So-net無料ブログ作成
検索選択

【18禁】月例購入証明・・・2014年6月分~今年最大級の話題作が遂に発売! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TVアニメ「大図書館の羊飼いのキービジュアルに、そこはかとない不安を感じる今日この頃

キャラ設定の線画を見てる感じではそうでもないのですが。。。ホントーに大丈夫かな~
((;゚Д゚)はらはらどきどき

ってか!ブログの未更新期間がついに3週間になってしまいましたよ
いや~仕事量がハンパ無い上に、さらに積み上がっていく状況、モチロン業績もヤバイし(乾笑w
行く末も真っ暗な我が社が今後どうなってしまうのか?
ああぁぁぁぁ~~o(><;)o

まぁ暗い話しをしててもしょ~がないのでw今日も今日とてあふぉ話で逝ってみたいと思います!
今宵のお題は。。。2014年6月分購入証明です

140629-01
ラブライブ! 2nd Season 特装限定版 第1

続きを読んでくりゃれ?


【18禁】月例購入証明・・・2014年5月分~ブルーレイが13本!? [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TVアニメ「大図書館の羊飼い10月放送開始が発表された今日この頃

オーガスト原作の大人気PCゲーム大図書館の羊飼いをTVアニメ化。

オーガスト作品のアニメ化と言うと???
 「Princess Holiday・・・【18禁】エロアニメ
 「月は東に日は西に・・・低品質15分アニメ
 「夜明け前より瑠璃色な・・・ぇ?アニメ化なんてしてませんよ?www
 「FORTUNE ARTERIAL・・・俺たちの戦いはコレからだ!

こんな感じで、どれもこれも不遇な作品ばかり。。。OTZ
品質はアニメ版「チュンアテと同等でOKなので、せめてシナリオを納得出来るものに仕上げて
くれれば、それで充分です!

アニメスタッフさまっ!本当に・・・お願いしますよぉ~(シ_ _)シ

そんなこんなで?
月末エロゲの日も過ぎましたので、恒例の購入証明で逝ってみたいと思います。

2014年5月の新作オタアイテム・・・まずはアニメなブルーレイからですっ( ゚ー゚)σ
140601-01
ラブライブ!第1期) 特装限定版(再販) 第1~2巻

続きを読んでくりゃれ?