So-net無料ブログ作成

【18禁】月例購入証明・・・2019年 6月分~14年コキ使ったエアコンちゃんをお買い換え! [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますのでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


らいむ部屋のエアコンちゃんを、遂にお買い換えした今日この頃

思い起こせば2005年5月ドルパに初参加した当日に設置した、想い出深い旧エアコン。

昨年の冬前からやや不調ながらも何とか使ってきたのですが、このまま夏に突入し
暑い盛りに動かなくなってしまっては、死活問題になってしまいます。
(※)夏場は部屋にいる間中、エアコン付けっぱなしな生活だったりします

そんな訳で?本格的に暑くなる前に、買い替えることにしました。

らいむ家での実績から、以前と同じ日立製!
190707-01
最上位機種のRAS-X25Jをチョイスしてみました~

この機種を選んだポイントとしては・・・

1)凍結洗浄+ファンロボ搭載
室内機の熱交換器を凍結させて洗い流すと言う、オドロキのクリーンシステムを搭載。
しかもホコリが付きやすい送風ファンまで掃除してくれると言う、スグレモノ!
数年も使うとどうしても、カビ臭などが抑えられなくなるのですが、果たしていつまで
綺麗な状態が保てるか?

2)PAM制御で国産エアコン最高クラスの省エネ性能を発揮!
実はらいむ家、冬場の電気代が1ヶ月で40k円を超えるので、
少しでも省エネ性能の高いものを!と思いまして。

んで?肝心のお値段ですが、工事費等込で総額210k円にもなってしまいました
まぁ機器自体は高額でも、10年程度使えば電気代で元が取れる計算です。

それにしても、最近のエアコンは正面の飛び出しがハンパない!
190707-02
取付面の上部がビミョ~に浮いてますが、そのうち外れたりしないよね?

そんならいむ部屋のNEWエアコンちゃんを。。。ひょ~ちゃん
と名付けて、ばんばんコキ使ってあげたいと思いますw
(※)凍結洗浄→凍結→氷→ひょ~ちゃん


ってなところで?2019年 6月分購入証明に逝ってみよ~( ゚ー゚)σ
まずはアニメなブルーレイからです。
190707-03
魔法少女 リリカルなのは Detonation (特装版)

続きを読んでくりゃれ?


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ