってくれたお洋服、着てみたけど・・・どぉかな?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

メインの水冷PCを増強・・・これであと3年は戦える!(笑 [PC関連]

らいむ家の食器洗い乾燥機が壊れた今日この頃

なので・・・こちらは新しいものと買い換えました。
機種はTOTOウォッシュアップエコ 2ドアスリム EUD510R
モデル末期ということで、約60%引きという破格値で購入出来ましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

以前も同じTOTO製を使っており、本体サイズや給排水機構もほとんど変わっていないため、交換
作業も楽勝でした!
自分はこの娘を…エコたんと名付けて、家族の一員としてしっかり働いて貰おうと思います(爆

さてさて、先月の記事のイントロで・・・
 「メインのデスクトップ水冷PCを色々と増強中の今日この頃
・・・
と宣っておりましたが、その増強がとっくに完了しておりますのでw遅ればせながらご紹介して
みようと思います。

現在、自分がメインで使用しているPCがこちら・・・

NEC VALUESTAR-G Type-TZ 水冷式デスクトップ(WinXP)
購入は2004年、今年の6月でちょうど5年目に突入です

続きを読んでくりゃれ?


【18禁】休み取ったぞ!ドルパ21・・・番外編「撮影OFF会~破廉恥な格好させ過ぎたかも?(爆」 [参戦レポ~東京ドルパ]

※この記事は、アダルトゲーム・マンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに不快感
を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますので
ご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



夜にアニメを見てると、必ずと言って良いほど寝落ちする今日この頃

おかげで1日で2~3話しか消火出来ず、溜まっていく一方・・・
ついに1,000GBあるHDD容量が200GBを切ってしまい、ちょっとピンチです

さてさて・・・
今まで3回にわたって、5月5日(こどもの日)に開催されたドールズパーティー21の模様を、
らいむ的視点からお伝えして参りましたが、今回はその翌日6日に行われた愉快な仲間たち
メンバー
による撮影OFF会の模様をサクッとお伝えしようと思います。

090517-33.jpg

参加メンバーはAKIさんazさんSeahorseさん30さんぢょをぢぃさんつかさん
Haz-matさんFumizoさんほそさん、そしてらいむの10名です。

当日は皆さん、どんな娘を同伴されたのでしょうか?
早速レポートしてみたいと思います。

 

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

休み取ったぞ!ドルパ21・・・そにょ3「ディーラー回り編Ⅱ~Sweet Sugar Cakesさんのブースへ」 [参戦レポ~東京ドルパ]



この記事は・・・
  休み取ったぞ!ドルパ21…そにょ2「限定抽選編~ディーラー回り編Ⅰ」 
                                           ・・・からの続きです

       090505-002.jpg


続きを読んでくりゃれ?


タグ:ドルパ21
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

休み取ったぞ!ドルパ21・・・そにょ2「限定抽選編~ディーラー回り編Ⅰ」 [参戦レポ~東京ドルパ]

あまりの暑さに、今年初めて冷房を入れた今日この頃

さてさて、今回は・・・
去る5月5日(火)こどもの日に、東京ビッグサイトで開催されたボークス主催ドールイベント、
「ドールズパーティ21」に参加してきましたので、その時の模様を数回に分けてお伝えしようと
思います。

090505-002.jpg

以前から噂になっていたDDフェイトちゃんに加え、絶大な人気を誇る遠坂凛くん、そして広範囲
においてズキュ~ンな衝撃を与えたSD16綾瀬亜美さんが登場など、いつにも増して注目度が
高く、激戦が予想される今回のドルパ・・・

しかも、ほそさんが初めてディーラー【お手伝い】参加をされるということで、お友達方面の新展
開にも注目!

自分はというと、ホントにDDフェイトちゃんをお迎えするかどうか?未だに悩みつつw会場に
向かったドルパ当日でしたが・・・w

果たして、どんな一日になったのでしょうか?
早速レポートしてみたいと思います

続きを読んでくりゃれ?


タグ:ドルパ21
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ねむねむさん~積みお洋服消火企画「ピンクストライプのアリス風ミニドレス」 [ドール~ねむさん(DD)]

ドルパ21まで、あと2日な今日この頃

一応、幼っ娘のあみたんは連れて行くとして・・・
あと一人のDDっ娘を誰にしようか?夜も起きていられないくらいに悩んでます(笑

やっぱ、お迎えしたばかりのなのはしゃんかな?
でもでも!このブログだと沙由香が結構な人気だったりするんだよね~

まぁ色々と悩みは尽きませんが・・・w
そんな今日も、積みお洋服消火企画で逝ってみたいと思います。

今宵のお洋服は、2007年10月ドールショウ20暁光館さんより購入した・・・
ピンクストライプのアリス風ミニドレスです。

それでわ、お披露目・・・Go!( ゚ー゚)σ


ねむさん「ZZZzzz・・・・」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター