So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も午後から!ドルパ22。。。OTZ~そにょ4「午後から参加のクセに散財し過ぎ(笑」 [参戦レポ~東京ドルパ]

VAIOモバイルPC・ちぃたんType TのOSを再インストール中の今日この頃

遅いわ、固まるわ、エラるは、落ちるわで、もうどうにもガマンならないので・・・
Win7機への買い換えも検討しましたが、費用を捻出するのも大変なので、OSの
クリーンインストールで調子が戻ればヨシ!

しばらくは様子を見ようということで、昨日から作業に入っていますが・・・
未だに終わる気配がありませんっ!(笑
あ~何とか年を越さないうちに終わらせたいなぁ

と言うことで!今まで、ドルパ22に関して・・・

そにょ1「ボークスニュース来ちゃった(笑」
そにょ2「ドルパ当日レポ・・・第1話なのに最終回(笑」
そにょ3「アフターイベント&撮影会&忘年会編」
・・・以上、3回にわたってお伝えして参りました。

2009年最後の記事になる今宵は、その締めくくりとして・・・
ドルパでの散財を暴露するwお馴染みの「散財特集」で逝ってみたいと思います!

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

今年も午後から!ドルパ22。。。OTZ~そにょ3「アフターイベント&撮影会&忘年会編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

いよいよ!1月5日までの冬休みに突入した今日この頃

2連休以上の長期休暇なんて、実にお盆休み以来ですよ~ヽ( ´¬`)ノ
なので・・・あれも!これも!って感じでやりたいことがイパ~イですが・・・
今回も大したこと出来ずに、だらだらと終わってしまいそうな予感が


さて、そんなこんなで!先週の12月26日(土)は・・・
ドルパ22アフターイベントのため、早朝から秋葉原SRに参戦して参りました

アフターの後は今年最後の撮影会、そして居酒屋での忘年会と盛り沢山の予定ですが・・・

果たしてどんな一日になったのでしょうか?

早速レポートしてみましょう~( ゚ー゚)σ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

「おねてぃ」の聖地!木崎湖で買った自分へのご褒美(笑 [ドール関連~撮影旅行]

本日12月24日が誕生日な今日この頃

今年も無事!永遠の19歳を迎えることが出来ましたよ~<マテw

まぁ世間さまがクリスマスだの、自分が誕生日だの言っても、何かがある訳でもなく・・・
普通にお仕事で、しかも本日は本社出向日だったりしますが。。。OTZ

クリスマスと誕生日に夢と期待を持ってイイのって、18歳までだよね!(笑

ってなことで、今宵は・・・
先日の「木崎湖で忘年会!」で、自分用に購入したお土産ご紹介してみたいと思います

まずは、ヤマザキショップ・ニシさん(劇中では縁川商店)で購入した・・・

おねがいシリーズ KUSANAGIポストカードセット 2種類

続きを読まないと、スゴイことするわよ。。。ふふふ


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

木崎湖へ聖地巡礼&忘年撮影大会に行ってきました~ [ドール関連~撮影旅行]

ブログの更新を一週間以上も空けてしまった今日この頃

こんなに更新しなかったのは、ブログを初めて4年と8ヶ月の間でこれが初めてかもしれません。
コレというのも、先週末の土~日にかけてお出かけしていたからであって・・・
決して、仕事にかまけて更新をサボっていた訳じゃないんだからねっ!<ツンデレw

っと。。。オチが付いたところでw本題に逝ってみたいと思います。

既に、参加したドール仲間の皆さんが記事にしておられますが・・・
去る12月12日(土)~13日(日)にかけて、30さん企画の「木崎湖で忘年会!」に参加
させて頂きました。

2002年に放映されたTVアニメ「おねがい☆ティーチャー」と、翌年に放映された「おねがい
☆ツインズ」
の舞台になった地、木崎湖を巡礼しつつドール撮影会や忘年会をやっちゃおう!と
いう、盛りだくさんなこの企画・・・

参加者は幹事の30さんを筆頭にうっちーさんkanameさんkonさんSeahorseさん
ぢょをぢぃさんつかさんつしろさんほそさん舞さんみなぎさん、そしてわたくしらいむ
の以上12名(五十音順)

今回お世話になるお宿、アルペンハイム山正旅館さん15:00がチェックインなので、それ
までに現地集合!と言うことで、それそれが気の向くままに現地入りすることになりましたが・・・
一体どんな二日間になったのでしょうか?

早速レポートしてみたいと思います!( ゚ー゚)σ

続きを読まないと、スゴイことするわよ。。。ふふふ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今年も午後から!ドルパ22。。。OTZ~そにょ2「ドルパ当日レポ・・・第1話なのに最終回(笑」 [参戦レポ~東京ドルパ]

群馬は渋川よりさらに山間に入った、中之条と言うところに出張してきた今日この頃

今回は珍しく電車出張と言うことで、往復6時間かかる車中でドルパレポを作成・UPしちゃおう!
と画策していたのですが・・・
行きは特急・草津1号(185系の乗り心地が悪くwやたらと揺れるので、PC作業中に電車酔
い。。。げろげ~ろ<マテ
帰りは疲れ果てて爆睡してしまったため、結局レポが完成せず、UPするのがこんなに遅くなって
しまいました。


そんなこんなで!今更ではございますが・・・
去る12月6日(日)東京ビックサイトにて開催されたボークス主催のドールイベント・・・
「ドールズパーティー22」に参加して参りました

今年も12月の第一日曜日開催と言うことで、我が社の重要な会議と重なってしまったため、
昨年同様、午後からの参加となりましたが・・・
果たしてどんな一日になったのでしょうか?

遅ればせながら、レポートしてみたいと思います( ゚ー゚)σ

続きを読んでくりゃれ?


タグ:ドルパ22
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

エステルさん「NAGOYA☆ModeⅣ」その3・・・ToHeart2のメイドロボドレスセット [ドール~エステルさん(DD)]

今度のドルパ22は、天すみアイテムが凄い今日この頃

いよいよ、本日が開催日ですが・・・
自分は社の会議がどうしてもブッチ出来ずww今年も痛恨の午後から参加です

ってか・・・現在、会議の資料を絶賛制作中!(笑
実は、明日同伴する娘さんの準備も終わっていないのですが・・・
ここいらへんで、お披露目に逝っちゃいますよ~<マテw

今宵ご紹介するお洋服は???
夏の京都ドルパ4購入した、ボークス製「メイドロボドレスセット」です。
もぉいい加減時間がないので、さっさとコント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

エステルさん「らいむさんっ!?」

エステルさん「明日はドルパだというのに、こんな時間まで何やってるんですかっ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】メインの水冷PCをさらに増強・・・これで本当にあと3年は戦える(といいなw) [PC関連]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


PC増強の記事がなぜか?【18禁】な今日この頃

自分は通常、ブログ記事作成や写真編集、ネット徘徊などにはデスクトップの19型モニターを
使っているのですが・・・

昨年末にBRAVIA40V型液晶TV買ってからというもの、えちぃゲームをプレイする時だけ
はそちらを使うようにしています。

画面が大きくて綺麗だし、AVアンプを経由して音声を鳴らせば臨場感タプ~リだし、何と言っても
ベッドに寝そべりながらプレイ出来る!ってのが嬉しいですよ~<あふぉ

続きを読んでくりゃれ?