So-net無料ブログ作成
検索選択

【18禁】月例購入証明・・・2010年1月分「発熱しながら、なでこスネイクをリピート鑑賞(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



劇場版「Fate/stay night」をレイトショーで観てきた今日この頃

作品はとっても素晴らしかったのですが・・・
どうやら、劇場で菌を頂戴してしまったらしくw目下、絶賛発熱中だったりします
腸炎でダウンというのはあったのですが、ここまで分かりやすく風邪でダウンしたのは・・・
えぇ~っと???10年ぶりくらいかな?(笑

そんな体調の中、社の定例会議も無事に終了しましたので・・・
今宵は、恒例の購入証明・・・その2010年1月分で逝ってみたいと思います!

まずは、アニメなブルーレイからです!

化物語 4 なでこスネイク

続きを読んでくれないと、宇宙葬にしちゃうぞ!?


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ちびねむたん~「ドルパStyle☆No.21」その3・・・ミントCATセット [ドール~ねむさん(DD)]

劇場版の「リリカル☆なのは」「Fate/stay night」が公開中の今日この頃

らいむ的には是非とも観たい両作品なのですが、例によって地元での上映館はなし。
でもでも!鑑賞券の2倍に当たる交通費と時間をかけて、わざわざ上京するのもなぁ

後は本社出向帰りに寄るって手もあるのですが、レイトショーしか観られないので帰りは終電、
しかも翌日は早くから仕事だし。。。う~~むどうしようかなぁ???

・・・と、まぁあふぉなコトで悩んでないで、今日も今日とてお披露目です!
今宵ご紹介するは、ドルパ21にて購入したボークス製の「ミントCATセット」

前回お披露目した「ストロベリーCATセット」と対になる、MDD用のお洋服ですが・・・
今回は何と!ねむさんにモデルになってもらいました

ってことで、早速お披露目コントに逝っちゃを~( ゚ー゚)σ

ねむさん「あ・・・あれ?」

ねむさん「にっ兄さん・・・・おかしいニャ!?」

続きを読んでにゃ~


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

このみタン~「ドルパStyle☆No.21」その2・・・ストロベリーCATセット [ドール~このみたん(MDD)]

今更ですが、水樹奈々嬢がマイブームな今日この頃

まぁ元々お気に入りの声優さんではあったのですが、昨年の紅白MUSIC JAPANのアニ
ソンスペシャルを見てからと言うもの、個人的に盛り上がってしまいまして・・・(笑

最近の曲ではdiscotheque(ロザリオとヴァンパイヤ第2期OP)深愛(紅白で披露した
曲)
がお気に入りかな。
特にMJのアニソンSP1でdiscothequeを唄う奈々嬢・・・
可愛せくすぃでめがっさ(゜ー^d)グッ!ですよ~

そんな訳で!この記事を書きつつも、奈々嬢の曲をパワープレイ中なのですが・・・
実はCD買わずに、レンタルで済ませてたりして

や!せめてお気に入りアーティストのCDくらいは、お金を出して買いたいんですけどねぇ。
残念かな金欠極まりない状態なので、背に腹は替えられません。。。OTZ
 
さてさて!景気の悪い話しはこの辺にしておいて・・・
今宵も元気に、お披露目に逝っちゃいますよ~( ゚ー゚)σ

今回のお洋服は、昨年春のドルパ21で購入した、ボークス製「ストロベリーCATセット」です。
MDD用お洋服ってことで当家唯一のMDDっ娘、このみタンにお披露目してもらいましょう。

このみたん「にゃ~~~~~~

このみタン「だるる~~んだにゃん!たいちょ~」

続きを読んでニャン!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

桐葉さん~「ドルパStyle☆No.22」その1・・・きらめきホワイトダウンセット [ドール~桐葉さん(DD)]

お正月休みを利用して、数年ぶりにコミックス本を整理した今日この頃

と言っても・・・そのほとんどが、えっちぃコミックスだったりして(爆
や!アノ手の本って、サイズが大きいので場所取るじゃないですか~(;´д`)ゞ

もぉいい加減本棚に入らなくなったので、今後は見ないであろう200冊あまりを買取に出したら、
5,000円ほどになりましたが、1冊1,000円のコミックス本の買取価格が平均25円とは・・・
ちょ~っと残念な感じですねぇ

ってなことで!未だお正月気分が抜けきらない今宵は?
久しぶりに、新作お洋服のお披露目で逝ってみたいと思います

今回のお洋服は、ドルパ22Getしてもらった・・・
ボークス製「きらめきホワイトダウンセット」です。
実は昨年の木崎湖撮影旅行桐葉さんに着てもらっていますが、改めてお披露目します。

それでわ。。。桐葉さん、いらっしゃ~い( ゚ー゚)σ

桐葉さん「ねぇ?」

桐葉さん「あなたが選んだにしては、素敵なダウンジャケットだけど・・・」

続きを読んできりきり?


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入証明・・・2009年12月分「あえて言おう~中略~であると!」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



いよいよ仕事始めな今日この頃

さすがに7日間もガッツリ休んでしまうと、躰がナマって仕方がありません(笑
なので昨日は、お部屋掃除などしつつ、躰を慣らしてみましたが・・・全く効果なし。
このぽんこつな躰の調子が戻るには、あと10日はかかりそうです(爆

ってなことで!今宵は・・・
遅ればせながら、先月購入した新作をご紹介してみたいと思います。

購入証明、その2009年12月分で逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイっす!

AIKa ZERO 第3巻 (最終巻)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

沙由香~遅ればせながら、古着な晴れ着で新年のご挨拶です(笑 [ドール~沙由香(DDDy)]

お正月は「おね酒」を呑みながら、「おねがい☆」三昧だった今日この頃

元旦の夕方から本日の明け方にかけて「おね☆てぃ」「おね☆ツイ」全26話にミュージック
クリップ、総集編に至るまで、所有の「おねがい☆」シリーズDVD、全巻を鑑賞し切りました!

購入当時に1~2度見たきりだったので、恐らく数年ぶりの「おねがい☆」シリーズだったの
ですが・・・
いや~!お話的にも絵的にも・・・最高によかった~ヽ( ´¬`)ノ

特に先月の木崎湖撮影旅行で訪れたスポットが沢山登場していて、その場所を訪れてから改
めて鑑賞すると、アニメがまるでその場で実際にあった出来事のように感じてきて、俄然!作品
のリアリティーが増しますね。

聖地巡礼の魔力・・・(;゚ロ゚)恐るべしっ!

ってなことで・・・
「おねがい☆」三昧のお正月を過ごしていたら、三が日も本日で終わり
昨年はAV機器の入替でドタバタして、新年のご挨拶が出来なかったので、今年こそは真っ当な
ご挨拶をしてみたいと思います。

それでわ!本年一発目のお披露目コント、いってみよ~( ゚ー゚)σ

沙由香「らいむちゃ~~~ん

沙由香「どぉ?紅いお振り袖・・・似合ってるかなっ?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター