So-net無料ブログ作成
検索選択

みみさん~「京都ファッション☆6th」その4・・・ガールズユニフォームセット [ドール~みみさん(SD)]

ボークス各店にて、DDギャザリング2009が開催された今日この頃

自分はと言うと・・・残念ながら、仕事で参加出来ませんでした
ってことで、Webにて参戦してみましたが。。。仕事中に<マテw

無事にお目当てのブ○マセットwとDD用ボディーストッキング(肌色)をゲッチュ
出来ましたよ~
ヽ( ´¬`)ノ

でもでも!カートイン→お会計→注文完了まで、何と1時間
カートから消えたりはしませんでしたが、エラー出まくりでハラハラしましたよ

さてさて!今宵のお披露目は???
最近めっきり出番が少なくなった、我が家唯一のSDっ娘、みみさんが久しぶりに登場!
早速、お披露目に逝っちゃお~~( ゚ー゚)σ

おぉっ!!?
みみさんってば、またまた制服なんて着ちゃって・・・

みみさん「あっ?お兄ちゃん!」

続きを読んでくりゃれ?


ささらたん「NAGOYA☆ModeⅣ」その2・・・お嬢様のチェックビキニセット [ドール~ささらたん(DDDy)]

とみに酒量が増えてきた今日この頃

本社出向帰りで遅くなった時は、深夜まで営業してるスーパーに寄ってビールとおつまみ、ついで
にガッツリと値引きされたお刺身を買って、夜な夜なえちぃなゲームをプレイしながら独り酒(笑

最近は帰宅が遅くなることが多いし、給料も出てないのに仕事は増えるわで・・・
や!マジに呑まなきゃやってらんねぇ~~ヽ(`Д´)ノ
・・・って感じです乾き物が美味ぇぇ!(爆


さてさて・・・今宵のお披露目も、ダイナマイトバディなささらたんが登場

季節外れのみじゅぎ姿ですが、みんな好きだからイイよな?なっ?(笑
ってことで、早速お披露目に逝っちゃお~( ゚ー゚)σ

ささらたん「らいむちゃんの言う通り、みじゅぎ着てみたけど~」
]
ささらたん「う~~~ちょっと寒いの~

続きを読んでくりゃれ?


沙由香~「NAGOYA☆ModeⅣ」その1・・・元気っ娘のカジュアルビキニセット [ドール~沙由香(DDDy)]

修理に出していた愛用のデジタル一眼KissD-Nが戻ってきた今日この頃

結局、レンズの絞りユニット不調ということで交換。
この他、ファインダー内部やCMOSセンサーのクリーニング、電子ダイヤル、シャッターボタン、
USBコネクタ交換、AF精度調整などなど・・・
色々な注文を付けて各部直してもらいましたが、5年長期保証内ということで、全部タダ!

使用4年半で通算撮影枚数は30万枚以上。
ココまで使い倒して無償なんて、某ビックなカメラ屋さんに申し訳ないような気もしますが(笑
ファインダー内も綺麗になって、撮影画像のダストもスッキリ!
ピント精度もバッチリだし、まるで新品に戻ったみたいです。

ふふふ。。。これであと3年は戦える!(爆
ってなことで、これからも長く大事に使って逝きたいと思います


えぇ~さてさて、今宵のお披露目は???
夏の名古屋ドルパ4で購入した「元気っ娘のカジュアルビキニセット」です!

みじゅぎの季節はとうに終わってしまいましたが、過ぎ去った夏を懐かしむということで・・・
今年の夏も、夏らしいアヴァンチュールなイベントが一つたりとも無かったリアルの想い出を、
ドールコントで上書きして、独りで妄想の世界に逃避したいと思います<あふぉ

なお今回は、前回のささらたん初お披露目からの続きとなっていますので、よろしければ
そちらもご覧下さいませませ!

★ 前回までのあらすじ ★

初お披露目でいきなり、欠品コーディネイトという高度な技を要求されたささらたん(笑
そこに、らいむ家最狂のえっちぃ娘が乱入!
果たして、お披露目記事の【18禁】を回避することが出来るのか?

んでわ早速・・・コント逝ってみよ~
( ゚ー゚)σ

沙由香「ああぁぁぁ~~~イイな!イイなぁ!」

続きを読んでくりゃれ?


【18禁】月例購入証明・・・2009年9月分「危機的本数です~(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



急遽、静岡は島田市に出張することになった今日この頃

今回もぽんこつハイエースでの日帰りコース・・・
ってのは別に構わないのですが、実は我が社社長とご一緒だったりして
好きなオタ曲をガンガン流せる単独出張の方が気がラクなんですが<マテ

それよりも、たまには電車で出張したいです。
あぁっHaz-matさん羨ましい~(笑


さてさて!本日は、毎月恒例の購入証明・・・その2009年9月分です
今月はちょ~っとヘンタイなことになってます。
・・・ん?いやいや!タイヘンなコトになってますっ!(爆

ってことで!まずは、新作アニメから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

化物語~ひたぎクラブ (ブルーレイ版)

続きを読んでくりゃれ?