So-net無料ブログ作成
ドール~あみタン(幼SD) ブログトップ

あみたん~「京都ファッション☆6th」その3・・・プリーツジャンスカセット [ドール~あみタン(幼SD)]

毎年恒例の人間ドックに逝ってきた今日この頃

おかげさまでどこも異常なく、今年一年も健康でしたよ!
え~モチロン帰りは、その足でアキバに寄ってきました(笑
でもって、ドルパガイドブックの売れ行きを見にボークスにも逝ってみたのですが・・・
何と!そこで衝撃的な事実を知ってしまいましたっ!

今冬ドルパ22の開催日は・・・12月6日(日)じゃないかっ!?
偶数月の第一日曜日・午前中は我が社の重要な会議があって、社が無くならない限りw
欠席できないんです(。´Д⊂) 
これで今年の冬ドルパも、午後過ぎからしか参加できなくなってしまいました。。。OTZ

あ!ちなみに、秋葉原SRでは名古屋ドルパ4ガイドブックは既に完売した模様です。

さて!そんなこんなで今宵のお披露目は、初お披露目以降ようやく2度目となりました、
我が家唯一の幼っ娘・あみたんが登場です~ヽ( ´¬`)ノ


あみたん「パパぁ!こっちですよ~~

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

あみタン~幼SDミミお迎え・・・初めての幼っ娘です! [ドール~あみタン(幼SD)]

初めてのコミケで予約したDDDエスカレイヤーが無事届いた今日この頃

ブログ友達のマスターさんtake-yさんは、早々とお披露目記事をUPしておりますが・・・
っふっふっふ~!こちらは他の娘を初お披露目しちゃうもんね~(笑

ってことで今宵は・・・
初めてお迎えした幼っ娘、幼SDミミ(命名:あみタン)をご紹介したいと思います

や!本来ならTDLアンバサダーホテルで開催されたSDオーナーズ感謝祭に参加しないと
入手出来ない、限定極まりない娘wなんですが・・・
Fumizoさん繋がりで知り合ったSD系メインのドール友達、bavoさんが参加されると言うこ
とで、便乗して確保して頂きました。

う~~~っもぉ待ちきれないッス!(笑
つ~こって、さっさとお披露目コントに逝っちゃうぞ( ゚ー゚)σ

ねむさん「あの~兄さん?」

ねむさん「おうちの前にちっちゃい子がいるんだけど・・・兄さん知ってる?」

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
ドール~あみタン(幼SD) ブログトップ