So-net無料ブログ作成
検索選択

ささらたん~初お披露目・・・デフォドレスをすっ飛ばして「ブラン・ド・フルール」でお披露目です(笑 [ドール~ささらたん(DDDy)]

らいむ邸の草原からw金木犀が香る季節になった今日この頃

金木犀の香りを嗅ぐと、何だかとっても切ない気分になってきます・・・よね?ね?(爆

・・・・・・・・・・・(つー`*) ぐすん

まぁそんな過去の痕は、来年まで記憶の彼方に追いやるとして。。。(笑

当ブログをご覧の全43人のSo-netブロガーとその他のブロガーの皆さま!
大変長らくお待たせさせすぎました~<マテ

今宵は、8月23日名古屋ドルパ4当日お迎えした・・・
DDダイナマイト・久寿川ささらたんをお披露目してみたいと思いますっ

アフターイベントも彼方に過ぎ去り、お迎えから早5週間も経過してしまいましたが、ささらたん
の可愛さに免じて・・・許してささらんってことでひとつ<あふぉ

でわ早速!お披露目いってみよ~( ゚ー゚)σ

ささらたん「ささらと申しますぅ~」

ささらたん「ふつつか者ですが、よろしくお願いします~

続きを読んでさらさら?


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

らいむ初体験!ほっちゃんのライヴに逝ってきたよ~ヽ( ´¬`)ノ [アニゲ音楽]

愛用のデジタル一眼、愛称ライーザたんKissD-Nが故障した今日この頃

や!先日の撮影会からちょっと調子が悪かったのですが、シャッターを切る度に「Err99」
出るようになり、遂に逝ってしまわれました。
故障箇所を検証した結果、レンズ・EF-S17-85 IS USM側に問題があるらしく、別の
レンズなら問題なく動くことが判明。

ただこのカメラを使い始めてから約4年半も経っているので、ファインダー内のゴミやCMOSセ
ンサーのダスト、ピントの甘さなどなど、本体にも若干問題があるのも事実・・・
なので、レンズと組みで修理に出して、まとめてメンテしてもらおうと思います。

さてさて!昨日20日(日)は、ほっちゃんこと堀江由衣嬢のバースデイライブ・・・

堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ A Day(2日目)
・・・に、逝ってきちゃいました~

続きを読んでくりゃれ?


タグ:ほっちゃん
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・最終回.アフターイベントで痛恨の。。。OTZ [参戦レポ~名古屋ドルパ]

天気も気温もコロコロ変わる今日この頃

大雨かと思ったら、翌日はピーカンだったり
昼間は汗だくだったのに日が暮れたら急激に涼しくなったり
躰に負担が掛かる日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

自分は・・・疲れてますが、めがっさ元気です!<どっちやw
えぇ、そりゃもう!朝が起きられないくらいに・・・(笑

090912-76.jpg
ってなことで、先日12日(土)名古屋ドルパ4・アフターイベントに・・・
その後は大人数での撮影会に参加、するはずだったのですが・・・

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入証明・・・2009年8月分「久しぶりのベッドシーツ特典だよw」ヽ( ´¬`)ノ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



静岡~大阪出張から無事に帰ってきた今日この頃

7日(月)の夜は一護さんつかさんと楽しくも美味しいお酒を呑んできましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

つかさん、今回も幹事を務めて下さりありがとうございました。
一護さん、唐突なお呼び出しながらお付き合い下さりありがとうございました。
次の機会あれば、また呑みに逝きましょうね~

ってなことで本日は、ドルパレポやら散財記事からでUPが遅くなってしまいましたが・・・
毎月末恒例、今月(ってか先月w)購入した新作を晒す購入証明、その8月分で逝ってみたいと
思います!

まずは、アニメなブルーレイからです。

けいおん! 第2巻(ブルーレイ版)
ジャケットには梓にゃんが描かれていますが・・・
収録本編は、中間テストで唯ちゃんが四苦八苦する第3話「特訓!」と、待ってました~みじゅぎ
第4話「合宿」なので、梓にゃんはまだ登場してません。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4・・・その6.恒例の散財特集です。 [参戦レポ~名古屋ドルパ]

明日から、静岡&大阪出張に出る今日この頃

さて、今まで「逝っちゃうよ!名古屋ドルパ4」と題して・・・

  その1.ボークスぬぅす来とるぎゃ~
  その2.MDDこのみたんを連れてっちゃいます~ 
  その3.ドルパ前日~巫女さん居酒屋で運気急上昇?
  その4.あまりの神番に寿命が縮んだかも?(笑
  その5.お茶会スペース大渋滞(笑 


・・・と5回にわたって、8月23日(日)ポートメッセなごやにて開催されたボークス主催の
ドールイベント、ホームタウンドルパ・名古屋4に関連する話題をお送りしましたが・・・
6回目の今宵は、皆さまお楽しみwボクは冷や汗散財特集です(笑

や!まぁ次の週末にはアフターイベントもあるのですが・・・
ドルパ当日の神番でやりたい放題やってしまい、アフターでは買う物がないので、先行して発表
したいと思います。

まずは、今回のドルパ最大の収穫!
 
ドルフィードリーム・ダイナマイト 久寿川ささらたん 52,000円

続きを読んでさらさら?


タグ:散財特集
nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター