So-net無料ブログ作成

【18禁】月例購入証明・・・2010年2月分「散財抑止、着実に進行中?」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



お気に入りPCゲームメーカー・オーガストの新作が発表された今日この頃

その名も・・・「穢翼のユースティア」
「穢翼」「あいよく」と読むらしいのですが・・・あっあああ愛欲?<違ww
まさか、オーガスト初の極エロゲームか?アトリエかぐやみたいな?
いや?それはそれでスッゴクやってみたいぞ~(爆

とまぁ!あふぉな妄想はアッチに放っておいて~
公式サイトテックジャイアンの特集記事を見てみると・・・
今までの「楽しく明るい学園生活」的なオーガストテイストから一転!
物語の背景もヒロイン立ちの生い立ちも、重く暗いイメージで描かれています。

一見、鬱ゲー的な展開が想像されますが、果たしてどんな作品なのか?
また発売日も明らかになっていませんし、今後の情報にチェケラッチョですねっ

ってなことで!今日の本題は・・・2010年2月分購入証明です。

まずは、アニメなブルーレイから逝っちゃを~( ゚ー゚)σ

化物語5 つばさキャット(上)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

逝かない京都ドルパ7・・・ボークスニュース来てました~ [参戦レポ~京都ドルパ]

突然の停電に見舞われた今日この頃

昨夜の帰宅後・・・
楽しみにしていた新作のえちぃゲームをプレイしようとPCを立ち上げたら、直後にバチンっ!
ブレーカーが落ちるほどの電力は使ってないし、はて?
・・・と外に出てみると、辺り一帯が停電に

こんなコトもあろうかと!(笑
モバイルのちぃたんでプレイしちゃうぞ?と立ち上げたら・・・5分でバッテリー切れ
しまった・・・出張で持っていったきり充電してなかった~(。´Д⊂)

お風呂は入れない、夕食も食べられない、アニメも観られない、えちぃゲームも出来ない・・・
仕方ないので布団に籠もってモンモンとしていたら、約2時間後に復旧。

ゴルァ~!東◎電力め~~ヽ(`Д´)ノ
ボクの貴重なプライベートタイムを返しちくりゃぁ~~~


そんなこんなで?今宵は・・・
今週初めの静岡・三重への出張中に届いていたボークスニュースVol.37から・・・

らいむ的に気になるアイテムをピックアップして、ご紹介してみたいと思います!

続きを読んでうんたん?


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

仕事中にちょっと観光・・・三保の松原編!(笑 [旅行・出張]

静岡は清水市内のホテルに滞在中の今日この頃

実は昨日から出張なのですが・・・
昨朝、東京本社を社用車(ハイエース)で出発!
午前中に静岡は蒲原で仕事を終え、その足で三重県の桑名市へ。

桑名市内のホテルで一泊し、本日午前中に仕事を終え、
夕方には東京本社に帰社の予定だったのですが・・・
急遽、またまた静岡での仕事が入ってしまい、訪問した先は何と!

名勝・三保の松原まで目と鼻の先じゃありませんかっ

ってことで!仕事中にもかかわらず、プチ観光をしてきましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

海岸沿いの美しい松林・・・

続きを読んで松原?(笑


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ブログ内カテゴリーを変更しました [雑記]

本社出向帰りに、劇場版「魔法少女リリカル☆なのは」を観てきた今日この頃

今回は最終上映でも比較的時間の早い、新宿ミラノに逝ってみました。
全席自由なので果たして座れるのか?冷や冷やしていたのですが・・・
想像以上に人が少なくてビックリ!

一割くらいしか入ってなくて、上映開始ギリギリに逝ったにもかかわらず余裕でしたよ!
そろそろ観に逝こうかな?とお考えの方、今週あたりが頃合いかもしれませんよ?

で、感想ですが・・・全編にわたって、ほとんどがガチンコ魔法バトル!
それこそ戦闘シーン9割といった感じで、どっかんぼっかん凄いのなんの(笑
あまりの連続大音響に、はっちゃけ。。。耳が疲れました<マテ

でも!展開はしっかりしててなかなかの良作、終盤は感動のあまり・・・
思わず泣いてしまったのは、ココだけのヒミツなんだからねっ!(爆


ってなことで!
今週末は、当ブログ内の記事カテゴリーを変更しましたので、お知らせします。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

当ブログのご紹介&我が家の娘さんたち! [初めてお越しの方へご案内!]

当ブログ「らいむの不定期日記」に初めてお越しの皆さま・・・
ようこそお越し下さいました~m( _ _)m

そして毎度ご覧頂いている常連の皆さま・・・
こんにちわ~ヽ(´Д`)ノ

この記事は、当ブログの内容と当方がお迎えしたドールたちをご紹介するご案内です。
初めての方も常連の方も、是非一度ご覧下さいませ

【2012年 7月 8日追記】
「らいむ家の娘さんたちをご紹介!」の項目にみう先輩桜乃たんまりこてんてー亜里沙を追加しました。
ちなみに、まりこてんてー亜里沙の脳内キャラヴォイスが未定になっています。
この声優さんが似合う!と言ったご意見がありましたら、コメント欄からどうぞw

続きを読んでくりゃれ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

いいんちょさん~「ドルパStyle☆No.22」その3・・・ときめきピンクダウンセット [ドール~いいんちょさん(DD)]

劇場版「涼宮ハルヒの消失」を、またまたレイトショーで観てきた今日この頃

今回は、一応地元ですが自宅からはほど遠いwシネプレックスつくばで上映していたので、
そちらに逝ってみました。
もちろん!東京本社への出向帰りに(笑

でもって感想・・・消失長門可愛いよ消失長門(以下繰り返しw

後は残すところ劇場版「魔法少女リリカル☆なのは」だけですが、座席予約が出来る劇場が
ないので、いつどこの劇場に逝ったら良いのか?が悩みどころ。
自分的には池袋、渋谷、新宿、いずれかのレイトショーに逝こうと思うのですが・・・
どのくらいの混み具合なのか?情報をお持ちの方がいましたら、お寄せ頂ければ幸いです。

ってなことで!今日も今日とてお披露目に励みたいと思います。

今宵ご紹介するお洋服は・・・
ドルパ22にて入手したボークス製「ときめきピンクダウンセット」です。
S~M胸用のお洋服ということで、いいんちょさんにモデルをお願いしました。

でわ早速、いいんちょさん・・・( ゚ー゚)σかっも~んっ!

いいんちょさん「あの・・・らいむくん?」

いいんちょさん「今日は何か、発表があるって聞いたんだけど・・・」

続きを読んでしょぼ~ん。。。


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

たま姉さま~「ドルパStyle☆No.22」その2・・・ウサ耳ピンクボンテージでたゆんたゆんっ! [ドール~たま姉さま(DD)]

「WHITEALBUM」DD由綺DD理奈ヘッド写真が公開された今日この頃

らいむ的に結構お気に入りなこの作品。
今年はドール系の散財を極限まで抑える!と心に誓った矢先に・・・
ズキュ~ンとキてしまったらどぉしょ?と戦々恐々だったのですが

思ったほどツボに入らず、何とかスルー出来そうで一安心
と思っていたところ、みじゅぎ姿の写真が公開され、それが結構イイ感じなので、
再び心揺れ動いてたりして(笑

こんな時は、ウチの娘に愛情を注いで気を逸らすのが吉!と言うことで・・・
今宵は、ちょっと特別なお披露目をしてみたいと思います!

それでは早速、お披露目コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

たま姉さま「っふっふっふっふ。。。。」

たま姉さま「っひっひっひっひ~~

続きを読んでたゆん?


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター