So-net無料ブログ作成

地元開催なのに前泊!ドルパ23・・・アフターイベント&撮影会編 [参戦レポ~東京ドルパ]

7月放送開始のTVアニメ「祝福のカンパネラ」一部キャスト変更が残念な今日この頃

と言うのも、元々サルサ役だった成瀬未亜嬢が声優活動を休止してしまったからでして
新キャスト柚原有里嬢は、当方初めて聞くお名前なので、新人さんかな?と思い、
あれこれ調べて見たらなんと・・・全く同じお声じゃないですかっ!

事務所移籍、改名、18禁作品への出演中止ってことなの?
解釈の違いで、引退→再デビューってことかな?


インターネットであらゆる情報が瞬時に飛び交う昨今。
しかも、一声聞けば同一人物と直ぐに分かってしまうのに・・・なんで???

未亜嬢「声優活動休止」と発言した意図が良く分かりませんが・・・
何にせよ、またお声が聞けるのは嬉しい限りですよ~

えぇそんなこんなで・・・
昨日の5月29日(土)は、ドルパ23アフターイベントに参加のため、秋葉原SRに出撃して
参りました。
100523-01.jpg
※写真はなぜか?ゲーマーズだったりして(笑

ですが、ドルパ当日は超早朝出撃してやりたい放題やってきたので、今回は特に買う物なし!

いつもアシストして頂きお世話になっているドール仲間たちに、少しでもご恩返しが出来れば。。。
と思い、支援要員として臨んだ今回のアフターですが、果たしてどんな一日になったのしょう?

早速レポートしてみたいと思いますYO!( ゚ー゚)σ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ねむさん~「NAGOYA☆ModeⅣ」その4・・・3つの記念を合わせて!ちょっと特別なお披露目「紫のビスチェ風らんじぇりぃセット」 [ドール~ねむさん(DD)]

ドルパ23直前に購入したEOS7Dにて、お披露目写真を初撮影な今日この頃

7Dのレビューは、しばらく使い込んでから記事にしてみたいと思いますが・・・
今回は7Dお迎えブログ開設5周年2,000,000pv突破、3つの記念日を合わせて!

ちょっとえちぃなメモリアルお披露目で逝ってみたいと思いますよ~ヽ( ´¬`)ノ

今宵登場するのは、メモリアルお披露目ではお馴染み?ねむさん
お洋服は昨年夏の名古屋ドルパ4にて購入した、紫のビスチェ風らんじぇりぃセットです。
モチロン!タニ━(゚Д゚)━マも露わなデザインに合わせて、お胸はぴ~ち☆パイに換装済み。

ってなことで!早速お披露目に逝ってみたいと思いますが・・・
今宵のお披露目では、わたくしらいむは登場いたしません。
読者の皆さまが「兄さん」になって、ねむさんとのらびゅらびゅなメモリアルDAYをご堪能
下さいませ!(笑
それでわ!お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

続きを読んでくりゃれ?


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

地元開催なのに前泊!ドルパ23・・・散財編「京都ドルパよりはち~と多いです(汗」 [参戦レポ~東京ドルパ]

らいむのお気に入りPCゲーム「FORTUNE ARTERIAL」がアニメ化決定な今日この頃

言いたいことはただ一つ!
京アニ並みのクォリティーとか、贅沢は言いませんから・・・
せめて普通に!普通にアニメ化にしてくださいっ(笑

目指せ!三度目の正直(爆
えぇっ!?二度あることはs(以下略ww

さてさて!ドルパ23アフターイベントを10日後に控えていますが・・・
100504-006.jpg
ドルパ当日で今回の標的は全て確保出来たので、今宵は先行して「散財特集」で逝って
みたいと思います。

続きを読んでくりゃれ?


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

地元開催なのに前泊!ドルパ23・・・番外編「ドルパ翌日の撮影会」 [参戦レポ~その他のイベント]

GW明けに発熱して、未だに体調が戻らない今日この頃

まぁ熱はとっくに下がったのですが、喉の痛みや咳が収まらなくて。。。
あと、躰のだるさとか?

ん?だるる~⊂⌒~⊃。ー。)⊃ ~んなのは、一年中かぁ!(笑

ってなことで今宵は、遅ればせながら・・・
100504-006.jpg
ドルパ23の翌日に開催されたつかさん迎撃撮影会」の模様をお伝えしたいと思います

続きを読んでくりゃれ?


タグ:ドルパ23
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

地元開催なのに前泊!ドルパ23・・・その3「ボークス展示品~ワンオフ~お茶会スペース編」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・
                その2「ディーラーさん編Ⅱ」
                                        ・・・からの続きです

100504-006.jpg 


続きを読んでくりゃれ?


タグ:ドルパ23

地元開催なのに前泊!ドルパ23・・・その2「ディーラーさん編Ⅱ」 [参戦レポ~東京ドルパ]

この記事は・・・
          その1「前日の現地入り~ディーラーさん編Ⅰ」
                                        ・・・からの続きです

100504-006.jpg 


続きを読んでくりゃれ?


タグ:ドルパ23
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

地元開催なのに前泊!ドルパ23・・・その1「前日の現地入り~ディーラーさん編Ⅰ」 [参戦レポ~東京ドルパ]

前後ぉ前後ぅゼン!ゼン!後ぉっ!全裸ぁで前!全!ゼン!前後ぉぅ~な今日この頃
うらぁぁ~~ん自分が何やってるのか?ビミョ~に偏な今日この頃
GW明けから発熱して、未だにフィーバー続きな今日この頃
明日は静岡出張なのにどうするんだよ?な、今日この頃

ちなみに「前後ぉ」ネタはういんどみる「色に出でにけり我が恋は」から拝借の今日この頃
う~む、フィーバーで朦朧中にエロゲなんてやるもんじゃないな!な、今日この頃
それでも、ドルパレポはUPしゃうぞ!な、今日この頃

まぁそんな訳で、未だに病欠という名のGWが続いているらいむではありますが・・・(笑
100504-006.jpg
去る5月4日(火) 東京ビッグサイトにて開催されたドールズパーティー23に参加して参り
ました。

今回は、天すみSHOPで販売されるモエ・ナツキ・アルナのオプションドレスを確実にゲット
するため、関東在住なのに前泊して挑んだドルパでしたが、どんな一日になったのでしょうか?

会場の模様を、これから3回に分けてレポートしてみたいと思います!

続きを読んでくりゃれ?


タグ:ドルパ23
nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【18禁】月例購入証明・・・2010年4月分「今月はグッズが多めです~(汗」 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



らいむ的お気に入り声優、成瀬未亜嬢声優業休止宣言がチョ~SHOCKな今日この頃

代表的な作品としては・・・
 「夜明け前より瑠璃色な」ミア・クレメンティス
 「祝福のカンパネラ」サルサ・トルティア
 「リリカル♪りりっく」浅倉七音
 「はぴねす!」柊杏璃
などなど・・・

幅の広い演技力と「んあぁぁっ!」的な喘ぎが特徴の艶技力wそしてオタ関連にも精通しWeb
ラジオでも人気だった、そんな成瀬未亜嬢の素敵ヴォイスが今後は聴けないなんて!
特に彼女の個性面での魅力にも惹かれていた自分としては、ホントに残念で仕方ありません

1ファンの勝手な思いではありますが、今後の声優業復帰を願いつつ・・・
成瀬未亜さん、10年間の声優活動お疲れ様でした。
そして数々の萌えと、素敵に可愛いお声を聴かせてくれて、ありがとうございました


さてさて!気を取り直しまして・・・
今宵は、今月(ってか先月)購入したオタな新作アイテムを晒し上げる、毎月末の恒例記事
月例購入証明・・・その2010年4月分で逝ってみたいと思います。

 

続きを読んでみあぞぅぅぅぅ~(泣


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム