So-net無料ブログ作成

【18禁】月例購入証明・・・2009年6月分「過去最小記録更新中!」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



1,750,000円の商談がご破算になった今日この頃

くっそぉ!納品日も決まってわざわざ出向してきたのに・・・
支払い能力が無いなら、最初からそう言ってくれよっ!
と。。。業務上の愚痴はこの辺にしておいて

本日は月末恒例の購入証明・・・その6月分で逝ってみたいと思います

まずは、アニメなブルーレイからです。

OVAうたわれるもの 巻ノ一「望楼の子守唄」 (初回限定 全巻収納BOX仕様)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

桐葉さん~「Dolpa大阪☆コレクションⅤ」その1・・・放課後の待ち合わせセット [ドール~桐葉さん(DD)]

単身で静岡出張に逝ってきた、今日この頃

静岡と言えば・・・そう!ボークス静岡SRですが!(笑
出張先が掛川と三島(静岡はその中間辺り)しかも4トントラックを転がして日帰りとあっては寄り
道すら出来ず、すごすご帰って参りました。。。OTZ

さてさて、本日は「Dolpa大阪☆コレクションⅤ」と題しまして・・・
昨年夏の大阪ドルパ5で登場し、アフターイベントで購入【リンク先18禁】したボークスお洋服
「放課後の待ち合わせセット」をお披露目したいと思います。

カテゴリー的には「積みお洋服消火企画」に入ってきそうな頃合いですが・・・
一年以内にお披露目なら、積みお洋服じゃないもんっ!(爆
・・・ってことにしておかないと、大部分のお洋服が「積み」扱いになってしまうので<マテw

そんなこんなで、今宵のモデルは桐葉さんにお願いしました!
いつもクールで素っ気ない桐葉さん、大人っぽい感じのお洋服が良く似合う娘なんですが・・・
今回はちょっとイメージを変えて、明るく元気なノリで逝ってみたいと思います


でわ・・・早速呼んでみましょう!
せえのぉ!(ノ゚ロ゚)ノきりきり~<大声ww


きりきり「はぁ~~い

きりきり「きりきりでぇ~~す

続きを読んでくりゃれ?


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

エステルさん~「ドルパStyle☆No.20」その3・・・Navel原作ゲーム「Really?Really!」より、八重 桜ちゃんの制服 [ドール~エステルさん(DD)]

お友達がディーラー参加するオールジャンルイベント「白秋祭2」が目前の今日この頃

ってか・・・本日開催ですね(笑
自分はこれから、同伴する娘さんのお出かけ準備をしたいと思いますが・・・
どの娘を連れて逝くのか?未だに決められません<優柔不断w

さてさて、そんな本日は・・・
ドルパアフターやら何やらで滞っておりました、お披露目を再開したいと思います。

と言っても、明日がイベントではあまり手の込んだコントは出来ませんので・・・
以前この辺でもご紹介した、学園系の制服をあっさりとお披露目です。

それでは、お披露目いってみお~ヽ( ´¬`)ノ


っふっふ~っふっふふ~♪
o(゚∀゚o) るんらら~ミ☆ らったた~~ん(o゚∀゚)o

エステルさん「らいむさん・・・」

エステルさん「最近、とてもご機嫌ですわね」

続きを読んでくりゃれ?


休み取ったぞ!ドルパ21・・・最終回~散財編「歴代二位の記録を突破!?」 [参戦レポ~東京ドルパ]

ドール仲間の方々が、次々とSo-netブログに参入な今日この頃

つい最近では・・・
新しくブログを立ち上げられた輝親さん
FC2からお引っ越しされた、30さん
我らが御大、マスターさんもついこの間だったような?
いやはや・・・仲間が増えるのは嬉しい限りです。

ソネブ良いとこ一度はおいで~ヽ( ´¬`)ノ
まぁちと重いのが玉にキズですが、そんなところも可愛いの(笑

ってか当方、別に回しモンじゃありませんが・・・
皆さんも、是非是非So-netブログにいらっしゃいな。
そいでもって、一緒にNiceの撃ち合いでもしましょう!<マテ


え~さてさて!
今まで、ドルパ21に関連する記事を「休み取ったぞ!ドルパ21」と題して・・・

 そにょ1「ぼぅくすぬ~す来てます!」
 そにょ2「限定抽選編~ディーラー回り編Ⅰ」
 そにょ3「ディーラー回り編Ⅱ~Sweet Sugar Cakesさんのブースへ」
 そにょ4「ディーラー回り編Ⅲ~帰り際の不運で午前さまに。。。OTZ」
 そにょ5.番外編「撮影OFF会~破廉恥な格好させ過ぎたかも?(爆」
 そにょ6.アフターイベント編「かつて無い大規模作戦決行!」

・・・以上6回に渡ってUPして参りましたが、今宵がいよいよ最終回!
皆さまお待ちかね?の散財特集でございます(笑

続きを読んでくりゃれ?


タグ:ドルパ21
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入証明・・・2009年5月分「過去最少かも?」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



えちぃゲームの表現規制論に焦燥感を覚える今日この頃

まぁ主に規制の対象になるのが、性暴力系(陵辱系)と言うジャンルなので、その種のゲームは
滅多に買わない自分にはほとんど影響はないのですけどねぇ。

問題は、その規制の幅をどこまで広げるか?と言う点。
甚だ残念ながら、陵辱系と言われるジャンルに規制が掛かるのはやむなしとしても・・・
シナリオの一部や特定のルートにおいて、そのような表現がある場合はどうなるのでしょう?

例えば、アリスソフト「超昂天使エスカレイヤー」「超昂閃忍ハルカ」など。
これらは、敵に敗れた場合にそう言うシーンがあるという作品。
純愛から変態w、陵辱まで、バリエーションに富んだえちぃシーンを堪能できるがポイント(笑

ほかには、TYPE-MOON「月姫」「Fate/stay night」Leaf「痕~きずあと~」
とか。
陵辱シーンが目的ではありませんが、シナリオの一部にそう言う展開が登場する作品です。
特に奇伝的な内容の作品では、このような表現が多々使われています。

つまり規制の幅が広く取られた場合は、このような「名作」と言われる作品までもが規制対象に
なる可能性もあるわけです。
一人のエロゲスキーとして、表現規制は最小限に留められることを切に願いたいですね。

はぁなんだか気が滅入ってくるなぁ。。。(´・ω・`)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ