So-net無料ブログ作成

【18禁】月例購入証明・・・2010年3月分「DVD&ブルーレイ・・・驚異の本数!(笑」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



東京の桜も開花宣言が出たと言うのに、やたら寒い日が続く今日この頃

寒いので、今週末も家に引きこもってエロゲ~げふんげふん~クジ運を充填したのでww
来週のドルパアフターイベントは、意気揚揚と挑みたいと思います!

そんなこんなで!3月も最終の金曜日を迎えましたので・・・
今月購入した新作をご紹介する購入証明・・・2010年3月分に逝ってみたいと思います
まずは、アニメなDVD&ブルーレイからご紹介です。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

逝かない(ハズだったw)京都ドルパ7・・・らいむ電撃作戦~ターン3「ボークスブース&お茶会スペース編」 [参戦レポ~京都ドルパ]

この記事は・・・
       らいむ電撃作戦~ターン2「来ちゃった・・・テヘッ!」
                                        ・・・からの続きです

 100320-03.jpg


続きを読んでくりゃれ?


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

逝かない(ハズだったw)京都ドルパ7・・・らいむ電撃作戦~ターン2「来ちゃった・・・テヘッ!」 [参戦レポ~京都ドルパ]

一週間経ってもドルパ疲れが抜けない今日この頃

まぁ、単に仕事疲れかもしれませんが
夜えちぃゲームをやってると、10分もたたないうちに寝落ちしちゃうんですよね(笑

ってなことで!
今宵は、京都ドルパ7前日の「そうだ、京都に逝こう!」編に続きまして・・・
100320-03.jpg
ドルパ当日前半の「来ちゃった・・・テヘッ」編をお送りします(爆

続きを読んでくりゃれ?


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

逝かない(ハズだったw)京都ドルパ7・・・らいむ電撃作戦~ターン1「そうだ、京都に逝こう!」 [参戦レポ~京都ドルパ]

悲喜交々のドラマがあった京都ドルパ7も、無事終了した今日この頃

突然ですが・・・レポートです(笑

2010年 3月13日(土)

08:00 いつものように仕事始め

京都ドルパ不参加を表明していた自分は、仕事に精を出していたのですが・・・

ドルパ参戦組の方々は今頃、新幹線の中かな~
皆さん「里」詣でするって言ってたなぁ?
そう言えば、昨年のドルパ22木崎湖撮影旅行以来、ドール系イベントは何一つ参加して
ないなぁ

ってか本社出向帰りにアキバに寄ったり映画を観に逝ったりと、夜の遊びはしてるけどw休日に
お出かけなんて・・・
あれ?良く考えると、今年になってから休日にお出掛けしたコトがないぞっ!(笑
マズイっこのままでは・・・引きこもりになってしまうっ!?(爆

などなど悶々とした想いが積み重なり、突然・・・

そうだ、京都に逝こう!<マテw

続きを読んでくりゃれ?


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

なのはしゃん~「京都ファッション☆6th」その5・・・なのは本局制服セット [ドール~なのはしゃん(DD)]

DD由綺ちゃん理奈さんに会いに秋葉原SRへ逝ったら、外出中だった今日この頃

ってかボークスカードの更新に逝ったついでだったんですけどね?
ご対面してもしも?もしもよ?ズッキュ~~とキちゃったら・・・
お迎えしちゃうかも!?なんて思っていたのですが(笑

いいもんいいもんっ!もぉお迎えなんてしてあげないんだもんっ<マテw

まぁそんなガッカリなことがありつつ・・・
今日も今日とてお披露目に逝ってみたいと思います。

今宵のお洋服は・・・劇場版「リリカル☆なのは」鑑賞記念ってことで?
ちょうど一年前の京都ドルパ6購入したボークス製「なのは本局制服セット」です。

それでわ、お披露目コント逝ってみを~( ゚ー゚)σ

なのはしゃん「あ!らいむくん・・・」

なのはしゃん「お久しぶりだね~

続きを読んでくりゃれ?


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター