So-net無料ブログ作成
検索選択

【18禁】月例購入証明・・・2009年11月分「オタ系出費より車検が痛い(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


12月で13年目に突入する我が愛車が、車検を迎えた今日この頃

整備費用に税金を合わせて、120k円が飛んで逝きましたが・・・
走行距離65,000kmも走ってないので、年数の割には少なくて済んだって感じです。

さてさて!
本日は毎度月末恒例の購入証明・・・2009年11月分をお送りします。

でわ早速、アニメな新作からいってみよ~( ゚ー゚)σ

化物語 するがモンキー

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

フェイトちゃん~「ドルパStyle☆No.21」その1・・・リトルバスターズ!制服セット [ドール~フェイトちゃん(DD)]

体調不良で会社を丸一日休んでしまった今日この頃

う~む、半日休みってのはたま~にあるのですが、丸々一日休みってのは・・・
ほとんど記憶に無いなぁ。。。
おかげで「SHUFFLE!Essence+」の攻略が進むわ進むわ!<マテw
残るはキャラは後ふたり・・・何とか週末中にフルコンプしたいと思います。

ってことで!今日も今日とてお披露目です!
今宵ご紹介するお洋服は、今年春のドルパ21購入した・・・
ボークス製「リトルバスターズ!制服セット」です。

モデルは、黒が良く似合うフェイトちゃんにお願いしました~
ってか・・・初お披露目以降、ようやく2回目の登場。
お披露目ペースが落ちた上に娘さんの人数も増えてるので、一人当たりの出番がますます
少なくなっちゃってますよ。
え~それでわ!お披露目コント、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


★ プロローグw

土曜も仕事、祝日も仕事、日曜日もたまにお仕事で、休めても家の用事。。。OTZ
おかげで仕事で外に出る以外はほとんど外出しない、ぷち引きこもらーのらいむ(笑

「あぁ!このままじゃ、ボクがどんどんダメになって逝く~~」<時既に遅しww
ってことで、久しぶりに地元の街に繰り出してみたのですが、地元にはオタ系SHOPなど
皆無っ!

わざわざ外出したのに寄るところもなく、街行く人々をぬぼ~っと眺めながら憂鬱気分な
らいむだったのですが、こういうダウナーな時こそ・・・
「気分あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪で逝こう~」
と一念発起して、突如「ナンパ!」なるものにチャレンジ!(爆

果たしてどんな展開が待っているんでしょうか?

う~むイマイチらいむ好みのアニメ美少女みたいな娘がいないなぁ?<いる訳ねぇw
・・・っと!?あ、あそこを歩いてるのは???

おおっ?何と・・・金髪ツーテイル
学園の制服、ミニスカ、黒ニーソ、そして絶対領域っ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

今年も午後から!ドルパ22。。。OTZ~そにょ1「ボークスニュース来ちゃった(笑」 [参戦レポ~東京ドルパ]

先週の展示会で悪い菌を頂いたのかw風邪を引いてしまった今日この頃

不幸中の幸いにも、新型インフルじゃなさそうな感じで一安心。
でもでも!咳、鼻水、喉の痛み、倦怠感etcでだるる~ん⊂⌒~⊃。ー。)⊃
なので近々、掛かり付けのヴェートーヴェン先生に見て貰おうと思います(笑

さて!そんな中、毎回自分を散財へと引きずり込む「白い悪魔」こと・・・
ボークスニュースVol.36 が、本日届きました(爆

今宵はドルパ22で登場するボークスアイテムの中から、らいむ的に狙いたいモノを中心に
ピックアップしてご紹介してみたい思います。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ねむねむさん~「ドルパStyle☆No.19」その4・・・黒いチェックのナイティーセット [ドール~ねむさん(DD)]

都内某所にて開催される「とある業界の展示会」にw我が社が出展する今日この頃

ってか実は・・・明日が開催日!
なので本日は、搬入及び設営のため会場に出向してきました。

もちろん、明日はブースに張り付いての接客対応。
まぁそれは良いのですが、ここ最近は土日も祝日もなく2週間以上も働き詰め。。。OTZ
おかげで散髪に逝ってるヒマさえなく、頭ぼさぼさだったりして
こんなので人前に出ちゃって良いんですかね。。。我が社ってば<マテw

まぁそんなこんなで・・・
本日はブログに割く時間が無いので、先週のうちに撮り溜めておいた写真にて、
ちょっと手抜きなお披露目をしてみたいと思います。
今宵のお洋服は、昨年春のドルパ19会場風花堂さんにて購入した・・・
黒いチェックのナイティーセットです!

っふっふっふ。。。
らいむ的大好物、らんじぇりぃ系のドレスですよぉ~
ヽ( ´¬`)ノ

もぉ!もう待ちきれませんっ!
ってことで、お披露目コント・・・( ゚ー゚)σご~


ねむさんってば・・・気持ち良く寝てますね~

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入証明・・・2009年10月分「ピークは過ぎた・・・かも?(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



Windows7も登場し、新型PCほっすぃ病が発症しそうな今日この頃

と言っても、春にHDDを入れ替え「あと3年は戦える!」とか豪語しちゃったし(笑
今のPCには、もうちょっと頑張ってもらわないとなぁ。
ってか密かに憧れていたVAIO Type Rがモデルチェンジしてないんだけど・・・
このまま廃番になってしまうんでしょうか。

や!新型が出ても買わないけどね?<マテw

えぇ~さてさて・・・
本日は、毎月末恒例(月変わっちゃったけどw)となりました、新作ご紹介企画
購入証明・・・2009年10月編で行ってみたいと思います。

まずは、新作アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

化物語 まよいマイマイ

続きを読んでマイマイ?


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター