So-net無料ブログ作成
検索選択

ねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅦ」その1・・・セーラーチュールスカートセット [ドール~ねむさん(DD)]

10月も中旬だというのに、半袖短パン&冷房な日々が続く今日この頃

・・・とわ言いつつも、夜になるとだいぶ冷え込んだりして
今のところ体調には問題ありませんが、仕事がみっちりキツキツに詰まっているのでw
しっかりと管理しておかないと、後々タイヘンなことになってしまいますからねぇ。

皆さんもお体にお気を付けて、どうぞご自愛くださいませ

ってなことで!今宵もお披露目で逝ってみたいと思います。
ご紹介するお洋服は今年3月の大阪ドルパ7購入した、ボークス製「セーラーチュール
スカートセット」
です。

それでわ!お披露目コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

ねむさん「兄さん!兄さんっ
131015-02
ねむさん「お外・・・とってもイイ天気ですよ?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

亜里沙~「ドルパStyle☆No.25」その4・・・デニムプリーツサロペットセット [ドール~亜里沙(DDDy)]

未鑑賞のアニメなブルーレイがてんこ盛りに積み上がっている今日この頃

まぁ録り溜めアニメでレコーダーが満杯なのは、相変わらずですが・・・(笑
買ったは良いが全く見ていない、又は途中から見ていないBDが溜まってしまいまして(;´д`)ゞ

中二病~」「氷菓」「俺妹。」「ましろ色~」「SAO」「ヴィヴィッドレッド~」「偽物語
猫物語」「GOSICK」「2199」「夏待」「はがないNext」「なのは劇2」「ヱヴァ新
まどマギ劇などなどw以前のDVDも合わせれば、さらに倍増!という・・・

やっぱ、買っておけばいつでも見られる!という安心感がイケナイんですよ!?<マテw
そんな訳で年末年始の休暇は(あるかどうか分からないが)アニメBD三昧の怠惰な日々を過ごそうと
計画ちぅです(爆

さてさて!金木犀が香る季節になった今宵のネタは???
ドルパ25の会場で購入したボークス製「デニムプリーツサロペットセット」をお披露目します!

それでわ!コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

亜里沙「お兄さまったら・・・
131006-05
亜里沙「2年以上も前のお洋服を、今頃お披露目ですの?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター