So-net無料ブログ作成
検索選択

月例購入証明・・・2014年9月分~今月はションボリです(´・ω・`) [購入証明]

来年さいたまスーパーアリーナで開催のラブライブ!ライブのチケが当たらない今日この頃

BD1巻付属の優先申込からHP先行申込まで、もれなくチャレンジしているのですがやっぱり
当たりません。

今回はSAAのスタジアムモードでの開催ということで、収容人数は概ね3万人。
さらに2Daysなので、延べ人数6万人が観覧できるハズなのですが・・・

それでも当たらないとかトンでもない規模に成長したなぁ>ラブライブ!

そんなこんなで?今月も月末エロゲの日を過ぎましたので・・・
今宵は、2014年9月分購入証明で逝ってみたいと思います。

まずはアニメなブルーレイからです~( ゚ー゚)σ
140928-01
ラブライブ! 2nd Season 特装限定版 第4

続きを読んでくりゃれ?


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

月例購入証明・・・2014年8月分~イッキに減少! [購入証明]

大阪ドルパ8アフターイベントが開催された今日この頃

とわ言っても?今回も特に買う物がなかったので・・・
午後から開催された、ほそさん主催の撮影会と呑み会に参加させて頂きました。

撮影会の最中にちょっと抜け出して、新しくなったラジオ会館に初めて逝ってみましたが・・・
いや~とっても綺麗で新しいビルですね~<ったりまえだよww

以前の古びてて昭和ちっくなラジオ会館が、何だか懐かしくなりましたよ。

もちろん8階のボークスにも寄ってきましたが、
SD専門の天使のすみかがなくなっていてビックリ!?

どうやらDDは秋葉原へ、SDは原宿へ、という棲み分けをハッキリさせたようですが、 両方を
お迎えしている身としては、ちょっと不便かな~?

そんなこんなで、今宵は2014年8月分購入証明です!

まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
IMG_7167
ラブライブ! 2nd Season 特装限定版 第3

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2014年7月分~標準的な本数ですw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



遂に1ヶ月以上!ブログの更新が止まってしまった今日この頃

ヤバイ!マジにヤヴァイ~
あらゆるお仕事が自分1人に集中しすぎて、もぉ~どうやってもこなしきれませんっo(><;)o
完全にオーヴァーワークです。

ってな訳で?来週末の土~月曜日は心の癒しを求めて大阪ドルパへ逃避しますw
どうか探さないでください<あふぉww

閑話休題・・・今宵のネタは購入証明2014年7月分です!

それでわ!アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
140803-01
ガールズ&パンツァー OVA これが本当のアンツィオ戦です!

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2014年6月分~今年最大級の話題作が遂に発売! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TVアニメ「大図書館の羊飼いのキービジュアルに、そこはかとない不安を感じる今日この頃

キャラ設定の線画を見てる感じではそうでもないのですが。。。ホントーに大丈夫かな~
((;゚Д゚)はらはらどきどき

ってか!ブログの未更新期間がついに3週間になってしまいましたよ
いや~仕事量がハンパ無い上に、さらに積み上がっていく状況、モチロン業績もヤバイし(乾笑w
行く末も真っ暗な我が社が今後どうなってしまうのか?
ああぁぁぁぁ~~o(><;)o

まぁ暗い話しをしててもしょ~がないのでw今日も今日とてあふぉ話で逝ってみたいと思います!
今宵のお題は。。。2014年6月分購入証明です

140629-01
ラブライブ! 2nd Season 特装限定版 第1

続きを読んでくりゃれ?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2014年5月分~ブルーレイが13本!? [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



TVアニメ「大図書館の羊飼い10月放送開始が発表された今日この頃

オーガスト原作の大人気PCゲーム大図書館の羊飼いをTVアニメ化。

オーガスト作品のアニメ化と言うと???
 「Princess Holiday・・・【18禁】エロアニメ
 「月は東に日は西に・・・低品質15分アニメ
 「夜明け前より瑠璃色な・・・ぇ?アニメ化なんてしてませんよ?www
 「FORTUNE ARTERIAL・・・俺たちの戦いはコレからだ!

こんな感じで、どれもこれも不遇な作品ばかり。。。OTZ
品質はアニメ版「チュンアテと同等でOKなので、せめてシナリオを納得出来るものに仕上げて
くれれば、それで充分です!

アニメスタッフさまっ!本当に・・・お願いしますよぉ~(シ_ _)シ

そんなこんなで?
月末エロゲの日も過ぎましたので、恒例の購入証明で逝ってみたいと思います。

2014年5月の新作オタアイテム・・・まずはアニメなブルーレイからですっ( ゚ー゚)σ
140601-01
ラブライブ!第1期) 特装限定版(再販) 第1~2巻

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2014年4月分~十限突破(tenげんとっぱ)寸前(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



毎週末、我が社・工場別棟の配線&配管工事に狩り出される今日この頃

工業用の空気圧縮機(圧力1Mpa)が設置してあった別棟なのですが、3年前の大震災で損壊
その直後に機器を移設し建て替えたもの、忙しさにかまけて2年間も放置(笑

いよいよ重い腰を上げてw仮置き場のコンプレッサを別棟に移す工事を始めたのですが・・・
動力電源の配線やエアー配管の敷設などなど、毎週末を費やしての自前工事

先日で3週連続ですが、まだまだ終わりません
少なくとも、あと1ヶ月ぐらいは週末無しのエクストリーム・ワーク状態です(´・ω・`)

そんなこんなで、月末エロゲの日も無事過ぎましたので・・・
今宵は2014年4月購入証明で逝ってみたいと思います

まずはアニメなブルーレイからです~( ゚ー゚)σ
140427-01
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]反逆の物語
(完全生産限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2014年3月分~ブルーレイ増・えちぃゲーム減 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



おおよそ4年前にお迎えしたナナたんが、入院してしまった今日この頃

ナナたんというのは、らいむの主力装備wEOS7Dのことです(笑

京都ドルパの会場でも、一時電源が入らなくなるトラブルがありまして。
電池を差し替えたら直ったので、その時は単なる内部エラーかと思っていたのですが

先日、久しぶりにお披露目写真でも撮ろうかと電源を入れたところ、電池マークが点滅して画面に
バッテリーと通信ができませんとの表示。
「このバッテリーを使用しますか」との問いに「OK」を選択すると、撮影自体は普通に行える
のですが、電池残量が表示されないのでちょっと困ります

別の電池を入れてみたり、ファームウェアを更新したり、端子をクリーニングしても改善されない
ので、 結局修理送りになってしまいました。

5年長期保証の範囲内なので無償で修理できると思うのですが、使用期間は4年にも満たず、
しかもさほどの使用頻度でもないのに故障とか?
そこそこの高級機なんだから、もうちょっとシッカリ作って欲しいと思った今日この頃でした。

さてさて!先週末は本年度の最後のエロゲの日ということで・・・
話題作が多数発売された激戦の3月でしたが、はてさて?らいむは何を買ったのかな?(笑

2014年3月分購入証明、アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
140330-01
凪のあすから 第1巻(4巻分収納BOX付)~第4巻

続きを読んでくりゃれ?


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2014年2月分~アニメなブルーレイが増加傾向にw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



お仕事で大阪日帰り出張に逝ってきたw今日この頃

出張が月曜日だったので・・・
そう言えば日曜日に前乗りすれば、大阪で遊べたんじゃ???
・・・と、気付いたのが帰りの新幹線の中という<あふぉw

ついでにこの仕事に関連して、ドルパ翌日の10日(月)も同じ現場で仕事があるので・・・
京都遠征の交通費が経費で落ちるぞ! O(≧∇≦)Oヒャッハ~

そんなこんなで?2月の月末エロゲの日も終了し3月に入りましたので、
恒例の購入証明・・・2014年2月分で逝ってみたいと思います

最初はアニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ
140302-01
小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2014年1月分~お買い得品がイパ~イw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


MDDプリズマイリヤが登場するらしい今日この頃

ピンクのふりふり魔法服にステッキ付き、さらに制服セットも発売!
発売は2014年(予定)と言うことなので、次の京都ドルパ10か?それとも後か?

イリヤスキーの方々は、狂喜乱舞で全裸待機な日々が続くのでしょうね(笑
まぁ。。。自分はスルーかと思いますが<ぉぃ

あ~ちなみに!
ステッキの柄の部分は曲がる仕様にすると、株が上がると思いますよ?>ボークスさんw

そんなこんなで、月末エロゲの日も過ぎましたので・・・・
当ブログ恒例の購入証明2014年1月分をお送りしたいと思います

まずは、アニメなブルーレイからじゃ~( ゚ー゚)σ
140202-01
ストライク・ザ・ブラッド 第1巻(初回限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

月例購入証明・・・2013年12月分~本年最後の期待作が延期になってしまいましたよ!? [購入証明]

らいむの今年一年を漢字一文字で表すと?
予想外にもが当てはまりそうな、今日この頃

昨年はメインのPCクルマの買い替えなど、過去最大級と言って良いほどの散財をした結果
「散」の一年になってしまいましたが・・・

今年は務めて節約を心がけた結果、1万円を超えるようなハード系のお買い物はゼロ!
ドール関連では地方ドルパに2度遠征はしましたが、買ったアイテムはお洋服6着とメイク済み
ヘッドだけでお迎えはなし。

この他お出かけ関連では、大洗に2度逝ったほか、ガルパン関連のイベント2回に総火演と、
片手で数えられるくらいしか出掛けないというw徹底した引きこもり作戦(※)の結果・・・
貯金額が予想以上に増えた感じ O(≧∇≦)Oうっほい

(※)休日に引き籠もってるだけでw仕事ではちゃんと外に出てます。 
   ってか週1~2回は東京本社に出向しているので、秋葉原関連のお買い物はその時に済ませていると言うw


そんな訳で!来年は消費税も上がりますしさらに節約を加速したいと思います。
目下の目標はスマート本をより厳選して、購入冊数を減らすことかな?<ぇ~

さてさて!そんな今年最後の記事は・・・
月末恒例となった、毎月購入した新作オタアイテムを晒す・・・購入証明です

それでわ?2013年12月のアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
131231-001
インフィニット・ストラトス 2 Vol.2
(初回生産特典・全巻収納BOX付)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年11月分~年内は控えめに逝きますw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



来年3月の京都ドルパ10に向けて、ホテルを予約した今日この頃

開催日・場所は・・・2013年3月9日(日) 京都パルスプラザ

仕事の都合もあり、逝けるかどうか?甚だビミョ~なところなのですが
まぁ後になってから、泊まるところがないっ!となると困るので一応w
ちなみに宿泊先は、いつものところです。

さてさて!月末エロゲの日も過ぎて、既に12月に突入。
今宵は2013年11月に購入した、新作オタアイテムをご紹介して逝きましょ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイからです。
131201-01
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6巻(完全生産限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年10月分~小銭貯金も焼け石に水w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



2009年9月からの小銭貯金が満タンになった今日この頃

今回は時間がなかったので、チマチマとゼニ勘定をせずにレジ袋にぶっ込んでw
銀行のカウンターにいきなりドスン!と持っていったのですが・・・

4年2ヶ月の間に貯まった額は?何と・・・90,240円
地方ドルパに遠征に逝って、お洋服2~3着買ってもお釣りが来る金額ですよ~ヽ( ´¬`)ノ

ちなみに、小銭貯金は2002年4月から始めて・・・
2006年3月までの約  4年間で45,830円
2009年9月までの約3.5年間で80,058円
・・・ですから、今回の分を合計すると11年半で216,128円も貯めたコトに!

やっぱ、日頃からの積み重ねは偉大なのですが!?
ドールにブルーレイにえちぃゲームにと、毎月毎月散財している方が遥に多いので・・・
焼・石・水!です(笑

そんなこんなで?月末エロゲの日もとうに過ぎましたので・・・
今宵は、2013年10月分購入証明で逝ってみたいと思います

まずは、アニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ
131103-01
インフィニット・ストラトス2 Vol.1 ロングバケーションEDITION

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年9月分~大図書館グッズが大漁です! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



出張や旅行の際に持ち出しているモバイルPC、ちぃたんの調子がイマイチな今日この頃

バッテリーで使用中(スリープ中にも)電源が落ちて、再起動を余儀なくされたりとか
まぁ今年で5年目ということで、処理的にも重くなってきたし・・・
何と言っても!あのへっぽこなVistaだしw

そろそろ買い替えたいなぁ!と思うのですが。。。先立つモノががががww
仕事使用8割・個人使用2割って使い方なので、何とか経費で賄ってほしいところですよ

ってか!それ以上に気になるのが・・・
今買うと、漏れなくWindows8が付いてくる!という点(笑
Win8についてはあまり良い評判を聞かないのですが、実際のところどうなんでしょうねぇ。

えぇ~そんなこんなで!月末最終金曜日、いわゆる月末エロゲの日も過ぎたので・・・
今宵は 2013年9月分 の新作、購入証明で逝ってみたいと思います!

まずは、アニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ
130929-01
ガールズ&パンツァー ハートフル タンク ディスク
(Amazon限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年8月分~ここに掲載していない分(スマート本)がタイヘンなことに(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



2020年の東京オリンピック開催が決定
した、今日この頃

まぁ世界的なイベントですし、景気浮揚効果もかなりのものになるんじゃないかな?と、個人的
には応援したいのですが・・・
準備期間や開催中に、都内がめっさ渋滞したり通行止めになったりすると、お仕事的に困るなぁ
というのが第一印象。

また開催期間が7月~8月とのことで、夏に開催されるオタクなイベント(コミケとか)はどうなっちゃう
のかな?という心配も(笑
ってか、こんなトンデモ猛暑な時期にやらなくても・・・という気がw

そんなこんなで!月末エロゲの日からw1週間が過ぎてしまいましたが・・・
今宵は毎月恒例の購入証明・・・2013年8月分で逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

まずは、アニメなブルーレイからです!
130908-01
僕は友達が少ない Next 第2巻

続きを読んでくりゃれ?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年7月分~予定外に増えてしまった(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
  感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
  のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



久しぶりの大阪出張(何と前回は4年前!)に逝ってきた、今日この頃

・・・と言っても、実は新幹線での平日日帰り出張だったりして

新大阪に降り立ってからの滞在時間は、わずか3時間20分!
そのうち仕事の現場にいたのが2時間、14:50の新幹線で帰路に。

・・・と言うことで、大阪圏のお友達にも会えず、日本橋にも逝けませんでしたよ
次に機会があれば、何が何でも!ケツを週末に合わせたいと思います<マテw

そんなこんなで!月末エロゲの日を迎え、今月の新作が続々と届きましたので・・・
今宵は毎月の恒例記事・・・購入証明~2013年7月分で逝ってみたいと思います

それでわ!アニメなブルーレイから逝ってみを~( ゚ー゚)σ
130728-01
劇場版 魔法少女まどか★マギカ
[全編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
 (完全生産限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年6月分~最終巻がザクザク!w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



ガルパン全話連続鑑賞のため、先週のブログ更新をブッチした今日この頃

音量をガンガン上げてセンシャラウンド(要は2.1ch音声)を堪能するには、どうしても休日の昼間
しか無いわけで・・・
その結果、6月は2回も更新をサボることになってしまいました

o(*≧д≦)oあぁ~マジでヤバイ!
最低ラインとしていた週1更新すら、ままならない状況になってきましたよぉ~

ってなことで?
今宵は2013年6月に購入したアイテムをご紹介する購入証明です!

まずは、アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130630-01
ガールズ&パンツァー 第6巻 (初回限定生産版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年5月分~ブルーレイ、今月はやや抑えめだけど来月がピンチ~(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
  感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
  のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



久しぶりに月末エロゲの日に秋葉原へ繰り出した、今日この頃

タイミング良く、仕事に必要な資格の更新講習で湯島(アキバの隣り)に逝っていたため、
講習会終了後の16:00過ぎにアキバへ・・・

フツーの平日と違い、ゲームショップの店頭にはレイヤーさんがチラホラと
とても賑わっていて、雰囲気を味わうだけでもワクワクしてきますね~o(^o^)o

で?買った物と言えば、スマート本×4ファット本×1のみ(笑
(※)いわゆる薄くて高い本と厚くて高い本のことw
えちぃゲームは全て通販にしてあるので、現地で購入するものはありませんでした。

そんなこんなで!毎月恒例、らいむが購入した新作をご紹介する購入証明
2013年5月分 に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

130602-01
ガールズ&パンツァー 第5巻 (初回限定生産版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年4月分~今月はまだ多いけど、来月からはちょっと減るかも? [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



レコーダーの容量が一杯になり、アニメの録画に失敗した今日この頃

容量と言ってもHDDの残量ではなく、実はタイトル(番組)数。
500タイトル以上の録画出来ないのをつゆ知らず・・・
HDDの残量がまだ30GB(全1TB中)あるからwよゆ~よゆ~(゚ー^d)
・・・と調子コイていたらフォトカノを始めとして、6~7番組ほど撮り逃してしまいましたよ

今期から録画モードをSRからLSRに引き下げたのが敗因か?
やっぱ、アニメは早めに消火するのが良いですねぇ(笑

そんなこんなで!だいぶ時機を逸してしまった感がありますが、今宵は・・・
ドルパ関連記事もあってUPするのが遅れていた、2013年4月購入証明です

まずは、アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130519-001
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

続きを読んでくりゃれ?


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年3月分~アニメなブルーレイが急増(汗 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



職場(工場)の水道工事に明け暮れたw今日この頃

昨年秋頃から工場の水道メーターが想定外に回ることから、敷地内での漏水疑惑が浮上w
アッチのバルブを閉鎖!異常ないから今度はコッチのバルブを?と色々調査したところ・・・

どうやら地下の埋設配管から漏水しているらしく、それがコンクリ打ちの下であることから直ぐには
修繕できない自体に

で?その後は、水を使う時だけ止水バルブを開けて使用後に閉めるという、とても不便な状態
だったのですが ・・・
先日ようやくコンクリをガガガガ!と斫って、地面をおりゃおりゃ~!と掘り返し、水道管を交換
しました(笑

埋設管は銅管だったんですが、どうやら電蝕したらしくボロボロに腐食していましたよ
今度は素直に塩ビ管にしたので、施工ミスなどがない限りw大丈夫だと思います<ぉぃ


ってなことで?相変わらず本来の工場業務に専念できない日々が続いておりますが・・・
そんなど~でもイイ話しは\(^_\)アッチに(/_^)/置いといて~(笑

今宵は2013年3月に購入した新作オタアイテムを暴露する、恒例の購入証明です
今回はアニメなブルーレイが大漁となっております(;´д`)ゞ

それでは、3月からリリース開始のこちらから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130407-01
僕は友達が少ない Next 第1巻

続きを読んでくりゃれ?


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年2月分~怒濤のラッシュも今月まで! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



オタ&ドール仲間のぢょをぢぃさんと、夜のファミレス で・ぇ・と してきたw今日この頃

ってか、お仕事でつくばにいらしていたので、夕食をご一緒しただけなんですけどね?
お互いの近況やオタ話など、色々とお話出来て楽しかったです。
茨城方面にお越しの際は、またお会いしましょうね~ヽ( ´¬`)ノ

さてさて?
今月(2月)は月末エロゲの日が2回あると言う(※)ちょっと珍しい月だったのですがw
※22日(金)と何故か28日(木)

そんな発売ラッシュを無事に潜り抜けたましたので(資金的にw)今宵は毎月恒例、購入した新作
オタアイテムを ご紹介する、月例購入証明・・・2013年2月分で逝ってみよ~と思います

まずは、アニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ

ガールズ&パンツァー 第2巻 (初回限定生産版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年 1月分~その2・残りは続編とファンディスクで占めてますw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



このブログの総閲覧数が、いつの間にか4,000,000pvを突破していた今日この頃

ってか、更に20,000pvほど上乗せしているのですが、一体いつ突破したのか?
全く気が付きませんでしたよ(笑

あ~ちなみに! 記念すべき4,000Niceのキリ番を踏んで下さった方は??
当ブログのお得意さまでいらっしゃる、水銀さんでした

今更ではございますが・・・
水銀さん、おめでとうございます&いつもありがと~ヽ( ´¬`)ノ

ってなことで、今宵は先週大図書館の羊飼いに続き・・・
2013年1月に購入した、新作オタアイテムをご紹介する購入証明~その2で逝ってみたいと
思います!

まずは、アニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ
130210-01
中二病でも恋がしたい Ⅱ (初回版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2013年 1月分~その1「大図書館の羊飼い」が遂に発売! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



大図書館の羊飼いをプレイするため、先週はブログ更新をお休みしてしまった今日この頃

んで?仕事、メシ、風呂、トイレ、睡眠(だいぶ削ったけどw)以外の全ての時間を費やしてプレイ
しているのですが、1週間経っても終わりません(笑

公式で紹介されているサブキャラ全員(♂を除く)に専用ルートとえちぃシーンを実装!
さらにオマケのミニシナリオ×11本という大ヴォリュームに加え、セリフの端々までジックリと聴き
込んでプレイしているため、かなり時間が掛かっています。

しかも、これからようやくテュルールートに入るか?というところなので・・・
今週の更新は大図書館の羊飼い関連のアイテムに絞って簡単に済ませ、早く続きをプレイ
したいと思います<マテw

それでわ!わたくし、らいむが購入した新作オタアイテムをご紹介する、購入証明・・・
2013年 1月分~その1「大図書館の羊飼い」編。。。逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

130203-01
大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック (オーガスト

続きを読んでくりゃれ?


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【18禁】月例購入証明・・・2012年12月分~延期作が多くて助かった感がw [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



8日間の休暇中に2.5本のゲームを消火した今日この頃

年末の2日間は家のことが忙しかったり、4日には大洗に出掛けたりしてたので、一日中フリー
なのは5日程度。
その間に2作品をコンプリートして、半分ぐらいまで進んだかな?ってのが1作品という、スロー
ペースっぷりw

やっぱキャラヴォイスを一言一句、しっかり聞きながらプレイすると、かなりの時間が掛かります
ねぇ。
特に、えちぃシーンに突入すると途端にペースが落ちます(ぇ?
いやいや!別にヘンなことしてるわけじゃなくてww寝落ちしちゃうんですよね~

まぁそんなこんなで、記事にするのが遅くなってしまいましたが・・・
今宵は昨年2012年12月に届いた新作オタアイテムを晒す、購入証明です

まずわ最も注目の高い、こちらのブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
130106-01
ガールズ&パンツァー 第1巻
(全巻収納BOX付 初回限定生産版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2012年11月分~緊縮モード崩壊ww [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


来週は再来週はいよいよドルパ28だと言うのに、イマイチ盛り上がらない今日この頃

※何をトチ狂ったのか?ドルパ28開催日を1週間も勘違いしてました<どあふぉw
※正しくは12月16日(なので、皆さま!くれぐれもお間違えの無きように<なぃなぃww

まぁお迎えもなし、欲しいボークスアイテムもなし、ではしょうがないか。
今回はディーラーさんの素敵なお洋服をお目当てに、会場をジックリと回りたいと思います。
・・・とか言ってると、いつも以上に散財しちゃったりするんですよね~(笑

後は普段なかなか会えない、ドール仲間の皆さんとの交流を楽しみたいですね!

そんなこんなで、月末の最終金曜日、いわゆるエロゲの日を過ぎましたので・・・
今宵は2012年11月に購入した新作オタアイテムをご紹介する、購入証明です

まずは、アニメなブルーレイから逝っちゃを~( ゚ー゚)σ
121202-01
ソードアートオンライン 完全生産限定版 第1巻~第2巻

続きを読んでくりゃれ?


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2012年10月分~緊縮モード発動中w [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



昨日はJIMTOF2012(工作機械見本市)のため、東京ビッグサイトに逝ってきた今日この頃

ボンビーな我が社ではw高価な機械は買えないので(´・ω・`)
主にツーリング(切削工具やホルダーなど)の情報を仕入れるのが主でしたが・・・
とってもお勉強&参考になった一日でしたよ!

そんなこんなで、毎月末の金曜日恒例!エロゲの日もとっくに過ぎましたので・・・
今宵は購入した新作オタアイテムを晒しちゃう、購入証明
その2012年10月分で逝ってみたいと思います 。

まずは、10月いち押しのアニメなブルーレイからです( ゚ー゚)σ
121104-01
ストライクウィッチーズ 劇場版Amazon限定・完全限定生産版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2012年9月分~アニメなブルーレイ減少傾向 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



台風17号が関東に接近しつつある今日この頃

風がだいぶ強くなっており、いよいよ雨も降り出してきました
当方の居住地は水害が全くない地域で、まぁその辺は心配していないのですが・・・
湿度と気温が高くなると工作機械が結露をおこすので、そのメンテナンスに膨大な手間が
かかります。
雨風よりも、ソッチの方が心配なんですよねぇ

ってなことで!月最終の金曜日、いわゆる「エロゲの日」も過ぎましたのでw
今宵は、毎月購入した新作オタアイテムを暴露しちゃう購入証明です

2012年9月分、まずはアニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
120930-01
僕は友達が少ない あどおんでぃすく 初回生産版

続きを読んでくりゃれ?


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2012年8月分~大図書館グッズが大豊作! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドラインをご覧下さい。



先月の人間ドックと同時に行った、脳ドックの結果が出た今日この頃


んで?結果わ・・・おかげさまで、物理的には全く異常なし

ということで!ボクの虹色の脳細胞を今まで以上に駆使して、よりあふぉで楽しく、
そして少しえっちぃブログを目指し、頑張って週一更新していきたいと思います(笑

さてさて!月末エロゲの日も過ぎましたのでw今宵は恒例の購入証明・・・
2012年8月に購入した、オタクな新作アイテムをご紹介して参ります!

まずは、アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
120902-01
あの夏で待ってる 第6巻 初回限定版

続きを読んでくりゃれ?


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2012年7月分~相変わらずラッシュ(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



らいむ的お気に入りアニメ僕は友達が少ないの第2期が決定した今日この頃

先日の俺の妹がこんなに可愛いわけがないに続き、大好きなアニメ作品がゾクゾク第2期
決定ということで、嬉しい日々が続きますが・・・
個人的にはFORTUNE ARTERIALの第2期を、切に切に!お願いしたいところ。

でもまぁ、PS3版ゲームも開発中止になってしまったしw
アニメも「俺たちの戦いはコレからだ!」的な終わり方をしてしまったしww

どう足掻いても無理でしょうねぇ。。。(´・ω・`)しょんぼり

そんなこんなで!月末エロゲの日(月最終の金曜日)からw早くも1週間経ちましたので・・・
今宵は購入した新作オタアイテムを暴露する購入証明、2012年7月分で逝ってみたいと思い
ます

まずは7月発売の作品で、最も注目度の高いコチラのブルーレイから~( ゚ー゚)σ
120805-01
映画 けいおん! (初回限定版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2012年6月分~タペストリーが増えたなぁ [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



NewPCと同時に買い替えた、EIZOのモニターSX2462Wが調子悪い今日この頃

PCとモニターをUSBで接続して、USBハブとして使用したり、モニターの画質などを制御出来る
んですが・・・
 USB2.0ポートに接続すると、PCが起動しない(BIOS起動画面の前でフリーズ)
 USB3.0ポートに接続すると、起動はするけど休止状態から復帰しないことがある
・・・みたいな感じで、USB関連のトラブルが発生していまして

EIZOのサポートに連絡してみたところ・・・
「PC側に問題がある可能性もあるので、貸出機で動作を確認して欲しい」
・・・
とのことで、近々送ってもらうことに。
まぁモニター側の問題だったら簡単なのですが、PC側に問題があったら困るなぁ。。。

せっかく環境を整えて、ドール写真も移動しエロゲもインスコしたのにwメーカー送りになったら
1週間にわたるボクの苦労は一体なんだったのか?と。
そうならないことを祈るばかりです(-人-) な~む~

ってなことで6月もアッーと言う間に月末が過ぎw今宵は恒例の購入証明です

それでわ!2012年6月に購入した新作、逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
120701-01
氷菓 第1巻 (初回限定版 第1~3巻収納BOX付)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【18禁】月例購入証明・・・2012年5月分~祝!今年初エロゲ(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



今PCを買い替えてにするか?それとも発売を待ってにするか、迷いに迷う今日この頃

現行ソフトの互換性やハードの安定性を求めるなら・・・Windows 7
将来性や今後長期間(5年以上)使うことを考えれば・・・Windows 8

ということで、今すぐ買い替えるか?それとも数ヶ月待って買い替えるか?
はたまたWindows 8がある程度安定するまで、1年くらい待つか?

スッゴク悩んでます (;´д`)ゞ

そんなこんなではございますが!今宵のネタは2012年5月分購入証明です!

まずは、アニメなブルーレイから逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

偽物語 かれんビー(中)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ