So-net無料ブログ作成
検索選択

逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・その5.お茶会スペース大渋滞(笑 [参戦レポ~名古屋ドルパ]

この記事は・・・
 逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・その4.あまりの神番に寿命が縮んだかも?(笑
                                            ・・・からの続きです

090822-001.jpg


続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・その4.あまりの神番に寿命が縮んだかも?(笑 [参戦レポ~名古屋ドルパ]

久しぶりに、弐千円札を見た今日この頃

や!先週の名古屋駅でのことなんですけどね?
切符券売機に壱万円札入れたら、お釣りに弐千円札が出てきたんですよ。

弐千円札なんて何年かぶりに見た上に、まさか券売機から出てくるとは・・・
名古屋ってすげぇぇ(´ロ`ノ)ノぇぇええ!(爆

ってなことで、遅ればせながら・・・
090822-001.jpg
今宵は、ホームタウンドルパ・名古屋4当日の模様をお送りしたいと思います

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・その3.ドルパ前日~巫女さん居酒屋で運気急上昇? [参戦レポ~名古屋ドルパ]

ドルパ疲れがなかなか抜けない今日この頃
おかげで仕事してても、音夢くて音夢くて仕方ありません(笑

さてさて、以前から話題にしております通り・・・
先週末は、ポートメッセなごやにて開催されたホームタウンドルパ・名古屋4に参加
して参りました

名古屋でのドルパの場合、今までは始発の新幹線で名古屋入りするという日帰り遠征だったの
ですが・・・

今回は乏しいブルジョア根性をフルに発揮しwホテルに前泊することにしました。
また、同じ前泊組の30さんSeahorseさんつかさんほそさんと一緒にボークス名古屋
SR
を探訪する予定。

そしてドルパ当日は、DDささらたんお迎えと限定服Getを狙い、早朝から会場入りして限定列
抽選に望みましたが・・・
果たしてどんな2日間になったのでしょうか?

今宵から、数回に渡って名古屋ドルパ4の模様をらいむ的視点からレポートして逝きます。
例によって駄文長文の連続かと思いますが、会場の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

それではまず、ドルパ前々日21日(金)の夜~22日(土)の名古屋入りの模様からお伝えして
参りましょう~

続きを読んでくりゃれ?


逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・その2.MDDこのみたんを連れてっちゃいます~ [参戦レポ~名古屋ドルパ]

明日(ってか今日)はいよいよ、名古屋に向けて出発する今日この頃

だと言うのに。。。
お腹の調子がぴ~ひゃらゴロゴロだったりします(爆

まぁ今日でだいぶ調子が戻ってきたので、ドルパ当日までには治ると思いますが・・・
やっぱ調子コイて、ビール飲みすぎたのがいけなかったのかな?<マテw

ってなことで!
今宵はわたくしらいむが、名古屋ドルパ4に同伴する娘をご紹介したいと思います。


このみたん「名古屋に出撃スルでありますっ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あみたん~「京都ファッション☆6th」その3・・・プリーツジャンスカセット [ドール~あみタン(幼SD)]

毎年恒例の人間ドックに逝ってきた今日この頃

おかげさまでどこも異常なく、今年一年も健康でしたよ!
え~モチロン帰りは、その足でアキバに寄ってきました(笑
でもって、ドルパガイドブックの売れ行きを見にボークスにも逝ってみたのですが・・・
何と!そこで衝撃的な事実を知ってしまいましたっ!

今冬ドルパ22の開催日は・・・12月6日(日)じゃないかっ!?
偶数月の第一日曜日・午前中は我が社の重要な会議があって、社が無くならない限りw
欠席できないんです(。´Д⊂) 
これで今年の冬ドルパも、午後過ぎからしか参加できなくなってしまいました。。。OTZ

あ!ちなみに、秋葉原SRでは名古屋ドルパ4ガイドブックは既に完売した模様です。

さて!そんなこんなで今宵のお披露目は、初お披露目以降ようやく2度目となりました、
我が家唯一の幼っ娘・あみたんが登場です~ヽ( ´¬`)ノ


あみたん「パパぁ!こっちですよ~~

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

たま姉さま~「京都ファッション☆6th」その2・・・紅のミニチャイナドレス [ドール~たま姉さま(DD)]

我が母校が4年連続13回目の夏の甲子園出場を果たした今日この頃

だったのですが・・・
開会式直後の第一試合で、早くも負けてしまいました。。。OTZ
これで4年連続して初戦敗退

そんなに出場しなくても良いから、せめて一勝してほしいなぁ!と思ったりして(笑
まぁ出場する選手たちは3年間の機会しかないので、そうも言ってられないのでしょうね。

こんな しょぼ~ん(´・ω・`) な気分の時は???
ボクも元気!みんなも元気になれる、チャイナドレスで逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

何だか気分が乗ってキタZeeeeeee(爆
O(≧∇≦)O いえぇぇ~~い!!

ってことで!たま姉さま・・・(゜ー^d)かも~~んっ!

たま姉さま「かも~~ん!って・・・あなたねぇ

続きを読んでちゃいな?


【18禁】月例購入証明・・・2009年7月分「Tony祭り♪&けいおん!フェア開催ちぅ」(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



びみょ~に涼しい日々が続く、今日この頃

まぁ我が社工場の場合、夏は窓全開でも外気温+5~7℃になるので、涼しい方がめっさ助かる
んですけどね~

さてさて!今宵は・・・
月を跨いでしまいましたが、今月買った新作をご紹介する恒例の購入証明~その7月分で逝っ
てみたいと思います!

まずは、今月注目のアニメ作品からご紹介です。

けいおん! 第1巻(ブルーレイ版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・その1.ボークスぬぅす来とるぎゃ~ [参戦レポ~名古屋ドルパ]

ここ最近の株価上げ基調が嬉しい、今日この頃

日経平均終値で一万円台を回復したのは、とても喜ばしいのですが・・・
週明けの展開がち~と不安だったりします(笑

さてさて!
ドール友達の皆さんのブログでも、既に話題になっておりますが・・・
ちょうど先週の日曜日、当方のところにもボークスニュースVol.34が届きました。

ドルパで販売されるボークスアイテムの情報が満載のボークスニュースですが・・・
今夏の名古屋ドルパ4ではどんな娘が?そしてどんなお洋服が登場するのでしょうか?

らいむ的に気になるアイテムをピックアップして、ご紹介してみたいと思います。

続きを読んでさらさら?


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター